08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


スタート!

無事に、DS本体が届きましたー!













実は、ちょっとでも安く…と思って、韓国語版を買ったため、最初に設定をしないといかんかったとですが…。

おもしろいエピソードがいくつかあるんですが、とりあえずそれはまた今度!










ひとまず作ったのは、さんちゃん、ましゃ兄、かちゅメン6人、相方のTるちゃんでし♪

他にも作りたいおトモダチはたくさんいるのですが、とりあえず、住人達がなんやかんや言って来るため、今現在、相手をするのに精一杯でやんす~。(笑)










現状報告としては、






さんちゃんは、一番に仁くんとおトモダチになりました。

ましゃは、一番に、じゅんくん、そして次に、かめたんとおトモダチになりました。(笑)

ゆっちは、うえぴーとトモダチに。

コーキは、Tるちゃんとトモダチになりました。

じゅんくんは、さんちゃんが気になってるようです。(いや~ん

じんくんは、さんちゃんのお部屋に遊びに来てます。











今、Tるちゃん(ホンモノ 笑)から速報が!

淳之介くん、今日、ドリボに来てたそうでーす!!
カメ担のYきにゃんから、『さんちゃんに伝えて!』とメールがきたそうです。

カメたんが客席に向かって『田口~!』って呼んだら、『入口です!』って答えてたそうです。わはは!

そうそう。
拍手秘コメで、かーとぅんの収録に行かれた友達がいらっしゃるnさんから、田口くんは黒髪にしていた、長さもかなり短いようですっていう速報をもらいました!
やっぱり、黒くしちゃったのね~~~。(笑)
どんなかんじなのかな?






というわけで、無事にトモコレが始められたので、報告でした!

それで!
今、数名のお友達に住人になっていただくことになっているのですが、ここで募集かけちゃいます!












あなたも、『さんさんまる島』の住人になってみませんかー?











住人になってみたい!という方は、フルネーム、生年月日、血液型のデータと、ご自分のお顔がわかる何か(写真でもいいし、ご自分のトモコレのキャラでもいいし、似顔絵でもいいし…)を添付の上、さんちゃんまでメールくださーい!

出来れば、ちょっとでもご本人さまに似せたいので、記憶に頼れない私は、写真等なにかの資料に頼らねば難しいのでやんす。(笑)

また今度、メンバーの顔をアップしますね~ん。

ではでは、もいちど、『さんさんまる島』に行ってきまちゅわ!








【追記】
ふふっ。
『ましゃ』と『じゅんくん』はトモダチになって、じゅんくんの部屋で2人で腕たてふせをしています。(笑)
なんでー?(笑)

あ、そうそう。『さんちゃん』は、『かめたん』とトモダチになりたかったみたいだけど、失敗したもようです。くすん。

ちなみに、『さんちゃん』と『じゅんくん』の性格は、おんなじ『ノリ系キラキラ型』なんですって~。
『ましゃ』は、『ノリ系ワイワイ型』、『かめたん』『こーき』は、『クール系きっちり型』、『じん』は『ドライ系てきぱき型』、『うえぴー』は『ドライ系バリバリ型』、ゆっちは、『ドライ系バッサリ型』だそうです。

お友達の、『Mけさん』は、カメたんと一緒♪で、相方のTるちゃんは、『ナゴミ系まったり型』になりました♪

















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2653-bf32cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自転車と風と犬と潮の香り «  | BLOG TOP |  » やっぱり、好きだなぁ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

