08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


もう1日が終わっちゃった!

今日は、イベントのお手伝いで、朝から出かけていました。









いやいやいや、今日はいろんなコーナーがあるから、メイクのコーナーは来る人も少ないだろうと勝手に思っていたんだけど、なにがなにが!

朝いきなりダダダーっと人が来て、ちょっくらタイヘンでごわした。

でも、無事に終わってよかったーーー。

今日のイベントは、あくまでも私はヘルプであって主催者ではないから、与えられた仕事はきっちりこなさないといけなかったからね♪

とりあえず、終了~~~。
なんか、クタクタ~~~。

でも、充実感でいっぱいです!









しかし、ちょっとおやつ食べ過ぎたかなぁ???










ジムに行かないから自重しようと思ったんだけど、ちょっと食べすぎだったかも。
明日から減らせば、いっか~。(やっぱり、自分に甘いらしい。笑)












ところで、今日は、いっこ前のエントリーへのコメントや拍手、拍手コメントにやメール、ありがとうございました。

自分の中でも、もう二度と揺らぐことはない!というほど強い決意が固まっているわけではなく、一点の曇りもなく『田口くんのすることなすこと、全てを肯定的に、全面的に受け容れられます!』なんてことが言えるというわけでもないのですが(やっぱりこれからも、揺れることはあると思うので…。未熟者ゆえ…)、だからこそ、自分への約束事として、言葉にしてみようと思って書いたものでした。

こんなへろへろの、頼りない決意に賛同していただいて、とっても心強かったです。
ほんとにありがとうございます。









まだまだ未熟で、悟ることなんて出来ない、弱さを隠し切れない私ですが、揺れそうになったら、落ち込みそうになったら、泣きそうになったら、正直な気もちをまたここに書きに来ますので、その時は皆さん、ぜしぜし、叱咤激励をしてくだパイ!

ナニモノにも何事にも揺らぐことない強い方は、こちらには来られてないんじゃないかと思ったりしてます。(なぜなら、そういう強い方から見たら、私のようにゆらゆら・フラフラしている輩って、見ていてイライラするでしょうから…とほほ。)
だから、ここに来てくださっている方々はきっと、多少なりとも不安になったり揺れたりしながら、それでもやっぱり、田口くんが好き!っていう方がほとんどだと思うので、どちらかが落ち込んだときにはどちらかが手を差し伸べて、どちらかがテンションが高いときは低い人を引っ張り上げて…といった感じに、お互いがよい影響を与え合いながら、これからも一緒に応援していけたら嬉しくて楽しくて、しあわせだな♪ってことを思っています。

一昨年から、いろーーーんなことがあって、いろーーーんな想いを持ちながら、ここまで踏ん張ってきたんだもの!
これからもきっと、踏ん張れます!
一緒になら、顔晴れます!!










だから、よかったらほんとに、一緒にこれからも・・・ね?











末永く、よろしくお願いできたらしあわせです♪









そういえば。

アクセス数が、もうちょっとで60万のキリ番になるわ~って思ってて、そろそろ告知しよっかにゃ?なんて思ってたんですが、気づけばずいぶん、そのキリ番を超えてしまっていました。ベックラ!

いつものペースだったら、今月の終わりくらいに到達するかな?くらいだったのに、本当に驚きです。
それだけたくさんのファンが、いろんな情報を求めてるっていうことなんだよね~…。

ほんっと、罪な男だよ。
















● COMMENT ●

こちらこそ!

みなぷうさん♪
いいんですよー。気にしないで、これからもジャンジャン、お好きなことを書いていっちゃってくだパイ!
『仏のように大きな心』っちゅーのは美化2000%くらいでベックラしましたが(笑)、不思議なもので、好きなヒトの言葉というものは、どんな内容でも、どーんと受け止められるものなんですよね。
私も、みなぷうさん大好きでし!

ありがとう

さんちゃん~好き!
大好き~!

私は、入力するのがチョー遅いんで打っているうちにだんだん話がずれていってしまうんです。(ボリボリ・・・)だから思っていることがうまく文字に起こせない。

自分の気持ちを文字にするのって難しいですね!

ブログをされてる方達はホントにすんごいですよ~!尊敬です!
さんちゃんの仏のように大きな心で受け止めてくれる場所があるって私には癒しの空間なんです。

これからも、支離滅裂なはちゃめちゃなコメで登場しますがよろしくおねげーしますだ!
m(_ _)m





大丈夫ですよ!

みなぷうさん♪
んもうっ! みなぷうさんったら、かわいーんだからっ!!!

いえいえ、先日の私のコメレスが失礼すぎたのがいけないんですから…。
気分を害してなんて、いませんよ~。

生きてれば、アツくもなれば、冷めたりもします。
浮き沈み、アップダウンあってこその仁生ですもん。

みなぷうさんが、素直な気持ちでぶつかってきてくれることは、とってもありがたく、とっても嬉しいことです。
これからもジャンジャン、お好きなように(笑)、コメント入れてきてくださいね!
あ、でもやっぱり、先日の無礼なコメレスに対する反省の気持ちは、変わっていませんから…。これからは気をつけますね。

いつもほんとうに、ありがとうございます♪

ごめんなさい

年甲斐もなく熱くなってしまいました。
(一個前のコメです。)

さんちゃんには素直にぶちまけすぎました。
(チョー反省です・・・!)

さんちゃんが気分を害してなきゃいいんですが!

でもね、やっぱりじゅんのが好き!
一緒に応援したい!
それにはKAT-TUNの中のじゅんのでいて欲しい!今のいい関係を続けて欲しい!
そう節に願っているんです。
取りこし苦労でありますように!


こんばんは☆

jadeさん♪
そうそう!感情が動くのも、生きてる証拠!
生きてるから、嬉しくもなり悲しくもなり、楽しくもなり淋しくもなるんだもの。
生きてるから、感情が揺れて、生きてるから、好きになったり好きの気もちが萎んだりするんだものね。
感情って、作り出したりコントロールしたり出来ないところから、湧き出てくるものだと思うんです。
それを、捻じ曲げたり別のものに変えたりする必要なんて、ないと思うんです。
感じるがままに、思うがままに…。
そうしないと疲れちゃうだろうし、自分が自分じゃなくなっちゃうと思うから。
少なくとも私は、ここには本音、本心を書いていきたい。カッコつけたり飾ったり、本当の気もちを捻じ曲げたりすることなく、ありのままの気もちを、これからも綴って行きたいと思います。
jadeさん、これからもよろしくお願いしますねー!

こんばんは。

私も一緒です。

朝から夜までの、1日の中でも、気持ちや考えが揺らぐ時があって。

「私って情緒不安定なのかしら(-.-;)、また迷ってる」
って、自分が嫌になることも、有るけど。

時には心の中で、酷い言葉をぶつけてみたりもするんだけど。

でもそういう風に、迷いながら、応援するのも、無駄では無いし、時には辛くても、人間らしくて、いいのかも。

今日のさんちゃんの文章を見てたら、そんな風に思えましたo(^-^)o

ありがとう、なんだか、すごく気分がほっこりした。

ブレたっていいよね!
根底には応援したい気持ちがあるんだもの。

でわでわ。

頑張りすぎずに…

かおるさん♪
はい、ご一緒していただけると、ほんとうに心強いです!
でも、こんなときだからこそ、『頑張る』ことはせず、『顔晴る』の姿勢でいたいと思いますv-411
いつも笑顔で! 笑顔のパワーは、きっとなんでも乗り越える力になると思うから…。

ほんと、罪な男
田口くんが好きだから揺らぐのは仕方の無いことだよね私の場合、今回みたいな事があると頑張んなきゃって思っちゃうの
変でしょ、だから応援するよ何があってもねさんちゃん、頑張ろうね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2615-17c5490e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

計算外 «  | BLOG TOP |  » 勝手に決意表明(追記あり)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

