10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2010-10



雨の宮島

…ちゅーても、傘をさして歩かないといけなかった時間は短かったんだけどね。










Read More »


いつのまにか(BlogPet)

さんちゃんの「いつのまにか」のまねしてかいてみるね

うん、こういうのを、『継続は力なり』って言ってもいいのかなぁ?

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

いつのまにか

うん、こういうのを、『継続は力なり』って言ってもいいのかなぁ?









Read More »

どうしておなかがへるのかな

あ~んなにいっぱい、食べたのになぁ!








Read More »

いちいちオモシロかった!

嵐vs関ジャニ∞ 秋の勝負デート服対決!









Read More »

心配ごとがひとつ、解消しました。

ふぃ~っ。それだけで随分、肩の荷が軽くなったような…。









Read More »

なんであんなに悲しい夢を見ちゃったんだろう・・・?

観たのは昨日の夜なんだけど、なんだか鮮明に覚えてるんっす!










Read More »

お鍋がおいしい季節になっちゃいました、いきなり。

へい、今日のさんちゃんちの夜ご飯は、お鍋でやんしたのよ。








Read More »

なんだ、いきなり!

今朝あたりから、急激に寒くなりましたねぇ…!









Read More »

"おばあちゃん"と呼んでいただいて、よろしくってよ~!

『おばちゃん』って言われるのは、イヤなくせにー!(笑)







Read More »

お祭り好きは、子供の頃から!

まちがいない!(笑)










Read More »

お昼にビール!(笑)

…は、私は飲まないので、ちょっこし驚いちまいました。(笑)










Read More »

目がテン(BlogPet)

さんちゃんの「目がテン」のまねしてかいてみるね

そ…、そりゃーいけんじゃろーーー

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

目がテン

そ…、そりゃーいけんじゃろーーー








Read More »

生存報告(笑)

これからちょっこし、親戚のおうちに出かけるので、その前に、安否確認?(笑)









Read More »

しんみり・・・

昨日一昨日と連休だったため、新・新人ちゃんと顔をあわせるのは、3日ぶりでした。









Read More »

すっごい見間違い!(笑)

ふぃ~っ! やっぱ、スタジオレッスン2つは、やりごたえがあるなぁ!!!









Read More »

発芽三兄弟って…(笑)

んもーっ!! ポム様ったら、なんっっっっっっっってかわいいのーっ!!!!!!










Read More »

なんでだろ~?

平日の連休初日、今日もとっても、いい一日でしたぁ!











Read More »

こんな生き方もあるんだなぁ!

今日、楽しみに待ってた、ある本が届きました。










Read More »

ロマンだなぁ!

結局、仕事から帰って、家で読んだんですけど~。










Read More »

決定(BlogPet 飼い主)

さんちゃんは、決定がほしいな。

決定って、どこにあるのかな。



*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」の飼い主の「さんちゃん」が書きました。



Read More »

決定(BlogPet)

きょう田口三太郎が決定した。

*このエントリは、ブログペットの「田口三太郎」が書きました。

『癒やされた』と感じて初めて、自分の心身の状態を知ることがある。

今日は、よく一緒に映画を観に行くセンパイと、周防O島(←隠れてない。)に行って来ました~。









Read More »

まさにドラマティック!

すばらしいわっ!








Read More »

やっと読んだら、ものすごい感動したんです。

なんだか、じわわんと涙がにじんでくるような・・・。











Read More »

あ、そうだ!

たいへん長らくお待たせされた(笑)、KAT-TUNのニューシングルの発売が、決定しましたねぇ!!!(だって、いつからゆっちが『レコーディング』ってゆー言葉、使ってた? 笑)










Read More »

1年前の自分から手紙が届きました♪

あれからもう1年も経ったのかぁ~。早いなぁ…。









Read More »

つまるところは…

時間が経ったときに、『ここ』に何が残るか…、ってことじゃないかなぁ。









Read More »

休日の道路って、気持ちいい!

なんせ、車が走ってませんから!(笑)









Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

