03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2011-03



ちいさな春が♪

咲いてました。







Read More »


時代

皆さんの卒業アルバムの写真の自分の顔、笑ってますか?







Read More »

早寝早起き生活に切り替えるべきか?

いつもなら『お休み3秒』の私なのに…。







Read More »

日頃の不義理を悔やんでも遅い…(とほほなのだ。)

あー、WHITEの発売日が、決まってたんですねぇ~・・・(遠い目)







Read More »

そんなにしてまで、私はゆくのだ!(笑)

今日はねー、ちょっこし用事があってねー。今までかかってたのー。






Read More »

想定内というか、らしいというか、情けないというか…(笑)

なんか、ハイテンションになってますけど。(笑)







Read More »

男前は、中身もやっぱり男前!

4月に、ラジオチャリティミュージックソンがあるそうです!






Read More »

とりあえず、自分で自分を褒めてみよう。

えーっと…。一応、これで一周。






…したかな?(笑)






Read More »

お口直しに♪

少クラ10周年SPは昨日、プレミアムは今日観たのです~♪







Read More »

教訓

完全なる独り言です。

意味わかんないと思うけど、王様の耳はロバの耳的な感じで、書かせてくださいませ。






Read More »

傷だらけのさんちゃん(笑)

手にいっぱい、擦り傷だか切り傷だか…。
アル○ナー☆使ったら、沁みるのなんのって!







Read More »

思わぬところに、落とし穴

断捨離、部屋を1周したと思ってたんだけどなぁ…。







Read More »

これでもか!

…ってゆー出来事だらけの1日でした。たはは。






Read More »

それこそ『想定外』だ!(笑)(でも、うれちい♪)

昨日は、あんまり電波がよくなかったんですが、今日は割とクリアな音が聴こえました。ばんざい!







Read More »

どーしましょ!(汗)

いつまでも、学習しない私・・・。(とほほ)







Read More »

祝☆五周年!

お! このカテゴリ、久しぶりです。







Read More »

断捨離中断中。

なんか、中国語みたいなタイトルやね。(笑)







Read More »

さんちゃん、断捨離中、軽く凹む。

うーん、もうすぐ、とりあえず部屋を1周すると思ってたんだけどなぁ…。







Read More »

なんだか懐かしい…

ましゃ兄の声・・・。







Read More »

いつもの如く、先にお礼

今日の宮島、あったかくてよかったです♪






干潮の鳥居




Read More »

今感じていること

今日はお休みです。







Read More »

うっそーん!(汗)

今日の田口クン♪







きゃわ♪




Read More »

くるっくる♪

6月13日の週の、田口淳之介クン♪








お目メ、くるっくる!(笑)




Read More »

ひとつになろう

ジャニーズウェブの、KAT-TUNからのメッセージ。
そして、中丸のページの、ゆっちからのメッセージ。








ひとつになろう。








カレンダーのお気に入りその1





Read More »

ひとすじの光

こんな状況の中なのに、こんな笑顔に逢えるんですね。







Read More »

やっぱり感想ちょこっと・・・

…こ、恐かったよぅ~。(泣)






Read More »

転載記事です

今朝、あるお友達さんのところにリンクされていた記事が、とても参考になるものだったので、こちらでも転載させていただこうと思います。(正確に言うと、リンク…紹介というべきかな。)







こちらです。





Read More »

今思うこと

ここを更新すること、してもいいのかしないほうがいいのか、するべきかしないべきなのか…と、とても迷いました。






Read More »

祈りと希望と・・・

言霊が届いてくれて、ありがとう! と先に言ってしまいましょう。





Read More »

ご無事でしょうか?【追記あり】

地震、大変なことになっているようですが…。





Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

