08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


5%の男!

上ピー、すごいなぁ!











今日は、14時半からの、☆2つのエアロビクスのレッスンに出てきました♪
なんかもう、家を出るまでが、まったりまったりしすぎたわ~。
私にしては珍しく、ちょっと行動がキビキビしていませんでした。(笑)
やっぱり、少々くたびれたのかしら???








ジムの帰りに、Iのフ○バ図書に寄ってみました♪
DS本体の中古の安いのがないかな~って思って。
見てみたけど、16800円とかするのね。それなら、ネットで買ったほうがいいかなぁ?って思ったり…。(←どーしても、トモコレがやってみたいらしい。笑)

N緒さん、いるかな~って思って探してみたけど、レジにはいらっしゃいませんでしたわ。

そこで、ポ○ロを立ち読み。(買わんのんかい!)
Mjは、ビニールがかかってたので、立ち読みも出来んかったばい。(くすん…)

その、ポ○ロに、メンバーの体脂肪が載ってたんだけど、上ピーの体脂肪5%に、心底ベックラ!

どんなストイックな生活をしとんじゃい!!!
あ、そっか~~~。富士登山の時に、足に重りをつける人だもんね。
いや~、なんか、この5%の文字を見た時、うっかり上ピーに惚れそうになりました。(笑)
だってさ~、我が王子の体脂肪率、メンバーの中で一番高かったんだよぅ!
どした!?
14.7%って…。いや、そりゃ平均と言うか、決して高いわけではないけれど、なんかもっと引き締まってるというか、もっと筋肉質かと思ってたので、かる~くショックだったり…。(笑)
いや、人のこととやかく言えるような肉体をもってませんけども! 
ちょっくらトレーニングとかやって、鍛えてほしいな~なんて勝手なことを思ったり。(笑)
ごめんね、要求が多くて。たはは。










で、旅のこぼれ話どえ~す。

なんか今日、普通にジムでレッスンを受けながら、3日間の非凡な日々をしみじみと振り返ってしまいました。今日あっさり、平凡な日に戻ってしまったから。(笑)









2日目にMみっちのお家にお泊まりさせてもらったとき、裸の少年で、仁ちゃんと淳ちゃんと聖ちゃん(どーゆー呼び方よ!?)が行ったラーメン屋さんに連れてってもらいました。
Mみっちのお家から、歩いて行ける距離なんだも~ぉん。


ちばき屋


私、その回、見たことあるのかしら~~~???(記憶にない)
でも、けっこう、じゅんクンが出る回は、いろんな人に救済してもらったんだけどなぁ…。




このお店、ラーメンと言うか、支那蕎麦と掲げてあったんだけど…。

私は、ワンタンを注文。ワンタン、だいすきー



ワンタン♪


あとね、なんか変わった名前のお寿司?(あれ? ちがったっけ?)があったんだけど、頼んでみたら、もう品切れだったのー。食べてみたかったな~。
Mみっち、今度食べて、感想聞かせてね!

もちろん私は、このお店で、田口くんが何を食べたかまでは、知りません。(笑)
ただ、同じ店に入れたとゆーことに意義があるとゆーか…。
あっさりした味で、おいしかったでちゅわ!♪

前に、カメたんがピ○子さんと行った、『し○むら』も近くにあったんだって~。(行かんかったけど…)







それと、Mみっちのおうちにいた、この子!


カピちゃん♪


カピバラさんだー!
あんまりにかわいかったので、思わず写真を撮って、すぐさまUひちゃんにメール。(夜中だったのに…。Uひちゃん、夜遅くにごめんよー)

持って帰る?って言ってくれたんだけど、荷物を増やすわけにはいかんかったので(お土産買って帰るつもりだったので…)、泣く泣くあきらめる。(笑)
カピちゃん、元気でね~~~。










それとね、それとね!

帰る日に、東京駅のここに入りましたの。







じゅんのすけべーぐるのお店!(ちがうだろ!)(すけべー?)



じゅんのすけべーぐる!



どーやっても、このお店を見るとそう言いたくなるのは、田口担の宿命でしょうな。わはは!



最初に集まった3人は、なぜか全員でこれを注文。



コーヒーゼリー♪



とってもおいちかったでし♪
銀の容器にコーヒーが入ってたんだけど、私、取っ手じゃないところを直に持ってしまって、『熱っ!!!』ってことになっちまいました。熱かったよー。
ちょっぴりほろ苦くて、大人の味がしました。(笑)








それとね!

行きの新幹線では、『むさし』のおむすびおにぎりにするぞー!とかって書いたんだけど、どれも数が多くて食べ過ぎになりそうだったので、別のものにしました。

コレー!


かつサンド♪


かつサンド、美味でございました♪









あとは、写真全部載せたかな~~~。
ま、小学校でいろいろ撮ったやつは、ヨシとして…。












旅の総括としては、そうだな~~~。

なんか、いろんなものをぎゅうぎゅうに詰め込んだ旅でした!(笑)

せっかく関東に行くのだからと、逢いたい人、行きたいところを、これでもか!ってくらい詰め込んだかも…。
いっぺんに行けたら交通費も助かるし(そうそう、何度も来れませんもの)、ここまで行くなら、思い切って足をのばして!とかね。
この人に逢うなら、この人にも!ってことで、声をかけさせてもらいました。
でも、千葉ではもう何人か、逢いたい人はいたんだけどね~・・・。
まぁ、しょーがない。また今度の機会にね!

逢ったひとたちが、バラエティに富んでいてね~。
なにやら思いがけず、自分の仁生を振り返る旅になったかもしれません。
私の仁生、そう捨てたもんじゃないなー。(なんじゃそりゃ)
いろんなことがあって、大変なこともあれば辛いこともあったけれど、でもいつでも、『今がいちばんしあわせ』って言いながら生きてきた気がするよ。
その中でも、今がいちばん自由になれて、いろんなしがらみから解き放たれてる気がするんだなぁ。
このスタンスは、たぶん何年たっても変わらない気がします♪









さーて、明日は連休の最終日!
普通にジムに行って、ちょっと親戚の家にでも寄らせてもらおうかにゃ♪

2日仕事に行ったら、また2日休みだし!

その休みが終わって、今月最後の週あたりから、仕事も慌しくなりはじめるのかな?
そろそろ、心の淳備を始めねば!










今日は雨が降ったけど、明日はどうなるのかな?

大型連休最終日、皆サマも、すてきな1日をお過ごしくださいね♪















● COMMENT ●

ありがとう!

Uひちゃん♪(伏せれてないねv-356
もうねー、カピバラさん=Uひちゃんってゆー図式が完全に出来上がってるからねぇ…。(笑)
ほんと、あの子、もらってきて、Uひちゃんにあげたかったなぁ!
次にMみっちのところに行くことがあったら、おっきい袋を持っていって、連れて帰らせてもらおう!(笑)
今回の旅行、詰め込み詰め込みでタイヘンだったけど、とっても楽しくて充実していたよ~。
帰ってからもちゃんとジムに行って、旅行中に増えた分の体重は落としたし!
次の長旅は、Uひちゃんちにお邪魔するときかな~。(笑)
今年中に一度、行けたらいいなぁ♪

カピちゃん♪

夜中だろうが何だろうが、カピ見て自分のこと思い出してもらえて嬉しかったよ~。

て言うか、あの時間はまだ「夜中」じゃないし(笑)


今回の旅行もとても充実したものだったみたいだね~。旅行記読んだだけでこっちまで楽しい気分になっちゃった(^-^)

ありがとなり~♪

ただいまです~☆って、今さらだけど(笑)

ミキさん♪
今回、ニアミスでしたもんね。v-356
私も、もうちょっと長く居られたらよかったんですけど…。
次回はきっと~~~!!!


みなぷうさん♪
はい、詰め込んだスケジュールだったので、バタバタでしたが、いい旅になりました♪
次回はぜし、逢ってやってくださいね~!

おかえり

無事で何より!

大切な思い出巡りのステキな旅行でしたね!

次回はぜし・・・会いたいです!


まずは、お疲れさま(^^)

さんちゃん お帰り~

今回、さんちゃんに会えなくて残念!(><)
ごめんネ~

今度は絶対会おうネ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2645-48f4e71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きの反対は? «  | BLOG TOP |  » 前置きってどこにあるかな(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

