fc2ブログ
03
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2024-03

うぬぬぬ…

お仕事に行き始めたら、さすがに朝の更新は出来んくなったな~。










今日は、朝職場に着いてすぐ部屋に掃除機をかけ、その後はただひたすら、パソコンのセットアップをやっておりました。
助っ人に来てくれた人と2人で、30台ばかり・・・。
時間を有効に使うために、1人2台ずつを並行してやっていったんだけど、ずーーーっと同じ作業だから、途中でわけわかんなくなりそうでした。たはは。
ま、大丈夫と思うんだけどー。









昼休憩は、きっちりとろう!と思い、昨日買って帰って『さぁ、読むぞー!』と思ってたのに、思わず田口きゅんのイラストを描き過ぎて読むのをすっかり後回しにしていた、別冊カドカワを読んだりしました。
だってーーー、『総力特集 デビュー20周年突入記念 福山雅治』特集なんだものーーー。
本屋さんで観た瞬間、いちおう中身をパラパラと観たら1冊ぜ~ぇんぶがましゃ兄の特集だったから、迷わず買って帰ったのだ! わぉーん! 読み応えありそうで、うれちい~~~






ヘンな話だけど、私ねぇ、ましゃ兄のすることなら、もうなんだってOKなんだわさ。





こんなこと言っちゃうと、ましゃ兄ファンから石投げられちゃうかもしれないけど。

私、ましゃ兄だったら、これから結婚してもいいし、実はもう結婚してるんだ~ってのでもいいし、極端な話、隠し子がいてもかまわないし!!(え~~~っ!?



あ、でももちろん、永遠の独身でいてくれてもよろしくってよ♪(なにゆえ、上目線?)



なぜかって言われたら、こうです!って明確には答えられんのんじゃけど、ましゃ兄が選ぶものは、女の人だろうが仕事だろうが生き方だろうが、なんでも受け容れられると思うの。
だって、あのヒトが、ヘンな女の人を選んだり、ヘンな仕事を選んだり、ヘンな道に行ったりするなんてありえんもーーーん。
じゃけー、ましゃ兄がすることなすこと、全部OKなんかもしれんね。







この、寛大な心(? 笑)で、田口くんのことも見れたらいいんだけどにゃ~。たはは。






今日も、ポ○ロの記事を立ち読みしては、『好きな人のことは全て許してしまう』みたーなことが書かれていたのを読んで、『それはそれでもいいけどさ~…、そうは言ってもやっぱり、ちゃんと分別を持って、いけないところはいけないよ、って、ちゃんと彼女に諭してあげられるようになろうね』とかって、めっちゃ老婆心で言って聞かせたくなっちゃったりねー。わはは!(←笑って誤魔化す)




この差は一体、なんなのかしら???
二人とも大好きで、どっちかにプロポーズされたら、どっちにされても(←おいおい!)二つ返事でOKしちゃいそうなくらいなのに(自分でも、矛盾してるのはわかってるのにゃ。深くは追求しないでなのにゃ)、この差って…???



ましゃ兄なら、どんなことされてもいい(いや、私が何かをされるという意味ではなく。(笑) ってか逆に、ナニをされてもいいんですけど~~~。←問題発言!)って思えるのに、なんで、田口くんだとイヤなの???
ましゃ兄なら、どんな道を選んでどんな方向に行こうとも、きっとなんの不安もなくついていけると思うのに、なんで田口くんだと、危うさを感じてしまうの? なんで田口くんだと、胸がチクチク痛いような気持ちになるの…?













…ここはやっぱり、年齢と経験値の問題かな~。(爆)














田口くん、まだ若いもんね。
だからきっと、母親のような、もしくは親戚のお○ちゃんのような目線で、いらんお節介をやきたくなっちゃうんだろうな。
そして、まだ心のどこかにちょっぴり、恋心のようなものも残ってるのもあるかもー。(笑)

そして、年齢に見合った若さと眩しさがある反面、年齢に見合った危うさもあるのかもしれないね。











などと、2冊の本から、いろんな思考が駆け巡った今日なのでした。(『妄想』のまちがいでしか???)












ましゃ兄の、絶対的な安心感に包まれながら、田口くんの、絶対的な輝きを感じていたいだなんて、私って贅沢だわーーー。(笑)

でも、なんとな~く、気持ちわかってもらえないかしら?

いいじゃん、所詮どっちも、手の届かぬヒト。(笑)
夢くらい見させて~。(自己完結)












あ!
また、白くまくんアイス買って帰るの忘れたー!!!

初出勤の日には、仕事が決まったことのお祝いと自分へのご褒美で、絶対買って帰ろうと思ってたのをすっかり忘れてたから、今日こそは買って帰ろう!って思ってたのになぁ。

うーん。しょうがない! また、思い出した日に買って帰ることにしよう。(笑)










あと、そうそう!

昨日の沖縄は、ゆっちプロデュースだったんだよね?
そのまんま、N→U→-T→T-→A→Kの淳で行くとしたら、私たちが地元で唯一入れない、8日1部に、田口くんプロデュースの回が当たっちゃう計算になるのよぅ

できれば、田口くんプロデュースの回を観たいので、どっかで何かが変わらないかな~~~ってことも、いっぱいいっぱい考えてしまいました!

もちろん、観れなかったらそれはそれで、その時のことだし、今から考えてもしょーがないんだけどね~~~…。
でも、そんなふうに考えてしまうあたり、やっぱり私は、田口くんのことが大好きで、れっきとしたタグチ担なんだな~って思いましたとさ。

じゅんくーん、あーじゃこーじゃ言ったこともあったけど、やっぱり私は、あなたが愛おしいわー(←あらやだ、私ったら、何を今さら告白してんのかしら…。 笑)















● COMMENT ●

そうなのかな~

みなぷうさん♪
えー、これは、恋なのでしか???
もう、恋心は消えたと思ってたんだけどなぁ…。(笑)
我ながら、しぶといなぁ。わはは!
ま、それもいいかもね♪ 生活に潤いがあってね。(笑)

さんちゃん、まさにそれが恋心だと思われる・・・!
まぎれもなく恋なのだよ!
だからやっぱり悩んでしまうのよね!
永遠の片思いなのよ・・・(哀)

わかっているけどね~

(なんか自分に言い聞かせているような・・・)

いくつになっても乙女なのよ!えへっ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2443-1c1ae8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福山雅治 ましゃ

ポプラ(7601)から菓子珍味詰合せが到着!|株主優待っていいね たましゃんの株主優待っていいねの記事、ポプラ(7601)から菓子珍味詰合せが到着!です。 ... アメブロ検索. SHIORIさんが撮ったウチごはん · AmebaGG(アメーバジージー) · たましゃん &...

ましゃ legacy

【ミツカンごましゃぶ150ml】[受注発注]※5250円以上送料無料※キャンセル・変更・返品交換不可※ご注文後商品を発注致します定額給付金でご褒美♪商品価格:260円レビュー平均:0.0 福山雅治(ましゃ)の曲で一番好きな曲は何ですか?性別と何十代かも添えてお願い.... ...

ましゃ 大感謝祭

ミツカン ごましゃぶ 250ml ごまの豊かな風味と香辛料が程良く効いたごまだれです。【日用品屋】ミツカン ごましゃぶ 250ml【※キャンセル・変更不可】商品価格:357円レビュー平均:0.0ましゃ議員に??-Escapeましゃらぶろぐ「エスケープ」・・・束縛から逃げるコト★ ?...

キレがちがうね♪ «  | BLOG TOP |  » 何事かいね!?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪