08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08



うーーーーーーむ…・

いったい、どーなってんだ???











皆さま、こんばんはー☆

今日はしっかり、ジムで汗を流してきました♪
エアロビクス60分のレッスンに出たんですが、もう汗だく!(笑)

60分ともなると、振り付けも複雑になるので、頭も使って、一石二鳥!
いや、頭は職場でも使ってるんだけどもさ。










ここ数日で気づいたんだけども、大体毎日お昼くらいになると、頭が痛くなるんだよねー。
夕方まで鈍い痛みが続いて、家に帰ってしばらくしたら治る…っと。たはは。

別に、仕事に行きたくないとか、仕事がイヤとかゆーわけぢゃないのに、なんでなんだろう…?

よくよく考えてみると、今の職場って、入ってすぐ1ヶ月以上放置されてたでしょう?
一人で好き勝手やる習性がついちゃったから、今になっていきなり人が増えて人口密度が高くなって、自由に出来なくなったってゆーことがもしかしたら、かる~くストレスになってんじゃね?って思う今日この頃なのです。

人がいっぱいいるから、新人ちゃんと2人だった頃は、10時になったらおやつの時間をとって(笑)、お昼は携帯でテレビ観ながらご飯食べてゆるりとお話して…ってゆーことが出来なくなったんだよねー。

ま、おかげさまで、余計な間食をしなくなったので、これからは体重も減ってくれるかな?っちゅー淡い期待を持っておるわけですが…。
やることも増えてきて、でも何をやるのかとか教えてももらえず、ある意味『勝手にやって』的な職場であるので、それもちょっとストメスになっている気がします。とほほなのだ。
せめて、何をするのか、どうやってやったらいいのかくらい、教えてなのだー!


仕事がこんな調子だから、ジムに行くことが大いにストレス解消になってるんだろうなぁ…。
発散できる場所があって、よかったなぁとしみじみ思ったりして。












実は今日、昨日来たテレビを、1サイズ大きいのに替えてもらったんですわ。
昨日届いたのを置いてもらったら、なんか小さくてねー。
スペース的にその大きさがいいかと思ってお願いしたんだけど、もう1まわり大きくても入りそう!ということで、電器屋さんが、『取り替えてもいいですよ』と言ってくれたらしかったので、お言葉に甘えて替えてもらっちゃったのでした♪
うん、このくらい大きいと、ライブ映像観ても、観がいがあるだろうなぁ!(ちなみに、32型です)
今までのに比べると、ずいぶん大きくなって、うれしい!
とりあえず、今日のかーとぅんはブルーレイに録画してみます♪
全然画質が違うんだろうなぁ…。楽しみ楽しみ











今晩は、かーとぅんが終わったら早めに寝て、3時頃起きて、外に出てみようと思います♪
オリオン座流星群のピークだからね!
あ、でも、野球の延長で、時間が遅くなるべや???
録画予約、自動で時間を変更してくれるのかしら? 自分で変更しないといけないのかしら?
ちょっと説明書を見てみなくっちゃ!

…となると、かーとぅんは録画しておいて、かつすたが終わったら早めに一度寝るべきか!?
それとも、そのまま起きていて、とりあえず25時頃に一度外にでて観て、それで観れなかったらあきらめて寝るか…。
うーん。考えちゃうなぁ!










ほいではほいでは、今日の『宇宙賛歌・日めくりカレンダー』の言葉です♪




21日


自分の力より
もっと大きな
力たち。

応援・支援をしてくれる

神と仏と
よき友と。








どんなことでも、『自分一人で成し遂げた』ことなんて、ないはず。
そう思ってるうちはきっと、神様にも仏様にも、人にも感謝をすることがなく、実は誰からも応援も支援もされないのかもしれない。

どんな小さなことでも、すべて、神と仏とよき友が支援してくれたから、成し得たこと・・・。

そう考えると、どんな小さなことでも、ありがたくしあわせなものに感じてくるね。

今ここに、自分が存在すること。
そのこと自体が、神と仏とよき友のおかげ♪

今この瞬間まで、私を生かしてくださったすべての存在に、ありがとう














● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2710-c1ace9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふふっ♪ «  | BLOG TOP |  » 命名されたみたい(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

