08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


勝手に決意表明(追記あり)

大袈裟かもしれないけれど。









空港でたった一言言ってくれたという言葉が、彼の真心から出た言葉だったら…。

そして、彼がこれからもKAT-TUNのメンバーで居たいと心底思ってくれていて、(プライベートはちょっと横においといて)、これからも私たちにその姿を魅せてくれて、これからもロクーンの中の一人としてずっとこの世界で活動したいと思ってくれているのなら。

もしかして、彼がそれ以外の他の道を選びたいというのであれば、それはそれで受け容れて、彼を永久に見れなくなったとしても、それでも遠いところから、影から応援するつもりではいるけれど。(もちろんそれは、私たちファンにとっては決して嬉しい選択ではないし、考えるだけで淋しくてたまらなくなっちゃうような未来なんだけど、田口くんの人生は田口くんのものだから、可能性として無視できないし、その選択肢を私たちに奪う権利はないと思うので。)







…あ、いや、そもそも、ほんとはこんなふうに条件付きで応援するとかしないとかも、あったもんじゃないんかもしれんけど。(汗)









もちろん、そんなことはないに越したことないし、取り越し苦労であればそれが一番だとは思うけれど、もし今後、マスコミだのなんだのっていう外的な何かや、もしかしたら内部からも何らかの罰のようなものがあったとして。













見てるのもツライ状況や、自分自身の中の真実や信念が揺らいでしまいそうなことが起こったとしても。(もうすでに揺らいでいるように見えるかもしれませんが。いえ、揺らいでるのではありません。葛藤してるんです。でもこれはある意味、取り越し苦労。今こんなこと考えていてもまったく意味のないことだし、事が動かなきゃどうにもこうにもできないことなのですが。)








実際、でも私は、残念なことに、『どんなことがあろうと、どんなことをしようと、どんな田口くんも無条件に大好き』と、どんな出来事にも動じず、堂々とはっきり断言できるほど人間が出来ていなくって。

葛藤もしたし、もうダメかもしれないと思ったこともあったし、どん底の気持ちを味わったこともあったし、悔し涙に暮れた日もあれば、失恋気分に涙の海で溺れそうになった日もあれば、そんなふうに揺れてしまって、『いつでもどんなときも、田口くんが大好き』と言うことが出来ない自分をファン失格だと思ったこともあったし、あまりにも未熟な自分に呆れたてたこともあったし、読者さんから失望したってなことを言われて、なかなか思ってることってうまく伝わらないんだなって、切ない思いをしたこともあったし…。



けれど、コンサートで光り輝く彼を観て、やっぱりこれからも、ステージの上で光り輝く田口淳之介をずっと観ていきたい、この人に、そしてKAT-TUNにずっとついていきたいと思ったし、彼が与えてくれたたくさんの大切なもののことを考えたら、やっぱり完全に背を向けたり見限ったりすることなんて出来ないと思った。




だから・・・

地べたを這いずることになろうが、悔し涙だか悲しい涙だかを流す日があろうが、血を吐くほど苦しいことになろうが…


















いつでもどんなときでも、ここから田口くんを応援する人でいることを誓います。



















● COMMENT ●

遅くなって、ごめんなさい

まゆみさん♪
はじめまして。コメントありがとうございます!
よもやまさか、∞担の方からこんなありがたいコメントをいただけるなんて想像もしていませんでしたから、驚きつつも、ほんとうにありがたいな~~~と、じ~~~んとしました。
グループは違っても、誰かを想う気持ちって似たところがありますよね。
私は、村上くんにどんなウワサがあったのかは存じ上げませんが、どんなウワサであれ、辛い思いをされたのだと思います・・・。
いろんなウワサがあって、いろんなことを感じ、時には泣いてしまうこともあるかもしれないけれど、大好きなヒトの声を聴いたり姿を観たりしたら、
結局は、『やっぱり好きなんだよね』っていうところに戻ってきちゃうんですよね。
想う相手は違っても、こんなふうに気もちをわかってくれて、初めてなのに勇気を出してコメントで励ましてくださる方がいてくださることのしあわせを今ひしひしと感じています。
うち、非公開コメントを受け付けていませんものね。ブログという公な場で、こんなふうに『はじめまして』の相手に声をかけてくださったその勇気とやさしさに、心から感謝します。
ほんとうにありがとうございました。(昨日の雪桃さんに対しても同じ思いです。)


ふじこちゃま♪
ふじこちゃま、こんばんは。(『こんばんは』って、韓国語でなんてゆーの?)
コメントありがとうございま~す。
そうそう、爆弾のテンプレね!(笑)
ある意味、ギリギリ? でも、ストレスをギリギリまで溜めているというよりは、自分の本当の気持ちを、ギリギリのところまで書いてます、ってゆー覚悟というか開き直りとゆーか、そんなものを表現してるようなつもりでして…。わはは!
ふじこちゃま、私より長い間、田口担だったんだものねー。お気持ちもわかります。いえ、ほんとに。
ふじこちゃまのスタンスもわかりましたが、私はふじこちゃまも大好きなので、よかったら、これからも遊びに来てくれて、時々でいいから、こんなふうに楽しいコメントを残してくれたらうれしいな~って思ったりしてます。
田口くんが紡いでくれたご縁は、たとえどちらかが担降りしようが、興味を失ってしまおうが、ずっと続いてくれたらなぁと思わずにはおれんとです。(なぜ博多弁?)
うまいこと言えんのんじゃけど、わかってもらえたらうれしいな~って思いますです、はい。

さんちゃん、あんにょん♪

背景が爆弾になってますね^^
ギリギリってことですか(笑)

先日音楽業界の方のお話を聞くことがあり
好きなアーテイストは離れて観てた方が賢明だということ。8割は実際のイメージとのGAPに落胆するそうです(爆)

わかるような気がする~~~~
田口(これからは呼び捨てで笑)に関してはもう落胆してるので、オイラのスタンスは変わらないと思います^^

嬉しいことにジャニーズのステージはユーミンに匹敵するくらい素晴らしいと賞賛しておりました。
オイラもそう思いますわん。あとは歌ですね^^
ソロ部分でずっこけることがなくなれば、もう少し暖かい目で応援できるんだけどなぁ(笑)

中丸くんのドラマも楽しみですね~~~でもブザービートとかぶってるわん・・・

お気持ちわかります。

初めまして...。通りすがりの関ジャニ∞村上くんファンです。でも、KATーTUNの中では、田口くんがいちばん好きです。
田口くんのハワイ帰りの記事から、いろいろ見ていたら、こちらにたどりつきました。

いろいろつらいでしょうね...。お気持ちわかります。(つもりでいます。)
私も、村上くんのうわさが何度かあった時、その度にどん底まで落ち込んだり、また這い上がったり...そのくりかえしです。
『どんな村上くんでも好き!』っていつでも言える強さは私にもありませんでしたよ。

ある噂にひどく落ち込んだ時、復活させてくれたのは、彼のラジオからの生声でした。レコメンでの、しゃべる声、がはは!とおおきな声で笑うとこ...。ずーっと好きだった人の声なんだって、やっぱりこの人なのかな...って、涙出てきたんです。

別の時にも、またきっかけがあって、『一生(おおげさかな?)この人を応援していこう!ずっと好きでいられる!』って思えたり...。私も一人で誓いましたよ!!


なんか言いたいことがうまく伝わらないと思いますが、ファンとしては、落ち込んだり、上がったりの繰り返しですよね。
今はつらいかもしれませんが、さんちゃんさんも『きっかけ』あるといいですね!

最近では、こち亀の武士役、男前でしたよ~~~!!!

長々と失礼しました!!

人それぞれ…

みなぷうさん♪
うーん、なんていうか、『好き』の形も表現方法も、どんなところを好きなのかも、どんなふうに好きなのかも、人それぞれ、十人十色だと思うんですよね。
それと同じで、譲れない部分やこだわり、ここは許せない、これは大丈夫っていうものも、人それぞれ、十人十色だと思うんです。
甘い辛いも、ここは目を瞑りたいっていうところもやっぱり同じように人それぞれだと思うので、自分以外の人のことを、ここでどうこう評価論評するつもりはないです。

大甘でも盲目でも、いいんじゃないでしょうか?
みなぷうさんは、みなぷうさんのやり方で、田口くんを応援していて、私は私の思いで、田口くんを応援しているっていうことなわけで…。

ただ、この前私が、『私は、溺愛だけど盲目ではないんです』なんていうお返事をしてしまったことで、みなぷうさんの心を傷つけてしまったのかな?と、反省しています。

そうですよね、みなぷうさんはご自身のことを、あの場で『盲目』って書かれていたのに、『私はそうではありません』なんて言ったら、まるで私が、みなぷうさんがせっかく下さったコメントに対して、反対意見を言ったように受け止められても仕方ないですよね。
私の配慮が足りませんでした。ほんとうにごめんなさい。
でも、言い訳と思われても仕方ありませんが、ほんとうに、誰がどんなふうに応援をしていても、それはそれでその人の応援方法なのだから、いいと思うんです。
もちろんその中には、自分と似てるな~と思って共感できる方法もあれば、自分と違いすぎて、これは理解できないわ、っていうのがあるのも、当たり前だと思います。

田口くんがどんなことをしようとも、どんな田口くんでも大好き!って言ってくれるファンがいてくれるから、私は、揺れに揺れてる自分の気持ちをさらけ出す勇気が持てるのかもしれないなと思ったりもしてるんですよ。
そういう人たちが居てくれることによって、私が少々拗ねてクーデターを起こそうが、田口くんの尊厳が守られる(って言うと、大袈裟ですが、うまい表現方法が見つからないので…)のかもしれないですもんね。

長々と、ごめんなさい。

みなぷうさんのお気持ちを傷つけてしまったこと、心からお詫びいたします。
ほんとうに、すみませんでした。


私は基本田口淳之介が好き!

でも、それはやっぱりKAT-TUNの中での田口淳之介であって個人としてやっていけるか・・・っていったらキビしいと思うし今の輝きは半減すると思う!

KAT-TUNの中にいての田口淳之介は、今のスタイルでもなんの問題もないと思うけどね!
だって他のメンバーだって自由じゃないですか!
連日週刊誌を賑わせているもの!

人の道に外れた事をしている訳じゃないし・・・
軽はずみと云われればそれまでだけどね!

百人百色の意見があって当然だもの!

やっぱり大甘、盲目ですかね!

再び、ありがとうございます!

雪桃さん♪
えー、こんなあったかい気もちが伝わる、ありがたいコメントを削除なんてできません!v-356
他のグループのファンの方だから尚更、客観的なご意見がありがたかったり…。v-352
うちのブログの、どこの何に検索でひっかかって来てくださったのかわかりませんが(笑)、これもきっと偶然ではなく、約束された出逢いだったのかもしれないな~なんてことを思っています。
それほどに、雪桃さんがくださったコメントは、心に響いたんですよ♪
うっすら涙が浮かんだほど、嬉しかったです。いえ、ホントに!
きっと、ここを読んでくれている私のお友達も、雪桃さんのコメントから、たくさんの勇気と元気をもらったことだと思います。
友達に代わって、もう一度お礼を言わせてくださいね。
ほんとうにありがとうございました。
よかったらまた、遊びにいらしてくださいね。
いつもはもっと、ネタが雑多なブログですので。(笑)

連続失礼いたします

余計なお世話だとは分かっていたのですが、ついつい応援したくなりコメントを出してしまったので、内心ドキドキしてました(笑)確かに年齢は分からないですね(笑)失礼しました
私ブログを開設していない検索ちゃんなのですが、ジャニの場合、自分の好きなGを検索していると、他のGのファンの皆様のブログに出会える事があり、今日もそうだったのです!
タイミングなのか、強い気持ちに引き寄せられるのか、今まで幾人もの人がファンを降りる瞬間や、自分の好きなGが解散するんじゃないかという恐怖に怯える人、コンサートで同じファンからの心ない言動に傷ついた人のブログに出会った時、自分も相手は違えど10年近くファンをしていて、観たらさよならが勝手ながら出来ない時があって…迷惑なら削除してくれるだろうという想いでコメントしてきました
自分の好きな人が、幸せで、いつまでも輝いていて欲しいーそれで自分も幸せー単純な事がなんでこんなに難しく思える時があるんでしょうね

でも誰かに強制されたわけでなし、これだからファンは辞められない!くらいの気持ちでお互いのファン道を歩いて行きましょうね!

ありがとうございます!

雪桃さん♪
はじめまして。コメントありがとうございます。
他G担さんなのに、丁寧でわかりやすいアドバイスを、ほんとうにありがとうございます。
何度も何度も、噛み締めるように読ませていただきました。

ほんとうですね。確かに、つらい思いをすることも、これから出てくるでしょうね。

はい、何に対しても、勝とう!と思ったり、がんばりすぎたりしないように、気をつけますね。

でもなんか、『極意』を教えていただけて、トクした気分です! なんていうか『鬼に金棒』って感じがして、頼もしいです!!

あ、でもひとつだけ…。
雪桃さん、私の歳を多分少なめに見積もっていられるんじゃないかと思われます・・・v-356
私、実年齢と比べて、文章がやや幼い表現になっているように見られているっぽいです。
フタを開けると、もしかしたら私の方が年上…なんてこともありそうで、ちょっと申し訳ない気持ちになってしまいました。(笑)

心強いコメント、ほんとうにありがとうございました。

はじめまして

偶然通り掛かった他Gファンですが~ブログ読ませて頂いて、多分私の方がやや年長っぽいので、一言アドバイスを…
ファンの意見は今後両極端に別れる事は確定~担当を降りるだけならまだしも、コンサートでも心ない言葉を聞く機会もあるかも(アンチより元担当の方がたちが悪いよ)味方がいない気持ちになったり、自分の好きな人を恨みたくなるかも知れません
でも「勝とうとは思わないこと!頑張り過ぎないこと!」これが極意ざんす

こちらの様に自分の気持ちに素直に向き合う強さがあれば、もう何も怖いものはないよ!だからきっと大丈夫。

なにも根拠はないけど…信じる心は報われるよ、嫌なら辞めちゃう自由が私たちにはあるし(笑)
彼らにはない自由がね…

未熟モノだけど…

SAIちゃん♪
私、なかなか、どんなことがあっても何があっても動じない、強い田口担にはなれないんだけど、揺れながらでも迷いながらでも、それでもいつでも、田口くんの応援者で居たいと思ってるの。
挫けそうになったときは、助けてね!


かおるさん♪
はい!よろしくお願いします!!
一緒に応援していきましょうね!


chisiroちゃん♪
なかなか、芯が通らなくて、フラフラしちゃう頼りない私だけど、よかったら一緒に応援してくださいね!
chisiroちゃんの、しなやかな強さを、私にも分けてください♪


瑞さん♪
瑞さんの言ってることも、よーくわかりますよ!
まったくその通りだと思います。
私も、美化したり冷静なフリをしたり、前と変わらないと思い込もうとしたり、いろいろと葛藤しました。
完全に冷めたと思ったこともあったし、もう心が動かないと感じたこともあったけれど、ぐるりぐるりと巡り巡って、考えに考えて、ここに辿り着いたんです。
これからも、まったく動じずにはいられないかもしれないけれど、それでも田口くんを応援して行きたいと思っています。


ともみんさん♪
そうですね。その事実があるっていうことを忘れさえしなければ、きっとここに戻って来れますよね!
一緒に踏ん張りましょうね!

私も、今までと変わらず応援していきます。
いろんな思いが入り交じるけれど、あの笑顔に癒されて今まで私も頑張ってこられたのは事実だから。

こんにちわ

さんちゃんすげーわ!!

私無理。
今日燃えるゴミに全部出すんだけど。

taroさんところでも書いたんだけど、
田口君単品は無理。
6人のKAT-TUNは好き。
でもね、心からの応援は出来ません。これが答えだよ。


今回のことで事務所はどうするんだろうね?
デビューしちゃったらなんでもOKは意味をはき違えてるよ。


自分だけの世界で好き勝手はできるよ
でもね、
必ず側に見守っててくれてる人がいることを忘れてるんじゃないの?
そういう意味での反省の色は欲しいよね。(髪色じゃなくて)
応援してくれてる人の気持ちを踏みにじったんだよ!

と、私は解釈してるけどね。


美化してる人、冷静な人、失望した人、前と変わらずな人、色々いるけど
まずはいのっちおめでとう!!パチパチ
こういう話題の方が癒されるよ。うん。

はぃっ!^∪^

さんちゃん、わたしも><。

いつでも、どんなときでも
大好きな田口くんを
心から
応援し続けることを
誓います!^∪^

どうか これからも 一緒に 応援させてね♪
さんちゃん^∪^

私も誓うぅ~

はい、誓います☆

私もさんちゃんと一緒です♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
応援していこうね(^_-)-☆

SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2614-bc5eb541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう1日が終わっちゃった! «  | BLOG TOP |  » 健気さと儚さと潔さと

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

