08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


こんなときでも、イイニクコレクション♪

痛いの痛いの、じゅんのすけー!!!








西東京市の、た○ちくんのべ☆ベーさん、ナーイス!










…と、ちょっと意識してテンションをあげつつ♪(笑)










最近、画像を撮りためてたので、ここで一挙に公開です!!

私、どこででも、『1129』という数字の並びを見ると、保存保存!しちゃうクセがあるのです。わはは!









ジャンっ♪♪♪



いろ








よくもまぁ、こんだけ出てきてくれたもんだ!

そういえば、今日職場で何気なく携帯の時計をみたら、11:29だった!











コーキっちょのボイパ、けっこう上手じゃなかったです?


そいから、カップラーメンのフタは、私はつけたまま食べちゃう派です、タクヤさん。(笑)

皆さんは、カップラーメンのフタは、全部剥いでから食べますか? そのままつけたまま食べますか???












あ。
今日は、ばあちゃんの誕生日だったんだった…。しみじみ。
















● COMMENT ●

さぁ…???

ミキさん♪
あれれ。
いや別に、なんてことないんだけどー。
私が前に、サランラップをとらずに料理を食べていたら、イトコの姉ちゃんに、『イヤじゃねぇ! 取って食べんさいや!』って言われたもんで、ちょっと気になったのー。
別に、心理テストとかぢゃないデスからね♪(笑)

カップラーメン、年に1回くらいしか食べない(笑)

ラーメンもヨーグルトとかプリンを食べる時もフタは取るヨ~

フタ、つけたままと取るのとでは何か違いはあるの?(笑)




こんばんは~☆

ともみんさん♪
な~ぁんだ! ご存知なんだったら、言ってくれたらよかったのに~ぃ♪
え、えーと…、小林麻美さんはわかるんだけど、シャランQのタイセーさんとやらが、わかりません。v-356 たはは。


瑞さん♪
えー、瑞さんってば、変わってるー!(笑)
鼻が濡れてるといえば、犬とかの鼻が濡れてるじゃん?
私、密かに、あの濡れた鼻を、ちょんってつつくのが好きだったり…。(あんまり、しないけど)
え? そっちのほうがヘン???(笑)

ふたは、

こんばわん

ふたは取らずに、シール付きを反対のふたにペタッ!と着けて食べるかな。

汁飲む時に鼻が濡れたふたについてる状況を楽しみたいから。


・・・・・分かる?変だよね(笑)

実は

運命感じてました(^-^)
以前のblogを拝見したら、お父様が11/29生まれとの事。うわぁ凄い!偶然っと思っていました。
でも「さんちゃんのお父様も1129ですね」とはあつかましくて言えずにいました。
そう尾崎豊もですよね。
あとシャランQのタイセーと、さんちゃん知ってるかな、小林麻美もですよ(^^)v

こんばんは☆

SAIちゃん♪
いつでもどこでも、『1129』を探してしまう、田口担!
これはもう条件反射だから、しかたないですねぇ。(笑)
うん、ほんとほんと! コーキっちょのボイパ、上手だったねぇ!(たぶん、田口くんじゃムリだったと思う・・・笑)
カップラーメンのふた、ばあちゃんのこと、細かくコメントくれて、ありがとう!
話があっちゃこっちゃ行っちゃって、ごめんね。
ストレッチ…。確かに、家で全然やれるんだけど、家だと絶対しないとゆーね。(笑)
今日は、ストレッチくらいやって寝ようかな。たはは。


ともみんさん♪
わぁっ! ともみんさんのお誕生日、1129なんですねぇ! すてきすてき! 運命を感じます!!(なんの? 笑)
実は、うちの父も1129なんですよ!(そして、尾崎豊も1129なのだ~!)
なので、私が何かの番号を1129とかにすると、親族に『ファザコン』と思われそうなので、持ちません。(笑)


みなぷうさん♪
私、サランラップのかかった料理を食べるときも、サランラップは全部剥がさないんですよねぇ。(笑)
どうせ、食べ終わったら剥がして捨てるのに、どうしてでしょう??? もしも残したときに、新しいのを出すのがもったいないからかなぁ?
でも、カップラーメンは、剥がしたほうが絶対食べやすいよね? 我ながら、変な習性だなぁ。(笑)
いつでもどこでも、『1129』の並びを見ると、なんとなく喜んでしまうのは、田口担の習性? 宿命?(大袈裟~)
でも、こんな簡単なことでくすって笑えるんだから、それもいいですよね♪

うふ!
カップ麺は剥がすけど、なぜかヨーグルトやゼリーは剥がさないな~!
なぜだろう?

1129はやはり気になる!
自分の誕生日の数字ももちろん気になるけど、やはり大好きな人だもの(きゃー大好きだって!)

だらりんやバカ息子共のはあんまり気にならないんだけどな~!(ボリボリ・・・)



私のイイニクコレクション

こんにちは、今日はお天気が悪くて、肌寒いです。

私の職場の話なんですが、1129の朝に「あ~私誕生日なんだよね、この年で嬉しくないけどねぇ」と言うと「え~私もだよぉ」っと言うHさん。そしたら「何、何? うちのお兄もだよ」とCちゃん(◎o◎)!!え~っっ。身近で三人も(まぁCちゃんのお兄さんは直接は知らない人ですが)
ちょっとびっくりしちゃいました。
私が「KAT-TUNの田口君と誕生日同じだよ、あと林家ぺーも」と言うと、Hさんは「林家ぺーと同じだから、私カメラ好きなんだよ」と言う(^^;
食い尽くとこはそこじゃないのに…(苦笑)

でも田口君のおかげで、誕生日が嫌じゃ無くなった。
田口君の誕生日だと思うと、息子が一つ大きくなった様な嬉しい気持ちになります。

さんちゃん、こんばんは。

盛り沢山なエントリーだね~(^O^)

えっと…
「1129」みつけると、
保存はしないんだけど (笑)嬉しくて、ラッキーって思っちゃいます♪

それから…
聖くんのボイパ、
上手でしたね~(^O^)
(いつもはこの時間は起きていられないんだけど、心配で?(笑)聞いてみた(笑)…ええ、たまたま起きていただけなんだけどね(笑))

あとは…
カップラーメンのフタは、
全部剥いでから食べま~す!
つけてたまま食べるのって、邪魔じゃない?????顔が濡れそうな気が…。
散らからないってことなのかな?


最後に…
さんちゃんのおばあちゃん、
「思いだしてくれてありがとう」って言ってくれていると思います☆


明日はどんな方言が聞けるかな(笑)、また、新人の女の子の楽しい発言も楽しみにしていま~す♪

SAI(^O^)/

追伸
「ストレッチ」してから寝るんだよ~(^O^)/
ジムに行けなかった日は家でやれば大丈夫じゃないかな(^_-)-☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2618-e03993e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決意(BlogPet) «  | BLOG TOP |  » どうしよう、めちゃくちゃ感動しちゃったんですけど!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

