08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


いつか、いつなのかと思っていたら…

今日だったのねーーーっ











おとなりの、H県F市は『Mくの里』にて、ましゃ兄が来年の大河ドラマ『龍馬伝』の撮影に入るらしい!とのウワサは、大好きなリンク先のお友達(おねぇさん、かな~♪)の、マミさんから訊いてはいたんでした。

でも、滞在に関する日程も何も、超シークレットだったらしく、いつなのかわかってなかったんっすね。







そしたらっ!!








今、Yフーニュースに、堂々と載ってましたーーー!!!



龍馬伝:福山雅治・龍馬、”福山”で撮影開始『新しい龍馬像作りたい』広末も『かっこいい』


ですとーっ!!! うっきゃーーーっ!!!
そりゃーまちがいなく、カッコいいっしょよーーーっ!!!!!!

広末さんは、龍馬の初恋の君の役なんだよねぇ・・・(てん、てん、てん)









でさでさーっ!
写真をよくよく観てみると、なんとなんと、人斬り以蔵役の、佐藤健クンも写ってるぢゃないですかぁぁーーーーーーっ!!!!!!











ああ、こっそり観てみたかったな、撮影。(ムリだろ!)












ところで!

さっきから、文字入力をしてエンターを押すたびに、次の瞬間に、ローマ字変換がひらがな変換に勝手に変わってしまって、面倒です!

なんでなにもしてないのに、勝手にひらがな変換に変わるわけ???

うわーん、パソコンに遊ばれたーっ!!!











どなたか、理由がわかる方がいらっしゃいましたら、原因と対策、教えていただけませんかねー???















● COMMENT ●

えー?

瑞さん♪
今さら、『夏日』~ぃ!? そりゃー困った!
明日はジム休みだから、雨でもいいのになぁ。(それが基淳!?)
あーあ、ましゃ兄、観てみたかったなぁ。
けど、現場(付近)は、大変だったらしいぜよ。(そりゃそーだ)

瑞さん、明日気をつけていってきてね~ん♪
作品、できたらアップしてね!

いつかさぁ、福山あたりで会えたら楽しそうだね!

何をしに?

こんばんわ~

台風は夜中に過ぎるそうです。
さんちゃん家だと明日は夏日だってー
28℃あつっ

>ポスター
ポスターの裏にシリアルナンバーが書いてあってNHKに返さないといけないからあげるわけにはいかない。
盗みもダメ!!

ケチー!!!


>撮影現場
夜遅くまで赤々とライトが点いてるんだって~
地元の人でさえ撮影開始日は内緒。
でも、バレてるよね~(10月から鞆とみろくで撮影)笑。
ホテルはあそこしかない!から特定されてるし・・・バレバレじゃん!痛っ


>何をしに?
NHK福山文化センター「アートクレイとガラスで作るジュエリー」教室に通っています。月1ね。
今日は何も作ってないからUPできず(笑)

え~?

瑞さん♪
で、瑞さんは結局、なにしに行くの~?(笑)
それもだけど、台風だいじょぶけ?

ポスター、NHKに行ったら、貼ってあるかもねぇ。
けど、一般仁にゃ、くれんじゃろーじゃ…?

気をつけていってきてねん♪

大泉さんて・・・

こんばんわ

あら、ちゃんとダジャってるわ!さすが(笑)


大泉さんてモジャ頭というイメージがありまして・・・・
フルネームピンとこない。
あのカツラには笑えた!!(ごめんなさい)

>福山さんの隣
いや~、でも、私でも横に並びたくないよ!
比べるっちゃ!


明日NHK文化センター行くから聞いてみようか?
教えてくれるかは知らんけど。
ポスターとかないのけ?

噂じゃ7日か8日と聞いたけど・・・どうかな?
うーん、芸能人に会いたいねぇ(笑)

まぁね~(笑)

瑞さん♪
そうそう! 福山福山にねっ♪(笑)
実はチョット前から、この話題でマミさんと盛り上がってたんですよぅ!
そうそう! たけるんもいたのよ! あと、大泉さんと…。(今日ほど、福山さんと一緒の撮影がイヤだったことはない、みたーなこと言われてたそうです。理由は、ましゃ兄がカッコよすぎるからだって~。比べちゃいかんばい? 笑)
撮影で、いつまで福山に滞在するのかなぁ?
まぁ、わかったところで行かれないけど。v-406
瑞さん、7日に福山行くんだー!
ついでに、撮影隊、探してきてぇv-343

よくあることです。

こんばんわ~

さんちゃん!福山さん福山にってダジャレにもならんわ。

10月~福山で撮影ってのは知ってたけど。
本当に来てたのねぇ
佐藤くんもいたんだ・・・ガーンショック。

7日~台風の影響でどうなるんだろうね?土砂降りの中で撮影とか?!
6日はさっむいらしいぞ!風邪引くなよっ


7日福山行くのに雨とか勘弁してよ~
あ、撮影現場じゃないことは確かです(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2675-11f3f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イロケもそっけもごじゃりませんが。(笑) «  | BLOG TOP |  » 迷うときはやめといたほうがいいの?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

