12
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2010-12



うん!!!

更新、してるじゃん。(笑)







Read More »


紅白歌合戦 勝手な予想。

うーーーーん…。







Read More »

泣きおさめ(笑)

『トイレの神様』は、何度聴いても泣けてしまう曲ですね。








Read More »

男のけじめ

紅白のましゃ兄、かっこよすぎですぜよ!








Read More »

これもすべて同じ一日 ~2010年大晦日に思う~

なるほどね~。








Read More »

あぁ、そっかーーー!!!

今日は、大晦日かぁ!(←何を今さら…)







Read More »

オトコに貢ぎすぎと言われましたが・・・?

人聞きの悪い!







Read More »

ない色気は出せない・・・(汗)

うーーーーーーん…。

つまるところ、そーゆーことですか。







Read More »

さらっとな。

Disk 1と2を観ました♪









Read More »

なるほど、整ってる!

Diskの1枚って、そんなに長い時間じゃないんですね~。








Read More »

情状酌量願いたひ・・・

別に、犯罪を犯したわけぢゃないけどさ。







Read More »

葛根湯じゃなくて、葛藤・・・(葛しか一緒じゃないし)

夜更かししたい(この場合、=DVD観たい の意)キモチは山々だけど、明日の朝寝坊したら、多分おかあちゃんにどやされるので~~~・・・








Read More »

容疑者と被害者になるところだった…(汗)

あー、危うかったーーー!!!








Read More »

しまったなぁ

JIN、やっぱり録画しておけばよかった~~~








Read More »

あと4日?

えーっ、今年ももう、あと4日しかないの~ぉ!?







Read More »

整いましたぁ!

午後3時の昼下がり とかけて


パソコンの前の私 とときます。










その心は…?











Read More »

雪です、芥川さん。

本物の雪です!









…って、また、わかる人にしかわからんことを言う~~~。(笑)

メリークリスマス!








micaさんからいただいた写真の中にいた、たぐちくん♪







Read More »

おいしいごはんは、元気の源!

殊更に、おかあちゃんのゴハンはね♪








Read More »

"ド″がつくほどの・・・

方向"ド"音痴なんですわ、わたくし。









Read More »

小掃除

…なんて言葉、聞いたことないなぁ。(笑)







Read More »

おっしゃーーー!!!

やったね、誠治







Read More »

5分のつもりが20分に。

冬の朝って、タイヘンです。








Read More »

冬のごちそうと言えば…?

そりゃ~ぁもう、おで~んでんでんですよね~♪








Read More »

買っちゃった~♪

わくわく♪







メリクリ~♪


ちょっこし早いですが、よかったらこのイラストの淳之介くんと一緒に、クリスマスをお祝いしてくだパイ






Read More »

愛と打算の・・・(笑)

今日は、変な時間に更新です。(笑)


あじゃ。『変な』ってゆー言い方は、適切ではないですね。

『珍しい』時間ってことにしておきますか!







Read More »

願わくば・・・

そ~んなにすっごく良くなくてもいいんです♪






Read More »

さすが師走ですなぁ

いつもならお休みのジムなのですが(木曜定休)、年末年始の休みの絡みがあって、今月は開いてるんです。










Read More »

サヨナラ、さんたろう。

ありがとう、さんたろう。









Read More »

大忙しで、楽しかったり驚いたり、嬉しかったり。(笑)

結論から言うと、かつんが歌うところ、生放送で観れました~♪

ここに行き着くまで長いので、とりあえず先に報告。








KAT-TUN出たよ!とゆーお知らせを下さった方々、ありがとうございました!
あとであらためて、お礼のメールをさせていただきまーす♪










Read More »

心はひとつ! ハートはワン!!

…って昔チェッカーズが、なんかのコントの中でゆってたよな~。(笑)









Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

