08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


あの家の人になりたかった…(笑)

ちょ、ちょっとちょっとーーー!!!










かーとぅんかとぅん。










花火やってる淳之介くんを見て、なつかしき”さぶちゃん”を思いだしてしもうた~~~。
さぶちゃん、うつくしかったもんなぁ~~~。(と、思い出に浸る)

いやいやいやいや、それよりも!

”えつ丸”とゆー(悦ねぇ!?)船を持ってるとゆーおっちゃんのおうち、あったかい雰囲気だったなぁ!

わーーーん、あの家の人になりたかったーーー!!!
しかし、『田口淳之介』という名前にあの反応!! そうキタかーーー!!!(笑)








帰りの船、最終に間に合わなかったのは、あんぽんたんすぎるけど(ちゃんと調べとくの、基本っしょー! ってか、あの場合、スタッフさんが悪いの? ねぇ、誰が悪いの?)









ゆっちがタコにビビる気もち、痛いほどわかります!
でも、私が一番反応してしもーたのは、田口くんがお手伝いしてたとき。
いや~ん、腰に手をまわした~~~!!!って、ちょっとドキドキ。(不謹慎でちゅわ)












素潜りに挑戦しようとする田口くん。

はい、素潜りは難しいですよぅ!(←小笠原で経験アリ。もちろん、成功しなかった)

ちゃぷちゃぷしてる姿が、かわかったです~~~ぅ。
















ああ、やっぱりかわいいよーーー。(泣)
かわいいよーーーーーー。(号泣)
ほんま、どうしてくれよう…。















クエって、その姿だけ見たら食べたくなさそーなカンジなんだけど、焼いたやつ、おいしそうだったねぇ。
要は、原型を見なきゃいいんだもんね!(グロい形に弱い)

海に感謝している田口くんに、なんだか感激しちゃったんですけど、どうしましょう?














しかし、なんでこの番組で、地デジの宣伝を…???(笑)

私も、買い換えないとなぁ…。
地デジにするのと同時に、ブルーレイもいるがな!

龍馬伝に間に合うように買わねばなるまい。。。(そっちかい!)

福山龍馬様を、きれいな画像で1年分、保存するんだもんにゃ♪(シメがそれですか? 笑)















● COMMENT ●

お返事遅くなりました(逢え)

マミさん♪
うん、めちゃくちゃかわいかったよー。(でしょ?♪)
マミさん、そうまでして早く見たかったのねー。(と、ここに書くな。笑)
ブルーレイ購買意欲急上昇中!
うん、絶対買う!(笑)


ともみんさん♪
花火のシーン、もうもう、さぶちゃんを思い出しちゃって~~~。またまた、しょいを見たくなりました。
あのお家の人…。
どうなんだろう? わかってなかったような気もするけど…。
私が居たら、大騒ぎしたんだけどなぁ!(笑)

可愛かったですね

今回の田口君も可愛かったですね(^-^)
花火をして、はしゃいでいる田口君が凄く可愛かった。
必死で火をつけたり、大沢あかねちゃんに花火渡したりしていましたよね。
そんな所を見ると、やっぱりあの笑顔に癒されている自分がいます。

ちょっと疑問に思ったのですが、お邪魔したお宅の皆さんは、田口君と中丸君を誰だか解ったのかな?

さんちゃん、おはよ!
アタシまだ録画見てないんだぁ。
今日仕事終わって速攻帰宅して、ビール片手に(え?)飲むんだもんねーっ。
やっぱ可愛いのね。うーむ。

美しい画像で龍馬さまを保存。
それがよろしいかと・・・v-10

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2624-afa7dbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日こそ! «  | BLOG TOP |  » あにゃー!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

