08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


絶対に真似したくなるオキテSP

観ながら感想書くつもりはなかったんだけどー。(笑)











ゲストの方々が入ってきたあと、その、画面むかって右側の軍団と、左側の軍団の見目麗しさの落差に(←何気に失礼だなぁ…)、おもしろくなって思わず…。(笑)

いやはや、今さら言わなくてもとっくの昔からわかってることだけど、KAT-TUNメンバーって、全員美形だなぁと。
赤西さんが加わったら、もっと最強なんだけどねー・・・と、しみじみぼやいてみたり。










今日もやっぱり、扉を後ろ手で閉めた田口くんの仕草の美しさに、うっとりしました。
毎回のことなんだけど、毎回うっとりしちゃうんだよね~~~。
私、田口くんの顔やスタイルはもちろんなんだけど、あの、所作が好きなのよぅ!
ね? ね? わかるよね? 田口担なら、わかるよねっ!?(声を大!)









あ、書きたかったの、ここだけなの。(笑)

内容は今から見るよぅ。(もうやってるけど。)

気が済んだので、番組の感想は、省略。(笑)







追記:


《番組を終えて♪》

キミたち~…。
一応アイドルなんだからさ~~~。

そこまで下のネタに激反応するの、やめんちゃいっ


それはそうとして、レンジでチンする(笑)ポテチのやつ、ほしいにゃ~。
今度、見っけたら買お♪

桃缶かと思ったら、梨缶だった~。(笑)

上ピーのコーナーもめっちゃおもしろかったんだけど、あと、もう一言だけっ!

ジャグラー田口、かっこえぇ~~~!!!
って思ったら、だんだん…、か、かわいくなっていったね! わはは!
でも、マシュマロで窒息とか、しないでよ~!











さっ、寝よ寝よ!

おやすみなのだーハム太郎



















● COMMENT ●

対象物…(笑)

みけさん♪
あはは~。みけさんも、なかなか言うよね~!(笑)
田口くんのハイタッチに、テンションMAXでした!
それにしても、カメちゃんの『チン』の反応ったらもう!
かわいかったですね~!! いたずら小僧みたい!!
最近私、あんまり妄想してなかったかも~。
もったいないから(は?)、久々に妄想でもしてみよっかな♪(どんな?)

ほんと、めちゃくちゃイケメン軍団だよね。(対象物があると よりわかりやすい)爆 ^^;
田口君、スタイルいいな~ やっぱり モデルやってもらいたいな~
久々のジャグリングも よかったね~ 
亀ちゃんも、「チン」で反応するって…(小学生かっ!笑)
ヤナカナちゃんのKAT-TUNで妄想…
はい、いつもしてます。(〃∀〃)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2744-76237286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の日記と、ご案内♪ «  | BLOG TOP |  » 嗚呼なつかしき・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

