06
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2018-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり大人の男の人だね♪【追記あり】

なかまるくん、26歳のお誕生日おめでとう!











ゆっち、お誕生日おめでとう!






正直言うと、この中丸くんのイラストは、日の目を見ないものになるはずでした。








写真集が発売になったら、当分の間、淳之介くんしか描きたくなくなるだろうな(というか、他メンを描く余裕がなくなるだろうなと…)と思って、ちょっと前から描いていたんですが、なんか納得いかず、途中まで描いてほっぽってしまっていた中丸くんです。(ゆっち、ごめんよー

そうこういってるうちにお誕生日が来てしまう!とゆーことで、途中までしていた下書きを仕上げ、今日のアップとなったわけです。
なので、今日の中丸くんは、写真集の中丸くんではなく、地方ツアーのパンフレットの中丸くんになります♪

私にとっての、ゆっちのベストショットは、また後日かならずアップさせていただきますんで~。(ゆっちだけでなく、全員描くつもりです♪)












それにしても、年齢だけ聞くと、とっても大人~な年齢に、我らがKAT-TUNメンバーもなってきたんですねぇ…。

私が淳之介くんを好きになった頃、彼はまだ、19歳だったのになぁ…。(いや、今日は淳之介くんの話題じゃないから! 笑)










これからどんどん、大人っぽく、そしてイイ男に変貌していく彼らを、リアルタイムでずっと見続けて行きたいと思います。

ゆっちー、お誕生日おめでとう!!

いつも、私たちが欲しい言葉をくれる、ゆっちが大好きです。
そして、そんなゆっちを大好きな、ゆっち担のお友達のみんなが、大好きです。

そして、カートゥンKAT-TUNでは、『おっきいチーム』で、いつも淳之介くんがお世話になってます♪
これからも、よろしくお願いしますねー。(だから、主旨が違うってば! 笑)







追記

ここ何年か、ゆっちのお誕生日といえば、ゆっち担のお友達の、まあちゃんとコラボレーションという形でお祝いをさせてもらっていました。

今年は、まあちゃんが超多忙だったため、うまく時間調整がとれず、実行できなかったのですが、もし、コラボを楽しみにしてくださってた方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
決して、コラボしても、うちには、まあちゃんからのコメントしか入らないから…とかゆーわけではありませんので、あしからず。(笑)

でも、それをいいことに、私が以前から心に思っていたことを、まあちゃんにお願いしてしまいました。
そしたら、忙しいっちゅーねん!な状況だったのに、まあちゃんがそれを叶えてくれました。
まあちゃん、ほんとうにありがとう!


私がどんなお願いごとをしたかは、まあちゃんの雑記帳 ~夢でもし逢えたら~ でご確認くださいませ♪

また、まあちゃんとコラボできるといいな。















● COMMENT ●

あはは~

ゆきちゃん♪
メガネはねー…。メガネの輪郭をとるのが難しくって…。それと、レンズのなかの目がねー。
時間をかければ、描けないこともないんだけど、やっぱり苦手かも。(笑)
実は、ゆっちは、唇を描くときが一番楽しいんです♪ あんなにキレイな輪郭の唇の人って、そうはいませんもの。あと、目元が涼しげで、じっくり見てると、『ほんと、キレイだなぁ』って思っちゃうんだよね。
他メン…。ぼちぼち本気で探します、私にとってのベストショット♪

まずは、二度と描けない!描かないメガネの淳之介さん(笑)ありがとうございました!!!
この優しい雰囲気がスキだけどなぁ…だめですか?

このユッチのイラスト!すごく雰囲気出てますよね(何気に上から目線か!…笑)ユッチのポテッとした(誉めてます♪)可愛らしい唇がすごく特徴とらえられてて「上手いなぁ~」ってv-398

下から見上げた時のユッチの唇って(笑)輪郭をペンシルでなぞったようにハッキリクッキリしてたんですよ!…すごく印象的だったから、さんちゃんに描いてもらって蘇りました!ありがとうございますv-290

私も他のメンバーのイラスト楽しみにしてますね…でも、ゆっくりでいいですから(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2589-0a719ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちはあるんだけど… «  | BLOG TOP |  » どんなに好きでも、どーにもならないこともある(泣笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。