fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2024-03

苦手は 『ボタンエビ』

4月からの仕事が決まって、なんだか堂々と今日、朝寝を決め込んだ、さんちゃんです。(笑)

結局、めざましテレビやってる間に起きたことは数えるほど、とゆー自堕落生活だったんだけども、今日は朝、頭がちょっと痛かったのもあって、9時まで寝てました。(おいおい

この生活が終わる日が具体的に決まったからには、それまでくらいいっか~~~って思ってしまう私はやっぱり、お気楽人間。(笑)









ま、そんな話はどうでもいいんですが。

ついでに、今から書く話も、どうでもいい話かもしれません。(笑)








全身ムラサキ男~(笑)









ゆっちが、中丸のページで書いてたスシネタ・タイピングゲームをやってみました。

何度かやって気づいたんだけど、結局あれ、1問でもタイプミスをしたら、まだまだ、ってことになるのね~~~

私、打ってて気づいたんだけど、どうも、『ボタンエビ』と打つのが苦手らしい。
あと、『アオヤギ』も・・・。(これは、ある時点からクリアされましたが。笑)
この二つでタイプミスをすることが多かったもようです。
その中でも、一番成績がよかったのが、この点数。(ちなみにこの後、3400点を出しました!)




3300点!





このゲームで出せる最高点って、何点くらいなんだろうなぁ…???
ちなみに、自己最低点は、2200点くらいだったかな。









あ、そうそう!
今日ね、昔の職場で一緒だった(某携帯電話ショップ時代の)友達にメールをしたら、返事が来てね、いきなり、



『あのね、あたし、再婚することになったから』



って~~~

すっごくびっくりして、すぐ返事を入れたら、ななななんと、つきあい始めてまだ1ヶ月も経ってないのに、もう結婚が決まったとのこと。

いや~~~、こんなこともあるのねぇ

この人、私と同級でね、誕生日も4日しか違わないの。
で、今年はいい年だから、今年こそ絶対再婚する!って言ってたのね。
1月の終わりくらいだったかなぁ…、一度会ったときはまだ全然、結婚なんて話はしてなかったのに、いきなり結婚だもんな~~~。

それにしても…、











私が一度も行かないうちに、二度も行くなんて~~~っ!!!











(笑)

















…まあねまあね。
私自身、『現在結婚願望はありません』と公言しているし、最近では、自分の老後の人生設計を具体的にたてたりしてるくらいだからさぁ…。(笑)

だからって、二度目の結婚が決まった彼女を、うらやましいと思ってるわけでもないんだけどもさ。













う~~~ん、こんなことってあるんだねぇ、と、今は感心することしきり。
ってことは、私の身の上にもこんなことが起こることがある…、かもしれ…な、……・ ・   ・     ・     い …     ・         ・           ・ ・    ?












ま、どっちでもいんだけど~~~。
あんまりにもインパクトのある話題だったので、書いちゃいました。

いや~~~、人生ってドラマチックなんだねぇ!!














今日、てれびなびの、むらさきじゅんクンを描かせてもらったんだけど、一昨日買って来てたてれびなび、袋に入れっぱなしで、まだ読んでなかったことに、さっき気づきました。
まぁね~、一昨日はさださんのコンサートだったしさ、昨日は面談で広島行ってたしさ。

あとで読もう~っと。












あ、そういえば・・・。

アンケートの結果発表だけをして、まだイラストの整理もしてないんだった・・・。
探し出さなきゃ、せっかく答えてもらったのに、イラスト送ることもできないよ~~~ぅ。

それに、床の上に積み上げてる雑誌の山も、結局一冊も手をつけてないよ~~~ぉぅ…うっうっうっ












とりあえず、仕事に行き始めるまでになんとかしよ。















…それっきゃない。
















ってことで、これをアップしたら、とっととおフロに入って、気が向いたところから取りかかろう…って思ったんだけど、まだ他にやらなきゃいけないことがあったーーー!!!(こっちんが先だ!)











追い詰められないと動かないこの性質、どうにかしなくっちゃだわ。















● COMMENT ●

あはは~

瑞さん♪
さすがに、そこまで世間って狭くないでしょ~。(笑)
で、瑞さん、何年生まれなの?(ここで訊くな!)
あ、こーゆー話題は、メールにしよっか。(笑)

同じ人だと思ってたからビックリした!
5月なら違うねー

さんちゃん私より上なの?
ほほ

ほ??
なぬ!?亀梨和也バッテリー出演マジかいな!
今撮影してるよね・・・行かなければ!!!笑

え~?

瑞さん♪
あ、私の友達は、再婚することが決まった、っていうだけで、入籍自体は5月くらいって言ってたよ~。
だから、違うんじゃないかな?
でも、もし同一人物だったとしたら、すごすぎるよねぇ!!

ところで、瑞さんって私より年下なのでは…???

あれれ
私の友達も再婚したよー!3月に
同じ人じゃないよね??

さんちゃんて私と同じ歳だっけ?え?別人かな・・

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/1233-0ab008a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

う゛わ゛------っ!!! «  | BLOG TOP |  » 6人でお花見♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪