02
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2011-02



不思議なもので。

な~んか、どっか動き足りない感じー!








Read More »


スイッチオン!

…って、なんのスイッチでしょーか?







Read More »

『想い』は時を越えて・・・

演劇集団キャラメルボックス2011スプリングツアー『夏への扉』を観に、大阪はサンケイホールブリーゼへ行って参りました♪







Read More »

あったかくなったな~

ここ2~3日の間、朝も夜も暖房をつけなくても平気ですなぁ。







Read More »

あらま!

あらあら、まぁまぁ!







Read More »

ひぃえぇ~~~っ! ごめんなさいっ、ごめんなさいっ!!(汗)

『検索ワード』が、恐い~~~。







Read More »

たまにはいいんじゃない♪

今日はやっぱり、ジムはお休みしました~。

用事があったわけでもなく、頭が痛かったわけでもなく、特にやりたいことがあったわけでもないんだけど、行きたい! 行くぞ!!ってゆー気分にならなかったの~。








珍しいのにゃ。











Read More »

お祝いね♪

はぴばーすでぃ、カメちゃん








これにしました♪





Read More »

なんてことでしょ!

今日は、あったかい一日でした。







Read More »

逆リクエスト(追記あり)

ぴんぽんぱんぽ~ん♪







主に、カメちゃんファンの方にお聞きしま~す!










Read More »

いまさらだけど、これは画期的だと思う!!!

…とはいっても、けっこう『どうでもいい話』なんだけど~。(笑)








Read More »

ちょっとした・・・

優越感ってゆーか、満足感ってゆーか…?(笑)








Read More »

招かざる客!?

最近、変なメールがよく入ります。







Read More »

何年ぶりだろー?

皆さま、こんばんはー。









今日は、MみさんとTもさんと、動物園デートしてきました♪












Read More »

完全に乗り遅れていますが・・・(汗)

す、すみませぬ・・・。まだ、今日のMステ、観てないんです。








Read More »

つらつらと・・・

今年の、各メンバーのソロについて、考えてました♪







Read More »

知っちょったら、どうなん?(笑)

わぁお! 思いっきり方言!








ま、わかるでしょうが、『知ってたらどうなの?』とゆー意味です。(笑)









Read More »

思いがけず

今日は、予定もなく、まったりと過ごすつもりだったんだけどにゃ。







Read More »

名残でもあり…

条件反射でも、あるのかな。








Read More »

楽しかった!

今日は、今の職場で前に一緒に働いていた子(ココでは、一部のヲタもだちさんから絶大なる支持をいただいている、『新人ちゃん』のことです♪)と、ひさ~しぶりに逢って来ましたー!







Read More »

ぷはっ♪

HEY×3のKAT-TUNの出番のところ、やっとこさっとこ観ましたー!(笑)








Read More »

観てる場面が違いますが…(笑)

えーと、今日は仕事から帰ってからジムに行ってまして、もちろん、HEY×3は録画してたわけですけどー。







Read More »

なぜ、今?(笑)

ゴースポを観ながら急に思い立って、『東扇島東公園』への行き方を調べる私。(笑)








Read More »

明日行ったら・・・

明後日と明々後日、連休だーいっ!







Read More »

命懸けっ!?

ちょっと~、奥さん!(奥さんじゃない方も。)聴いてくださる~ぅ!?








Read More »

うにょーん

意味不明なタイトルですが。(笑)








Read More »

もうひとつの家族です♪

生まれてこの方、一時も兄弟姉妹という存在が居たことのない私にとっては・・・。





Read More »

華麗に変身!?

え…あ、う 。カレーになったわけぢゃ、ないんですけども。







Read More »

今日もまた。

てっぱん(録画)、泣けた~~~。







確実に、ゲゲゲのときより、泣く回数が多いな。(笑)








Read More »

どっひゃー!

なんか、クタクタなんですけどー。







Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

