fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2024-03

コーキ先輩、大スキですっ♪(笑) - -T -

by じゅんのこちゃん(笑)








おヒゲは描けなかったわ(汗)










かつすたでの、でんでん。






『コーキせんぱいっ!!』 『じゅんのこちゃん…』
も大スキだったし、

『兄ちゃん!』 『節子…』
も、大スキでした。(笑)









始まった頃は、どうなることか!?と思った、かつすたでしたが、でんでんコンビ、だんだん、すばらしいコンビネーションになっていきましたよね!!

宛先紹介のときに、じゅんクンがどんな無茶ブリをしても、それにぜ~んぶ応えてくれてた、コーキっちょ。

やさしいお兄ちゃんみたいに、じゅんクンをフォローしてくれてたよね。
じゅんのすけのダジャリングだって、コーキっちょほど上手に、ダジャレに反応したり、じゅんクンに突っ込んだり出来る人、他にいないんじゃないかしら???










24時間テレビで仲良くなった、しょうや君との友情には感動させてもらったよね~~~。
しょうや君が、コーキのことを、『コーキっちょ』って呼んでいたのがかわいくて、なんだか、コーキに似合ってて、以来私も、コーキっちょって呼んじゃってます。






そして、アイドルらしからぬ、身体を張って体当たり!的なことも、たくさんさせられたよね

YOUたち!では、熱湯風呂にまで入らされましたよね…。(泣)

アイドルなんだから、お願い、それ以上させないで~~~っ!!って思うことが、どんだけあったことか…。
でも、コーキっちょは、どんなことも、笑顔でやってきたよね。

あ、ただひとつ、ちょっと気がかりなのが、カートゥンKAT-TUNで、『ちぇけらっちょ』のときに(やっぱり、じゅんクンが言うことだから、ひらがな表記になっちまうさ~。笑)、じゅんクン蹴ってたでしょう? あれ、やりたくてやってたのかなぁ…、なんとなくやらなきゃいけない、やらされてるっていう感じでやってたのかなぁ?っていうこと。
今はやってないからいいけど、やさしいコーキっちょ、つらかったんじゃないかなあ?って思って、心が痛んだものでした。








それにしても、いきなり、かつすたに出なくなったときは、ほんとうにショックだったなぁ…。
赤西くんがどうのっていうんじゃなくて、ただただ、コーキっちょの声が聴けなくなったことが、ショックだったんだよね~。
あの、やさしいお兄さん口調のコーキっちょの声が聴けないのが、最初の頃は淋しくて淋しくて…。
だから、ミュージックソンで、久々の『でんでん』復活!!には、小躍りして喜んだものです。(笑)





『上田に田口は渡さない!』と、かっこよく言ってくれたコーキっちょ。(笑)
カッコイイ!!

男気があって、やさしくて、でもナイーブなところもあって、かっこいいコーキっちょ。
これからも、じゅんクンの、やさしいお兄さん的存在でいてね。(同級生だけど…笑)















さて、今日は、年内最後のジムに行ってきました~。
明日から3日まで、お休みなのよ。

で、すっごい久しぶりに60分のビリビリちゃんに出てきたんだけどもさ~。
明日は間違いなく、筋肉痛だなぁ…。

そうよ! でもって、体重測ってみて、ベックラ!!

いや~~~ん、ボーダーライン、850グラムも超えてるじゃな~~~いっ




仕事終わる前2週間くらいは、ボーダーラインより2キロくらい少なかったのよ~。
ってことは、一番少なかったときから比べたら、3キロ近く増えたっちゅーことじゃないのよっ


やばい、やばい、やばすぎるわっ


これからお正月なのに、どーしたら…???
でも、どーりで、最近ゆるゆるになってたジーパンが、ちょうどよくなったはずよね~。

やっぱ、働いてないからかしら…? 大掃除、もっと真面目にやればよかったのかなぁ!?










…ま、食べられないで減った体重は、食べたら確実に増える、っちゅーことやね。(笑)
せいぜい明日からは、量を加減して、そいから、なるべく身体を動かすことを心がけることにしましょっかね。













とうとう明日が、大晦日です。

早いね~~~。

年末の挨拶は、明日また、あらためてさせていただこうと思いま~っくす














● COMMENT ●

こちらこそ、です!

アンジーさん♪
ほんとに、思いがけない出逢いで、こんなに早く、アンジーさんに逢えるとは思ってなかったので、よけいに嬉しかったです。
ちょっぴりセンチメンタルになっていたアンジーさん、なんてピュアでかわいらしい方なんでしょう!と、思っていました。(そして、とっても美仁さんなんですよね~)
そうですね、アンジーさんとは、もっとじっくりお話してみたいです。
どうですか? 広島遠征なんて…。(お~い! 笑)
イラストを、ステキと言ってくださって、ありがとうございます。自分でも満足出来る絵ってあんまりないんですが(ってか、ほとんどない…笑)、これからも描いていきたいと思います。
来年も、よろしくお願いいたしますね~!!

さんちゃん、お久しぶりですe-330
私もご挨拶に来ましたぁ~~。
今年はさんちゃんと一緒にコンサートを見られて嬉しかったです。
また機会があったら是非是非一緒にコンサートへ行きましょうね。
それからもうちょっとゆっくりお話しましょう!!
来年もステキなイラストいっぱい見せてね。
来年も引き続きよろしくおねがします♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/1029-c32dae9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年を振り返って «  | BLOG TOP |  » ただひたすら、どこまでもかわいいコ♪ - U -

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪