08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


やっと封印をといた!

SEさんが、浜田のおみやげ~!と言って買ってきてくれた、コレ・・・。










なーんてインパクトのある名前なんざんしょ!








もらったのは先週なんだけど、なかなか開けられずにいました。(笑)
いや、くにまっちゃんとこで、うり子ちゃんが食べてる写真を見たことがあって、しかも『おいしい!』っていう話は訊いてたんだけどもさ…。

でもさー、名前が名前だし、躊躇してしまってねー。
なんとなーく開けられずに机の上に置いておいたら、SEさんに指摘されました。






『あー、これまだ開けとらんと?』







私たちが”くいしんぼう”なことを知ってるSEさん、シャレとゆーか、からかうつもりで買ってきてくれたようなのですが、やっぱりちょっと気になったのかな?

おなかがぐーぐーなってた私たちは、思い切って、とうとうこれを開けることにしました!











んで!

食べてみたら、これがなんとおいしいっ!!

クセになるようなおいしさでした。(笑)

うーん、あなどれん、ゴリラの鼻○そ…。(実は、もちょっと前に新人ちゃんが、『ゴリラのう○こ』って言ったとです。 それを訊いて、ますます開けにくくなってたわけで…。鼻○そとう○こじゃ、かなり違うじゃろー!!!って言ったら、『たいして変わりませんよ!』と言った彼女は、もしかして大物…???)










それにしても、これ、甘納豆なわけですが、SEさんは、見た目だけで『干しぶどう』と思って買ったそうです。ぜんぜんちがーう!

私は、干しぶどうは好きでなく、『レーズンだったら食べません!』と言ったら、新人ちゃんが『じゃあ、レーズンサンドもダメですか?』って言うので、『あ、それだけは食べられる!』と力強く言ったら、ぷぷって笑われたもんだ。『ゲンキンなヤツだなぁ…』って思われたんだろーな。まぁいっけど。











今日は、ほにほに久しぶり~~~に、これからジムに行ってきます!
うわー、ほんとに久しぶりだ~。10日以上行ってないもんね!

ってことで、今日の『宇宙賛歌・日めくりカレンダー』の言葉です。







16日

『海』のなかに住む魚は
『海』の姿がわからない。

『幸』のなかに住む人は
『幸』の姿がわからない。

『日常』こそが『幸』の海。









大変なことが身近で起こると、日頃な~んもないって思ってる、平凡な一般的な1日が実はいちばんありがたいものだっていうことに気づいたりします。

ばあちゃんが亡くなったときに、しみじみそう思いました。

今日も、なにごともなく、平穏無事な1日でありがとう!
いつもと変わらない今日1日に、ありがとう!!















● COMMENT ●

えー

瑞さん♪
だって~ぇ、ほんとにそういう話をしたんだもーん!(笑)
でも、く○とう○こを間違えるって、ないと思わなーい?

コメントね、気になるっていうわけじゃなくって、来なきゃ来なくても全然いいんだけど、もらえたらやっぱり、うれしいのよね♪ってゆーことなんですわ。
発信したものを、受け取って、その上で返してくれるって、ありがたいことですもの~。

ありがとうね~!

く×にう×こって、

こんばんわ

夜中に携帯で見てお腹抱えて笑っちゃった!!
ある意味脂肪燃焼?(笑)

そうそう、過去読んでたら語ってたね(哲学的?とかってやつ)。
コメントに田口三太郎の名前があるとやっぱ嬉しい?
シンのコメント難しくって優しいの希望なんだけど・・・主人に似るのかしらねぇ??

あれだ、なんかジーンときた。
コメント気になるのかーと思ったんじゃ。
じゃけー書いてみた(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2696-5ed0a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ…、あれ? «  | BLOG TOP |  » その”線引き”は、どこで…???

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

