08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な感覚

えーっ

なんちゅー時間なん!?










無事に東京駅に降り立ったあと、中学2年の10月まで住んでた街に向かいました。

なんだかんだで、1年9ヶ月ぶり?









今回は、昔通ってた小学校とかに言ってみたくて、駅に迎えに来てくれた友達にお願いして、連れてってもらいました。

Uっこちゃん、ありがとう








Uっこちゃんは、小学校1年のときからのつきあい。
当然、私が引っ越してから今までの間にブランクはあったものの、細く長~くおつきあいが続いている、お友達です。






あんまり懐かしくて、小学校だけでなく、当初住んでた社宅や団地、近所の公園にまで行ってきました。

写真をガンガン撮ったので、帰ったら日記とともにアップしたいと思います。








そして、幼なじみのお兄ちゃんとこの美容院!






このすごさは、とてもぢゃないけど、書ききれないっ







こちらも、帰ってからゆっくりアップするのだー!








お兄ちゃんたちと、さっきまでお話してました。









今までは、悩みを聞いてもらうことが多かったんだけど、今回は『なーんか、今がいちばんしあわせ!』なんてことを話しました。





うん。









このあたりのことも、旅の総括の時に詳しく書きたいと思います。











ところで、さっき、母さんからが。

私の部屋のMDデッキ、23時半になると勝手に電源が入り、ラジオの録音を始めるんですよー。

部屋にいるときは、その前に電源をつけるので、タイマー録音してることを忘れちゃってて。


急に電源が入ったのに偶然出くわした父さんがびっくりしてたよ、と…。
さらに、電源を切っておいたと、ご丁寧に知らせてくれました。

わーん、ごめんねー




明日も同じ現象が起こるよ、と、返信しておきました。
今までは気づかなかったのに、なんで今回?と思っちまった。(笑)










そんなわけで、遅くなりましたが、そろそろ寝まーす

おやすみなさい。












● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2635-f229ad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え? «  | BLOG TOP |  » 今日の富士山

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。