08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


あったかかった今日、ホットなニュースが舞い込みました♪

今日も、わりと慌しい一日でした。
でも、ホットなニュースが、しあわせな気分をもたらしてくれました~。









早売りP誌!








KAT-TUN LIVE Break the Records 発売!のニュースを知ったのは、mixiの伝言板(ってゆーのかな?)ででした。

マイミクさんのA希ちゃんとMっちが書いてたので、思わず反応!
仕事場でだったんだけど、思わず飛び上がりそうになっちゃいました。てへへ。








そーいや、ブルーレイは出るのかな?と思ったんだけど、仕事帰りに予約をしに行ったいつものお店の人に聴いたら、『DVDのみの販売です』って言われてもーた。たはは。
ブルーレイで欲しかったなぁ! わはは!

でも、なんでもいーや! 発売になるんだったら♪(←コレ、本音中の本音かも。笑)












ぬな!?

初回限定盤は、全国ツアーのツアードキュメントとインタビューですと!?

いやーーーんっ! なんてステキな企画なのかしらーーーーーーっ

幻の仁バックとか、入ってないかなぁ!(それはムリ???)
広島で、唯一入れなかった回の、仁くんの椅子に座った淳之介くん、映ってないかにゃ~~~。










なにやら妄想が広がります!

どんな映像が入るのかなぁ?

12月16日って、すぐじゃーんっ!!
発売日がわかってから発売日その日までって、けっこう期間ある気がするもんねぇ。毎回毎回…。
まぁ、1ヶ月先っちゃ先なんだけど、この時期って、バタバタしてあっとゆーまに過ぎてくじゃない?
となると、ほんとに、『気づけばす~ぐ発売日っ!!』ってな感じになると思うんだよね♪








ライブのことを考えると、淳之介くんのキラキラのかっこよさばっかり浮かんでくるんだけど、今回はなんというか、思い出すと胸がチクッと痛む企画があったことを思い出すと、少しフクザツな気もちになったりもするんだけども…。

でもやっぱり、ライブ自体の出来はすごくよかったと思うので、ライブDVDの発売は、淳粋に楽しみです!

あ~、早く観たいな~~~。














そんな今日、Aこたんから、早売りP誌の淳之介くんの写真が届きました♪

おや? なんか、描く意欲が湧く写真だー!って思ったので、さっきジムから帰ってから、描いてみました。

おっしゃ! じゃあ明日は、本屋さんに行って、立ち読みしてこよう!(立ち読みかい!?)
あたりまえだけど、本を買わなかったら、部屋に本の山が出来なくて、助かるんだよね。たはは。
そういやここ数ヶ月は、買わなかった本代を、別財布に入れていくことをしてなかったばい。
そろそろ始めて、来年のライブへの貯蓄としよう!(笑)

そう、こう見えて(どう見えて?)さんちゃん、けっこう堅実なんです!うひょひょー。











ってなわけで、今から恒例のA studio、途中からマイガールを観ながら、脳トレしてトモコレやろうっと♪(いそがしいなぁ)














● COMMENT ●

ほんとほんとー!

マミさん♪
年内に出るとは思ってなかったので、ほんっと、嬉しい誤算っていうか~。
楽しみだね!

Aこたん、グッジョブv-218だわ~。
笑っちゃった!

嬉しいねぇ、DVDv-82
今回仕事が速かったよね。ww

Aこたんたら、マミんとこには亀のページを送ってくれたんだよv-10
よーく判ってらっしゃる。爆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2746-33536217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

”チン”(笑)してみた! «  | BLOG TOP |  » 今日の日記と、ご案内♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

