10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、最終日

今日の予定は、意外な(笑)友達4人で、これまたお友達のお家に行くことでした!(笑)










今日逢う人は全員、KAT-TUNファンになってから知り合った方々。

偶然なんだか必然なんだか(ううん、きっとこれも、”シナリオ”通り♪)なメンバー4人で、1人のお友達の家に逢いに行く…。

この5人中(私も含めて)4人は、3年前に野田で初めて逢った方々でした。
いや~ん、なつかしいっ!!
あとのお一方は、私がよく読ませていただいていたブロガーさんでした。


あのときの感動は、今でも鮮明に覚えています。秋の空の色も、鳥の鳴く声も、自分が感じた感情も。まるで今日あったことのように話せるかもしれません。(笑)
って、どんだけ感動したんだよぉ! おーいっ!!!(笑)











お友達のおうちには、子供ちゃんもいらっしゃいまして、今日はお留守だったおねえちゃんが、私達をおもてなししてくれるために作っていてくれた、チョコレートケーキがとってもとっても、おいしかったです♪ なんともいえない、まろやかでやさしい味がしたんだよ~~~!







お邪魔した瞬間から、ガンガントークが始まったわけですが、どこからどういう話になってか?なんだけど、東方神起のPVを説明つきで見せてもらう羽目になったんですよん。(”羽目”って! 笑)

私が覚えてるのは、私の好みの的に当たる、チャンミンくんとジェジュンくんだけ。(笑)

Mミさんから何度も聞いてるのに、どーしても、あとのメンバーが覚えられん…。
今日も、何度も何度も聞いたのに、それでもやっぱり、覚えられん…

挙句の果てに、今まで聞いたこともない、『ミッキー』なんて名前を出されたもんだから、もうどうしようもなくこんがらがってしまって、結局今でもわからん始末。(いくらなんでも、ひどすぎる…。あ、でも、名前だけは覚えてるかも! ジュンスくん、ユチョンくん、ユンホくん…だっけ? あってる?)

ああ、しまったーーー!!! MミさんからもらったDVDで予習しておくべきだった…!!

けど、最近のあの一連の騒動で、ゆっくり東方さんたち観る時間の余裕も心の余裕もなくて。(←未熟モノめが!)

でも、かわいいって皆サンが連呼する意味は、わかったですよーーー。
動物の耳つけて、気ぐるみ着て踊ってた曲のPV(メイキングも観たか…)は、まじでかわいかったです!
これ、KAT-TUNにやらせたいんですが、無謀な希望ですか~?









あんまり逢ったことはなくても、今日一緒に逢ってくれた面々のことは、もともと大好きだった人、そんなに交流がなくてあまり知らなかったんだけど、今日話してみたら、やっぱりステキな人!と思った人等、いろんな状況でありましたので、なんだかとっても楽しくて、おもしろかったです。

私は、いろんな意味で精神的に未熟なところがあって、充分大人な年齢なのに子供っぽい考え方をするところがあるので、中でも、クールで(いい意味でね!)、それでいてあったかくてやさしくて、大人でスマートな考え方を持ってる、今日のメンバーの中のある1人のお友達に、とことん憧れています。

彼女の考え方は私とは全然違って(ある意味、対極にあると言ってもいいかもしれん)、そんなふうには逆立ちしてもなれない私から観ると、ほんとうに彼女は憧れの対象で…。
憧れてるし大好きだけど、私がどんなに目指しても辿り着けない人なので、自分は自分、彼女は彼女と開き直って、ありのままの自分のまま、ありのままの彼女と、これからもずっとお友達でいられたらうれしいな~なんてことを考えたりしました。
こんな私だけど、愛想尽かされることなく、ずっとお友達で居てもらえるかなぁ…???(心配)



おうちに行かせてもらったお友達には、なんかもうずっとずっと逢いたくてしかたなかったので、ようやくその悲願が叶って、とってもとっても嬉しくて、しあわせです。
ハグさせてもらったんだけど、なんかもうずっと離したくない!ってなカンジになっちゃって。(笑)

子供ちゃんたちも、美形ぞろい!

お兄ちゃんと弟くんは、兄弟揃ってイケメンだし(ほんまに!)、おちびちゃんはかわいいし…。
お姉ちゃんには逢えなかったけど、これはぜったい、相当かわいいはずだ!って勝手に想像しちゃったりしました。あはは~。

とにもかくにも、逢いたくて逢いたくてしかたなかったので、逢ってくれてありがとう! 元気な姿を見せてくれてありがとう!っていう気持ちでいっぱいです。
東方神起のこと、いっぱい教えてくれてありがとう!
でも今度はぜし、模倣犯の、ふりむきざまのめちゃくちゃかわいい田口くんを見せてもらいたいなぁ。
その話になったのが、もう帰らないといけない!っていう頃だったので、『お願い、見せて!』とは言えんかったもんなぁ…。ざんねーん。くすん…。
でもこれで、また遊びに行かせてもらう口実が出来ました! ありがとう!!!











行きは特急、帰りは鈍行だったんだけど、途中でそのうちの2人とお別れ。
もうちょっと話していたかった~~~って思ったんだけど、しょうがない。
いつまでも引っ張ろうとしても、お別れのときはお別れしないといけません。
きっとまた逢えるよね?って自分に言い聞かせながら、明るくバイバイ。
ほんとにまた、逢えるかなぁ?(笑)

ううん、『逢いたい』っていう気持ちがあれば、あとは元気に生きてさえ居れば、また逢えるのよ!

しかしこの『逢いたい』っていう気持ち、お互いにないと、難しいんだよね。(とほほ)
片方だけが『逢いたい』って思っていても、片方が『逢いたくない』って思ってたら、難しいと思うのよ。
そういう意味では、今日逢えた人たちっていうのは、『逢いたくない』って思ってる人がいなかったということで…。(笑)

これだけたくさんの人と出逢ったりお友達になったりしたら、やっぱりどこかで、『ん? この人とは、ちょっと合わない?』って思う部分が出てきてしまって、特に意識をしてるわけでも悪意を持ってるわけでもなくても、なんとな~く、ごくごく自然にご縁が薄らいで行く人っていうのも、否応なしに出てくるものね。
そのへんは、まったく淋しくないといえばウソになるけれども、これだけたくさんの人がいれば、好きになり方も応援の仕方もみんな違うわけで、共感できることもあれば、どうしても理解できないことも出てきたりすることは至極当然のことだと思うし。
そんな中で、価値観や考え方は全然違うのに、どーゆーわけか『この人とはまた逢いたいなぁ』って思えたり、そういう理屈も理由も抜きにして、その人がその人であってくれればそれでいいっていう思いで、『好き』って思える人とは、長く続いていけるというか、ずっとお友達で居られるのかな?なんてことを思いました。







そのあと、東京駅で、もう2人と逢って。
でももう、私の新幹線の時間があったから、逢えた時間は、ほんとうに短くて。1時間未満でした。
少し後から来てくれた子なんて、30分くらいだったっけ?



職場にはおみやげを買って帰らねばなるまい…と思っていたので、少し早い時間にバイバイをしたんだけど、新幹線口の改札の向こうで、3人がいつまでも手を振って見送ってくれました。
なんかもう、見送られるのにもいい加減慣れたカンジ。(笑)
それでも、慣れてもやっぱり毎回毎回、見送られる瞬間っていうのは淋しくなるものなんですね。



お土産を少々買って、お弁当は今日はやめておこう!と、ホームに上がったら、ホームのキ○スクで、たった1つだけ残っていた、東京限定のじゃがりこを見つけました!!



じゃがりこ!東京限定!


もうないかと思って、もんじゃ焼きのお菓子を買ってたんだけど、それは別にまわすことにしよう!
とにもかくにも、じゃがりこがあってよかったーーー!!!












そんなわけで、2泊3日の、あっちゃこっちゃと時間も場所も逢う人もポンポン飛ぶような、慌しくも楽しい、充実した旅行となったわけです!

不思議な感覚を何度も何度も味わったよー。













…ってことで、とっても駆け足だったんだけど、今日はこのへんでいったん終わらせていただきます~ぅ。
というか、現段階ですでに、書き落としたことを見つけてしまって、どうしよう???ってカンジなんだけど、ひととおりアップしたので、また明日以降に、気づいたところに少しずつ追加をしていきたいと思います。でも、そのうち面倒になって、『こぼれ話』として、別枠作ってそうだなぁ!(笑)

それと、ごめんなさい、コメントレスもまた明日にさせてくださいませませ。












あ、寝ようかと思ったけれど、ドリームファームのお世話がまだ残ってました!
明日は、昼過ぎのレッスンに出るつもりでいるので、ちょっといつもより遅く起きることにしようっと!

ああ、旅から帰って、それでもまだ2日もお休みがあるだなんて、ありがたすぎるーーー!!!












そいでは、また明日なのです! おやぷみなぱい♪
















● COMMENT ●

うふふ♪

マミさん♪
連続コメント、ありがとう!
そうそう。東方くんたちのこと、ずいぶん色々教えてもらったよ~!
チャンミンくんもかわいかったよぉv-343
でも私には、田口くんというよりも、若い頃のキ○タク兄さんに見えたんだぁ~。
ジェジュンくんは、とにかくキレイだなって思って…。でも、オチてはいないぞ!(笑)
今度、写真集見せてね~。(でも、重いんじゃない?v-356 あ、愛があれば、重さなんて…かな~。笑)

さんちゃん、旅行のレポおつ亀ーー!
んで、マミはここに食いつくんだけど、Yさん宅での東方V鑑賞会、マミも参加したかったです。
Yさんがお元気そうで、それもすんごく嬉しい!
さんちゃんはジェジュンがいいのねーっ。
チャンミンは今となっては全然田口に似てるとは思わんのだけど、やっぱり無条件で可愛いのよね、マミは。
今度写真集持っていくけん、強制鑑賞してね。(←迷惑・・・爆)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2642-46d197eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねぼうさんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » フランスの女の子♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。