08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


葛藤(笑)

ハマりすぎだろ、トモコレ。DS










今日は、朝8時頃起きて、昼前にジムに行き、エアロビクス30分のレッスンとマットピラティス30分のレッスンを受けてきました。(間で10分ほど、ウォーキング♪)











そのあと、ヤ○ダ電機にプリンターのカートリッジを買いに行き、携帯電話コーナーで、勤めていた頃にお世話になってた会社の人とフロア長さんとちょっくらお話。
いや、話すつもりはなかったんだけど(笑)、気づかれたもんで。
気づかれたのに、なんも言わずに帰るのもどうかと思い、一応ね。(笑)
売場の人間は、総入れ替え? 知らない人ばっかだった~。
やっぱ、この業界って、入れ替えが早いんだよね。たはは。











帰ったら早速、トモコレ~♪

でも、寝転がってやってたもんで、気づいたら寝てました。(笑)
うーん、お休みの日にお昼寝するのって、久しぶり~!

目が覚めたら15時59分だったので、FMラジオをつけて、トモコレのスイッチをONしました♪
すると、なんと『さんちゃん』が恋を…














えーっ、誰に~ぃっ!?って思ったら!
お相手は、ましゃ兄のラジオを聴きながらだったせいかどうかは知りませぬが、おとなりさんの『ましゃ』でしたの。

かまってるのは圧倒的に『じゅんくん』なのに(笑)、どういうことでせう?
相性をチェックしたときも、『ましゃ』より圧倒的に『じゅんくん』の方が上だったのになぁ!

けど、『当たって砕けろ』的な気もちで、ちょっと試しに告白させたら、なんとなんと、『OK』のお返事をいただいてしまい、現在、『さんちゃん』と『ましゃ』、ラブラブです。(笑)
なんと、『さんさんまる島』でのカップル第1号です!

『じゅんくん』がいつか、『さんちゃん』を『略奪愛』してくんないかなぁ…。(笑)
あ、でもそうなると、『さんちゃん』は浮気をすることになるのか??? いや、それはいかんっちゃ!(汗)と、一人で妄想の世界でオタオタしております。










いやいや、こんなことしてちゃいかんったい!!

こんな楽しい世界にハマリすぎちゃいかんっちゃ。
現実世界だって、こ~ぉんなに楽しいんだからっ!!








けど、飽きるまで(笑)は、トモコレにハマりすぎて、ここの更新も少し滞るやもしれませぬ。

え? 滞ったくらいのほうが、ちょうどいいって…?












う~ん、そうかも~~~。

大体がここ、更新しすぎやもんね。












ってことで、またオモシロイことがあったら、報告しにきま~す!













珍しいことをしたら(お手伝いで、鶏の唐揚を揚げていた)、油がちって、ちょっくら火傷をしちゃった、間の悪いさんちゃんでした。ちゃんちゃん♪












【追記】
『かめたん』が、おなかがすいたあまり、『肉じゃが食い逃げ事件』を起こして逮捕されたとの速報が入りました。かめたん、ご飯あげなくて、ごめんよー
















● COMMENT ●

女性キャラは♪

jadeさん♪
あ、『さんちゃんの分身』の親友さんだ~♪
こんばんは!
さんさんまる島の男性住人は、KAT-TUNメンバー+ましゃ+フミヤさんで、全員芸能人(笑)なんですが、女性住人は、ヲタ友さんだったり現実の友達だったり、全員ほんとの友達です。わはは!
Mけさんっていうカメ担さんが、さっき、フミヤさんと恋人同士になりました。たはは。
jadeさんは、誰と恋人同士になるかな~。
また報告しますね!
ほんま、やめられんわ、トモコレ。
ましゃか、この歳になってゲームデビューすることになろうとは思いもしませんでした。たはは。

あ、火傷はもう、痛くなくなりました。シミになったらどうしよう!?と思ったら、ならなかったみたいでよかったです。(左手人差し指の付け根のちょっと下あたりに、ぴちょんってかかっただけなので~。)
心配をおかけしちゃって、ごめんなパイ!

こんばんは。

あらら(汗)
火傷、大丈夫ですか?

トモコレ、可愛いキャラに会いたくて、ついつい、DS開けたくなっちゃいますよね♪

おめでとうございます(*^-^*)、福山さんと恋人同士ですか~

でも、淳之介にも略奪愛してもらいたい気持ち、わかる(爆)

ちなみに我が家の「じゅんのすけ」は「しょこたん」(中川翔子ちゃんがモデル)と恋人同士、私は何故か(爆)ニノと恋人(^_^;)です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2655-725057a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝はパソコンタイム♪ «  | BLOG TOP |  » 自転車と風と犬と潮の香り

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

