10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


今日の”さんさんまる島”の人たち♪【追記あり】

『さんちゃん』と『ましゃ』、らぶらぶでし♪

ハート飛ばしまくってましたよぅ!(きゃー!)









『ましゃ』と『じゅんくん』は、親友になりました。(これで、略奪愛はなくなったとみた…笑)


『さんちゃん』と『じん』は、ときどき遊んでます。(今日は、『じん』の部屋で一緒に腕たてふせやってました。笑)


今日の”モテ男ランキング”は、1位は『やっしゃん』(フミヤさんのことです)、2位は『ましゃ』。
うえ~ん、『じゅんくん』は、最下位ですぅ。


今日の”人気ランキング”は、1位は『コーキ』、2位は僅差で『やっしゃん』、3位は僅差で『ましゃ』と『じん』です。










お洋服が増えてましたね~。らっきー!


トモコレとは関係ないけど、さっき、先輩のおうちに行った時、先輩の息子ちゃん(中学生)から、600円で『脳トレ』のソフトを譲り受けました~。
『貸して♪』ってお願いしたら、お父さんが、『さんちゃんが500円で欲しいと!』と、息子ちゃんに言ってくれ(私が言ったわけじゃないんですよぅ!)、『全部100円玉でだったら、500円でいいよ!』と言われ、意味がわからないまま(笑)、『100円玉が1枚しかないから、500円玉でいい?』って訊いたら、『じゃあ600円でいいよ。』と言ってくれたので、600円で買わせてもらったのー。
でも、なんであんなに、100円玉にこだわったんだろう…???

それにしても、ラッキーでした。

昨日、早まって買わなくてよかったべち。(笑)









あ、今また、『ましゃ』が『さんちゃん』のお部屋に遊びに来ました。
トントン、ってノックして入ってくるんだね~。たまたまその瞬間を観れました♪
今はハートは飛んでないけど、仲よさげに話してます。うふふ。









あ、昨日も一昨日も、一番夜更かししてた『じゅんくん』は、早々に寝ちゃったもようです。(笑)

さっき夢を見てたので覗いてみたら、枝豆の夢をみて、どーゆーわけだか、枝豆を拾ってました。
トモコレの世界の『じゅんくん』も、かわいいなぁ!(笑)








【追記】
9月29日0:02、『さんちゃん』と『ましゃ』が、夫婦になっちゃいました~!(夫婦になった瞬間、バッチリ観てしまいましたよぅ!) ベックラ!
うっきゃーーー!!! どうしましょうっ!!(笑)













…『じゅんくん』が誰と結ばれるか、親のような気持ちで見守っていきます。(くすん)















なんかもう、『さんちゃん』も『ましゃ』も、ず~っとしあわせそうで(笑)、♪を飛ばしまくってます。
『ましゃ』は何度も、うれしいときに言う言葉『ありがとう』を繰り返してました。くすす。(そして、新婚なのに、新妻を置いて、『コーキ』のお部屋に遊びにいってる、『ましゃ』。(笑) いいなぁ、マイペースで!)

ところで、結婚しても同じ部屋に住むわけじゃないんですねー。

うん、別居婚、理想的です。(笑)←こんなことゆってるから、現実世界で結婚できんのんじゃっち!(とほほ)
















● COMMENT ●

おはようございます♪

みなぷうさん♪
ゲームの中でしか、そうゆーしあわせは味わえないので、せめてここでは…みたーな。(笑)
よしずみ”でもいい”って、みなぷうさんったら…!(爆)
暇つぶしを通り越してるんですが、どうしませう?
イラスト描く気がぜんぜん起こらんー!(笑)
あ、とりあえず、もう解禁しようと思ってたんですけどね。たはは。


ミキさん♪
はーい! 住人になってくださ~い!
すみませんが、あとでメールで、生年月日と血液型をおしえていただけますか?v-411

今から私も さんさんまる島に入れてもらえる?

おめでとう

ゲームの中とはいえめでたい(^o^)

いいな~私は誰からも告白されず、告白することもなく未だに独り身です(T_T)

じゅんのも、いのっちもさっさと結婚しちゃったし・・・こうなったらよしずみ(石原良純)でもいいから相手してくんないかしら?

トモコレなかなかひまつぶしにはもってこいですぜ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2658-0d609baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ、書き忘れてた! «  | BLOG TOP |  » 葛藤その2

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

