08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出席することに意義がある!

今日は、ダンベルを使ったグループパワーのレッスンに出る気マンマンだったんですが、左手の筋が痛くなってきたので(なんでだろー? 昨日の引越しのせいかなぁ?)、ダンベルなんて上げられないわっ!ってことで、急遽、腕を使わない筋トレと有酸素運動に切り替えました。

予定は変わったけど、行ったからヨシとしよう!










ウォーキングをするとき、テレビをつけたんですけどー。

最初、天才のお医者さん?が出る番組つけてみたんだけど、動く心臓とか出てきてさー(止まってても困るんだけども…)、見てられなくてチャンネルを替えてみました。

そしたら、石☆○一さんの番組やっててー。







今朝、婚約されたっちゅーのをテレビで見たときに、一家でこんな話をしたものです。









私 『えー、この人と結婚して、しあわせになれるんかねー?
   もし私が、石○◇一と結婚するっちゅーたら、どーする???』
  (突拍子もないなぁ! ってか、向こうに相手にされんっちゃ)



父 『まぁ、気が合う合わんも、本人同士じゃけぇのぅ』











あら、父さんってけっこう、話せる人?(いや、石■△一さんと結婚したいとゆー意味ぢゃなく…)
いいの? あーゆームコでも…???って思ってたらば、母が最強の一言を言い放ちました。















はぁここまできたら、誰でもえぇいね。



















ガーン























…しかし、だ。






















母よ、そこまで言うか…?













朝の爽やかな(はずの)空気が、一瞬にして凍りついたのは、言うまでもありません。

しかし、母とゆー生き物は、やっぱり最強だなぁ…。とほほ。



















● COMMENT ●

なるほど~!

チビちゃんさん♪
おはようございます♪
はじめまして…でよかったですかね?v-356
そうですね~。好きになっちゃったら、年上も年下も関係ないですよね♪
私、どっちかっていったら、ずっと年下がいいなぁ!(笑)←身の程知らず。
いえいえ、私が、心底”大好き”って思える相手なら、どっちでもいーです。
そんな出逢い、ありますかね~?
あったらいいな♪


光さん♪
わーぁお、お久しぶりです!
こちらこそ、毎日うかがっているにもかかわらず、毎回読み逃げでごめんなさい。
公休、何曜日になるんですかね?(ここに書くな)
母、最強ですよ。
これ言われちゃあ、返す言葉がありません。とほほ。
ところで光さん、久しぶりに集まりたくないですかぁ?
最近、田口会ばっかりやってて、他担さんとあんまり交流がないので、たまには2J会もいいなぁ♪なんて思うんですけど~。v-398

やっぱり

ちょ~久々のコメント(^^;

お母さん、おもしろ過ぎ~
そして、どこの母親も最強だよね(自分も含めて)

私も、11歳年上の旦那と結婚(27年)しましたが、結婚してしまえば歳の差なんて関係ないのよ。

若いの貰ってもいっしょ~と、旦那が言ってた(^^;

27年物の中古よりも、27年経ってるけど新品のほうがいいってことみたいよ(汗)

今晩はv-46 私は、11歳差年上の旦那さんと結婚して4年目になりますv-22 本当に年齢は関係ないと思いますし、ずっと可愛がってくれますので私はその気持ちが、分かりますv-238 KAT-TUNのメンバー達が、10歳差・20歳差の女性と付き合って結婚する事になるのも有り得ると思いますv-238 あなたも、いつか、ずっと年上か年下かの男性と縁があるかもしれませんよv-8世の中には、色々な形の付き合いや結婚みんな違うから、面白いんですねv-221

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2662-888fed29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお休み♪ «  | BLOG TOP |  » 遅刻(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。