10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと仕事終えてきました♪

朝5時10分(中途半端だなぁ…笑)に、ハム太郎の元気な『おはようなのだ!ハム太郎』の声でスッキリ目覚め、お仕事に行ってきました~♪










今日はどーゆーわけか、高校生の女の子に多く当たりました。

いやはや、平成生まれって、若い!

季節のせいか時代のせいか、お肌が乾燥してる子が多かったのですが、なんて言ったらいいのかなぁ…? 内側から迸る若さというか、滲み出る輝きというか…そういうものって、隠せないんだなぁ!って、感心してしまいました。

なんちゅーても、肌理がこまかいっ!!











はあ~~~っ…。

私にも、あんな時期があったはずなのになぁ。













どんなにお手入れしても、あの瑞々しさはもう取り戻せません。うっうっう…。

…と、朝から嘆きながらも、『いやいやいや! 歳を重ねたからこそ湧き出る輝きというものが、私達の年代でもあるはず! それは、いろんな経験をしてきたからこそ出てくるもので、それは若者にはないものなのよっ!!』って考え直し、自分に言い聞かせながら帰ってきたところです。ふぅ。


ちょっとコーヒーでも飲んで、広島からやってくる友人達をお迎えに行こうと思います♪

今日は、お昼ご飯が美味しいだろうなぁ! ひとっ働きしたからね!(笑)













皆サマの1日が、今日も何事もなく平穏無事に過ぎてくれて、ありがとうございます♪

では、また夜に!














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2701-f57155cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやはや、一時はどうなることかと…(汗) «  | BLOG TOP |  » 記念すべき!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。