08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


計算外

ぶーーーっpig








ジム行くつもりだったのにー…。ざんねーん。










昨日の昼頃までは、今日は絶対ジムに行く!ってゆー気マンマンだったんですが、事情が変わりまして、ひとまず今日は行かないことに…。
ちっくしょーーー。(ガラ悪いです)

でも、しょーがない。

おやつ食べない日にしないといけなかったんだけど、食べてしもーた・・・。
うわーーーん、意志弱すぎーーー。












はてさてさて。

昨日、一昨日と、たくさんの方にお越しいただき、励ましや賛同のメールやコメント、非公開拍手コメント等、ほんとうにありがとうございました。

あんなへろへろで、芯の通ってない決意表明に対して、こんなにあたたかいお言葉をかけていただけるなんて思ってなかったので、恐縮しつつもたいへんありがたかったです。
非公開拍手コメントをくださった、Mママちゃん、ckさん、Mミさん、ありがとうございました。
まだまだ揺れてしまう、ふにゃふにゃしてる私ですが、これからもあたたかく見守っていただけると嬉しいです。










話は変わりますが、今日職場で、ちょっとおトイレをガマンしつつ仕事をしていたときに、新人ちゃんが、ベックラするようなことを言ったんですわ。


なんとゆーたかと申しますと、










『オ○(そのまま読んでね)にしますぅ?トイレ










とな。











…あ、いや、確かにガマンはしてましたけどぉ、トイレに行くのにも間に合わないほどぢゃありませんからっ!!

しかも、この広い部屋の中でオ○って!!!

新人ちゃん、シモネタも平気な子で、あっさり、『ウンPラブリーうんち♪.に行ってきます!』とか言うんだよねぇ…。(笑)
殿方がいても、平気!(おーい)

まぁ、今日は実はSEさんがお休みで、久しぶりに2人だけの、めっちゃ自由な1日だったわけですけども。
いやはや、いくらなんでも、オ○ってねぇ…。
笑かす子です。











そういや、テンプレートを替えました。

はい、爆弾になってます。(笑)

ふじこちゃまのコメントぢゃありませんが、バクハツ寸前ってゆーわけぢゃなく、テンプレートの商会のところに書かれていた、『日頃のストレスを爆発させよう!書きたい放題書いちゃうブログにお勧め!』という言葉に惹かれて、これにいたしました。

ま、ストメスはそう溜めてはいないと思っちょるんですが、『書きたい放題書いちゃう』に関しては、『そうそう! けっこう好き勝手、書きたい放題書いてる書いてるっ!』って思ったので、これにしてみました。

ちょっとねー、ポップで明るめで軽めな感じのテンプレートにしてみたかったの。

まぁ、私のことだから、すぐに違うやつに替えちゃうかもしれませんがね。(笑)












さぁ!
今日は、ゆっちのドラマだ!!
じっくり見せていただきたいと思います♪

中丸くん担の皆サマ、今頃、そわそわしてますか?















● COMMENT ●

いえいえ、そんなそんな!

雪桃さん♪
ご自分の意志でやってきた下さっただなんて~。ありがとうございます!
新人ちゃん、ホントにオモシロイ子なんですよ!
時々、『この子、宇宙人ちゃうん?』(なんで関西弁?)って思うときがあります。
今日、本人に言ったら、ウケて大笑いしてました。なかなか大物でしょう?
9月の呼び名を教えていただいて、ありがとうございます!
へ~ぇ、そんなにたくさんあるんですねぇ!
ひとつひとつの由来を調べてみたくなりました。
って言っても、文字を見れば、だいたい想像はつきますよね。ww

…あのー、雪桃さん、それはかなりの過大評価です!v-356(JA○Oに電話されちゃいますよぅ!)

ここは普段は、田口くんの話題がちっとも出てこない日が何日も続いたりする、雑食ブログなんです。なので、KAT-TUNファンだけではなく、まったくKAT-TUNのことを知らない友達や、他グループ担の方も見に来てくださっているようなので、そんな淋しいコト言わずに、また気が向いたら、いつでもご自分の意志で遊びに来て、来て~♪(←なんか馴れ馴れしい。たはは)
だって~、次の偶然なんて、いつあるかわかんないじゃないですかー。(なにあまえてんねん!)

今回、同担じゃない雪桃さんが、非公開コメントが入れられないウチに、勇気を出してコメントを入れてくださったことが、どんなにありがたくてしあわせなことだったか…!
きっとそれは、雪桃さんが想像されているよりも、もっとずっと大きいものだったんですよ。

だからもし、『えー、こんなとこ、つまんなーい!』っていうのでなければ、また是非、遊びにいらしてくださいね♪
またコメントいただけて、とっても嬉しかったです。

出来れば、『これからもよろしくー!』って言いたい、さみしがりぃのさんちゃんより。ww

連連続で

夜分遅く失礼いたします
今度は自分の意志でやってきました(笑)仕事場での後輩からのふいを突く一言って、確かにツボに来ますよねぇ(笑)面白い後輩さんですこと~次回は是非リベンジ談を!
いきなりですが、9月は沢山の呼び名があるんですって~長月~寝覚月~菊月~菊見月~菊開月~稲刈月~小田刈月~紅葉月~色取月などなど…日本語は美しいですね!でもみんな好きな呼び方はそれぞれ違うだろうね。
SMAPの歌じゃないけれど、皆が彩り豊かなこの秋を、各自のカラーで穏やかに過ごせるといいですね…まあそんなこと言っている私がまず色んなことを頑張らなきゃ(エヘッ)
まだ二回しか拝見してませんが、私何となくこちらのブログ好きですよ(笑)そりゃもっと前からお付き合いしていた皆様は、私の何倍もこちらが大好きで、ついつい安心して、頼りにして色々な意見を言ってしまう気持ちがわかりますわーこちらは多分皆様の「光」なんでしょうね…
あまり他担当が皆様の光にお邪魔するつもりはないので、次はまた偶然出会えた時に現れますね~
お元気で。削除しないでくれてありがとうございました(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2616-cd5b0320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしよう、めちゃくちゃ感動しちゃったんですけど!!! «  | BLOG TOP |  » もう1日が終わっちゃった!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

