10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスの女の子♪

お店のお客様が少なくなったから…ということで、やっと美容院へお邪魔しに行くことに♪










今回、お兄ちゃんたちが経営する、Cリーという美容室の、S店とA店が一緒になって別の建物に移転するということで、9月16日にオープンしたばかりの、ほんとに新しいお店にお邪魔したのでした。






美容院の名前は、Zoe(ゾエ)。

フランスの小さな一軒家をイメージし、いくつもの小さなお店を組み合わせた建物になっています。
『Zoe』っていうのは、女の子の名前なんだって~。





お店外観♪ 夜だからわかりにくい。


うわーん、暗いとわかりにくいなぁ!!



次の日の朝に撮りました♪


外観、こんなカンジです。
なんのお店?ってカンジです。



お店の看板




中に入ると、写真には撮らなかったんだけど、壁に映画が映し出されていました。
なんの映画かってゆーと、『ティファニーに朝食を』でした。
エンドレスでずっと流れてるんですって♪ おっしゃれ~。





ロッカー♪


中に入ると、こんなロッカーが。
ロッカーキーは、ブレスレットのようになっていて、ロッカーの部屋名のアルファベットの飾りがついてるの。めっちゃオシャレ!
あー、キーも写真に撮っておけばよかったーーー!!!





廊下です。ホテル???


こんな廊下なんですよ~。なんだこれ!?





細かいところにも、こだわりが♪


ご自由にお過ごしください♪って…。
待合室?





器もオシャレ♪


ほぇ~~~っ。







いつも、いろんなことで忙しくて、自分の時間を満足に持てなかったりするときに、ここに来て、ゆったりと、いつもとは違う空間の中でくつろいで欲しいっていうコンセプトなんですって♪


『心地よい上質空間』をテーマに、居心地の良い快適な空間を演出し、お客様にいくつもの『気持ちイイ』を感じていただけるサービスと提供してくれるそうです。

確かにこんなところでだったら、日常から離れて、自分だけの贅沢な時間を過ごせるだろうなぁ…。
ニセセレブ(笑)になれそう! ここにいる間だけは…。(笑)






へ~ぇ!


ここは、ヘッドスパだったかな、ヘッドエステだったかな。
そういう部屋だそうです。(曖昧だなぁ)




こちらは、もとのS店。

こっちは、もとのA店。


もともと、S店とA店では、客層なんかも全然違ったそうなので、どちらに行かれてた人も、違和感なく新しいお店に気構えずに来られるように、もとのS店の雰囲気、もとのA店の雰囲気を活かしたお部屋を作ったそうです。
上はS店、下はA店。写真ではわかりにくいかもしれませんが、確かに印象が違います。
鏡が1枚1枚違うのも、すごい!
すっごいこだわりを持って、細かい気配りがお店の隅々まで行き渡っています。




パウダールームの壁


パウダールームの壁のこの文字は、Zoeちゃんの落書きなんだそうです♪

机の中に日記帳があって、その日記が、少しずつ増えて行くような演出もこれからしていくって言ってました。

すごいなぁ! どんだけ~~~???






照明器具もステキ~!


照明器具ひとつをとっても、ためいきモノです。





ドアノブまでステキなんですけどー!


このドアノブ、ほしいーーー!(笑)











とにもかくにも、細部までスタッフさんたちの細かい心配りの行き届いた、居心地の良い空間でした。
高級感がまたいいのよ~。安くないカンジが!(笑)


hair-clinic & spa Zoe


メニューやいろんなことが、こちらのHPに載ってますので、興味がわいた方はぜし、見てみてくださいね~♪













さんざん、あんぐり口をあけたまま見学させてもらい(笑)、お兄ちゃんのお家に送ってもらいました。
Uっこちゃん、ありがとう!
そこで、お兄ちゃん夫婦と2時くらいまでお話をして、おやすみなさいしました。

いつも、いろんな話を聞いてくれて、時には励ましてくれ、時には叱ってくれる、大事な人たちです。

今、私の状態がいい感じじゃない?って二人揃って言ってくれました。(笑)
いろんなことの覚悟が決まったからかなぁ?
ムリはせず、頑張らず、風の吹くまま、水の流れるままに身を任せて、風流に生きる道を行こう!と、腹が括ったからかなぁ?(笑)













次の日は、10時半に、今度はTみちゃんという中学校時代の同級生に迎えに来てもらって、○ピタでまったりお話をして、ランチをして、駅まで送ってもらって、今度はMみっちのお家へ移動。


なんかもう、小学校→中学校→現在を、めまぐるしく行ったり来たりしました。

というのも、小学校にいて、小学校時代の思い出に浸ってるときに、いきなり、かちゅん仲間さんからメールが来たり(笑)、仕事仲間さんからメールが来たりと、ものすごい行ったり来たりしたような気持ちになったのさ~♪ なかなかオモシロイ体験でしたよぅ!!












Mみっちのおうちでは、昨日更新したとおり、トモコレを借りて遊ぶ遊ぶ!(笑)

自分の名前のキャラを作って部屋に入れ、あとはもう、呼ばれたところ全部に訊ねていって、お世話したり遊んだりして、なかなか大変でした。

決めた! DS本体買おう!(笑)












Mみっちのところでも、お話をしてたら結局夜2時くらいになっちゃったんだけど、朝が早いからもう寝なくちゃ!と、無理矢理寝ました。(笑)














うーん、やっぱりまたまた、長くなったな…。

とりあえず、ここでアップしちゃえぇ! 今日の出来事は、また次のエントリーでね♪
















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2641-d4ea7a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そして、最終日 «  | BLOG TOP |  » 時間旅行~心の旅

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。