10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


・・・うん。

わかったよ…。

ちゃんと伝わったよ、淳之介くん。












今日のマニュアルを読んだあと、携帯にむかって、何度も何度も、うんうん…って、頷いてしまいました。

久しぶりに(って言うと、また何か言われちゃうかもしれないけれども…)、心の底から、『田口淳之介ファンでよかった』っていう想いが、泉が湧くように滾々と湧いてきました。

まあね、何度も何度も揺らいで、ぐらぐらして、一時はホントに、『好き』っていう気もちはどこにいったの?ってな状況にまで陥って、絶対に揺らぐことはないと思い、そう信じていた気もちに変化があったことに実は誰より自分が一番戸惑いながらも、それでも『彼をずっと応援していこう!』という思いだけは失くさないよう自分を律しながら、それでもやっぱり迷ったり落ち込んだり、浮いたり沈んだりしながら、田口くんをずっと観てきました。

なにがあっても、どんな田口くんも大好きだよ!って言い切れるほど強くなくて。

お仕事の場で輝いてさえいてくれたら、いいの…、私生活でも、田口くんがしあわせでいてくれたら、それがファンのしあわせなの!って言い切れるほど、かっこよくもなくて。(泣笑)

…うん。フラフラしてばかりだったね。弱かったね。









空港での決定的瞬間を観ても、そこにはもう動じなかったのですが、帰ってきたときの空港での一言に、どういう意味があったのかな?ということを時々考えながら、自分なりに勝手にいい方に解釈をしたりしてましたが、今日のマニュアルで、あの一言に淳之介くんが込めていた想いというものを感じさせてもらって、今ほんとうにしあわせな気もちでいっぱいです。











やっぱり、田口淳之介は、田口淳之介だー。(うまい表現が見つからないらしい)










どんなことにも一所懸命で、真摯に取り組んで、自分のこともファンのことも大事に思ってくれてて、何事に対しても全力投球の、田口淳之介そのものだ!と感じました。













ドリボに一所懸命顔晴っていたカメちゃんや、ステキなドラマでステキな男の子役を演じてくれたゆっちや、映画に向けてソロで曲を出す仁くん、マニュアルで気遣いを見せてくれた上ピー、一緒にラジオで顔晴ってくれているコーキっちょ、そして彼らの担当のお友達みんなに面目なくて申し訳なくて、いくら冠番組の淳之介くんがかわいくてかっこいい!って思っても、大っぴらに萌え~とか、うっきゃーとかって騒ぐ気分にはどーしてもなれなかった・・・。


もしかしたら、お咎めということで、10月の番組改編とかで、かつすたも降ろされたりするんじゃないかしら…という危惧もあったりして、それはありませんようにって祈るようにラジオをつけて…。
いや、信じてなかったとかいうんじゃなくて、やっぱり世間を騒がせたっていうことで、事務所から何らかのお咎めがあるんじゃないかと思っていたから。

そういうことも含めて、自分の中で『他メンや他メン担さん、事務所や世間から”許された”と感じるまで、イラストは封印しよう』と決めていたのでした。
そして、もしかしたら、『淳之介くんの心意気を、はっきりと自分の心で感じるまでは…』という思いも、大なり小なりあったのかもしれません。









今回、淳之介くんの『本気』を、しっかりと感じました。

心の中のど真ん中に、どストレートにスパーン!と入ってきたので、イラストももう解禁できます♪(っちゅーても、今トモコレで忙しいから、描かないかもしんないけどー。笑)











田口淳之介ファンの看板をおろさなくて、ほんとうによかった・・・。












淳之介くんがこういう思いでいてくれるっていうことがわかったから。

じゅんクン、ほんとにほんとに、ありがとうね(『じゅんクン』呼びは、ほにほに久しぶりでございますね♪)











さて。

こんなに嬉しい日に限って、今日は珍しく残業でした。

午後からずっと院内を歩き回ってたので(歩いてないときは立ちっ放し)、くたくたです。
仕事が終わったのが、19時すぎ。

携帯を開くと、リンク先の更ちゃんからメールが来てて、淳之介くんのマニュアルのことを知りました。
そのあと、他のお友達さんからもメールが来てたんだけど、ひとまず帰ったらすぐに行かないといけないところがあったので、そこに行き、帰ってご飯を食べたところで、すぐパソコンに向かいました。

メールでやりとりしたいお友達もたくさんいるんだけど、まずはここに、自分の気もちを残しに来ました。

もちろん、ジムはお休み。
だって~、じゅーぶんカロリー消費したもん!(笑)
明日こそ行こう!(ほんまかいな)









田口担のお友達のみんな~ぁ!
田口淳之介ファンでいて、よかったね、私たち!!
これからもずっと、成長し続ける田口くんに、ついていこうね♪












ではでは、今日の『宇宙賛歌・日めくりカレンダー』の言葉です。




6日


他人の悪口3分で、
言われる悪口6分間。

他人の賞賛3分で、
言われる賞賛6分間。

律儀な宇宙の倍返し。












淳之介くんに降り注ぐ宇宙の倍返しが、数多の『賞賛』であってくれて、ありがとう♪



















● COMMENT ●

ねっ♪

みなぷうさん♪
淳之介くんのマニュアル、じ~んときましたね~。
なんか、今日に限って仕事が大変で、メールをもらうまですっかり忘れておりましたの。
なので、感動もひとしおでした。
悪い意味じゃなくて、マニュアルでなにか言ってほしいとか、言ってくれるかも…っていう期待がなかった分、よけいに嬉しかったです。(自分でもべっくらするくらい、な~んも考えてなかった…笑)
私たちも、これで迷いがなくなりましたね♪
次に、どんなお仕事をしてくれるのか、ますます楽しみになってきました!

日めくりカレンダーのお言葉・・・しみます・・・!

そーだよね倍返しだよね~!

良いことも悪いことも倍返しか~~!

心に留めておきます。

じゅんのに良いことだけがたくさんありますように!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2679-42cdfa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『じゅんくん』が、ハートを盗まれたんですって♪(笑) «  | BLOG TOP |  » なんだかちっとも…(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

