08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつからこんなに、根性なしコちゃんになったんだか…(汗)

き…、今日もジム休んじゃったー












ああ、どうしませう…。

明日はジム自体が休みなのにっ!
今週はもう、明後日しか行けないのにっ!!











なんか今週に入ってやっと、事が動き始めたみたいでー。(というか、今まで動いてなかったのが異常だったんだけども…。)

おかげさまで、時間内に済まそうと思ったらちょっと大変だったりして、今日はとっても時間が経つのが早かったです。

そんなふうに、あっとゆーまに1日が終わったねーって感じの今日、台風の影響か、雨は降ってないにせよ、妙にどんよりした空を見ながら帰りつつ、『今日もジムお休みだな~』って思ってしまいました。
いえ、決めるまでは例の如く、散々迷ったんですよー。

新人ちゃんに、『今日行くんですか?』って訊かれて、『いや、今日は”絶対行く!”ってゆー気分じゃないんだよねー…』と答えつつ、『でも、明日は休みだしー、今週まだ1回も行ってないし、行きたい気持ちは山々なんだけどねぇ…。でも今日は頭使ったから、カロリーは消費出来てるよねー…。とはいえ、2日も身体動かしてないから、なんか運動不足で不完全燃焼な気もしないでもないし、けどこの天気の中行く元気も出ないしなー…』と、延々と理屈をこねるこねる!(笑)

別の話をして、また、『で、今日は行かないんですよね?』って言われ、『えー、まだ決めてなーい。』と言うと、『あれ? さっき、”行かない”って言ってませんでした?』と…。(笑)
この期に及んで、『ご飯たべて、元気が出たら行くことにするわぁ』ということに…。(←これを言うときは、たいがい行かない。笑)













ま、そんなわけで、今はこのように、うだうだしちょるわけであります。
この、根性なしー!












昨日の日記への拍手コメント、ありがとうございます。

非公開拍手をくださった、Sねこさん、Mママさん、Yずさん、名無しさん、名前のなかった2J好きの仁担さん。

皆さまのあたたかいお言葉が、胸にじ~んと染みました。

イラストを楽しみにしてくださってるSねこさん、ありがとうございます。もう少し、トモコレから離れられる時間が増えたら(笑)、再開させていただきますね♪ はい、まっすぐに田口くんを好きでいましょうね!

Mママさん、いつも楽しく読んでくださってるとのことで、ありがとうございます。そういう言葉をいただくと、とっても励みになります♪ マニュアルの言葉、いつどんな形で表現してくれるか、一緒に楽しみに待ってましょうねー♪

Yずさん、ほんとにそうですね♪ 私もやっぱり、田口くんが大好きだー!って思いましたよぅ!! これからもずっと、一緒に応援していけたらいいですね♪


名無しさん、すごいです! 私は、よもやまさか、こんな言葉を田口くんからもらえるなんて、想像してませんdした! というより、マニュアルの淳番であること自体が頭の中になかったので…。(汗) ほんと、ファンの風上にも置けませんわ。(とほほ)
でも、そのおかげで、こんなにストレートにすとーんと心の中に入ってきたのかな?って思ったりもしています。そうそう、確かに、誰のファンでもおんなじですよね。私も、KAT-TUNファンでよかったな|って思ってます。今後の活躍が楽しみですね!


2J好きの仁担さん、ありがとうございます。なるほどー…。そういうことなんですね。
ほんと、そろそろ田口くんの出番だったらいいな~。
本格的なミュージカル! なんだかもう、妄想が膨らんじゃって、ヨダレが出そうになりました。(←きちゃないなぁ。笑)







メールで感動を分かち合いたいお友達もたくさんいたのに、昨夜はどういうわけか、早くから寝ちゃっててー…。とほほ。

仕事で、『大変だったー!』って思うことがとってもとっても久しぶりなので、思いのほか身体にこたえているもようです。(笑)
体力には自信があるんだけどなぁ!











今日は、本屋さんに寄って帰りました。

ヲタ誌全部立ち読み。
なんかもうヲタ誌に関しては、購買意欲というものをとんと失くしてしまったので、買わなくても大丈夫になりました。助かるわぁ…。
ほんっとに、あの雑誌の山はもう二度と作りたくないですもん・・・。

なんか、ゆっちのビジュアルがどれもすっごくよかった気がするよー

淳之介くんは、やっぱりどこから観ても、キレイな男の子だなぁと・・・。











風が強くなってきました。
皆さん、台風には気をつけてくださいね~!(お前もだ!)











ではでは、今日の『宇宙賛歌・日めくりカレンダー』の言葉です。




7日


雲が寄って行った山、

山が呼んでいた雲。

互いに
選び選ばれた二人。











淳之介くんと私たち、私とあなた♪

…きっと、ね。


















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2681-5834bcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっけなく «  | BLOG TOP |  » 『じゅんくん』が、ハートを盗まれたんですって♪(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。