08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


がーーーーーん!!!!!!

久々のトモコレ報告。

ああ、とうとう…











『さんちゃん』と『ましゃ』、離婚してしまいましたー!









数日前から、『ましゃ』の方が『さんちゃん』に対して、『不満』ってことになってたんだよね~・・・。
過去2回、『さんちゃん』が『離婚したい』と言ってきて、そのときはやり直すことになったんだけども、今回は『ましゃ』が『離婚したい』と言ってきたので、もうだめなんだな~って思ったんだけども。

いやはや、ゲームの中のこととはいえ、落ち込むなぁ。(笑)

『さんさんまる島』初の結婚組だったのにな~~~。

でも、このコたちって、立ち直るのがめっちゃ早い。(笑)
旅行に行かせるか、大好物を与えれば、一発で立ち直るもんね。強いなぁ!
ま、トモコレの世界で離婚したとはいえ、私は現実のましゃ兄のことを嫌いにはなりませんけども。わはは!

あー、トモコレの世界の私も、結婚生活不適合者だったのかー…って、シャレにならーん!(笑)









そういや今朝方、不思議な夢を見たんだよね~。

夢の中で、すっごい好きな人がいるっていう設定なんだけど、顔が見えんの。(笑)
その人の後ろを歩いてるんだけど、追いつくのが大変で、セーターの袖口をそっとつまんで…という、まるで中森明菜ちゃんの『セカンドラブ』みたーな状況でさー。『おまいは少女かっ!!』的な状況でした。わはは!
朝起きたとき、恥ずかしすぎて笑えたわい!

でも、夢の中で、その人がすごく私のことを好きでいてくれて、大事にしてくれてることがわかるのに、そしてその人のことが大好きであるにもかかわらず、『めんどくさい』とか思ってたっちゅーね。
ほんまに私、恋愛下手なんだと思いマス。とほほ。
恋愛上手だったら、今までに1回は結婚できてると思うわー。(笑)

なんちゅーか、ほんと、『不適合』という表現がぴったりなんじゃね?って感じなんだよねー。
でもまさか、ゲームの中でまでその能力を発揮してしまうなんて、とほほです。









トモコレの『さんちゃん』には、今後また新しい出逢いがあるんでしょうか?
そして、長い間、しあわせ気分をくれていた『ましゃ』にも、新しいステキな出逢いがあったらいいな♪

『ましゃ』、ありがとう!って、『さんちゃん』がゆってました。(笑)













さ。次の展開を楽しみにしてよう!

とりあえず今夜は、ましゃ兄のラジオを聴きまちゅわ♪















● COMMENT ●

ねぇ…?

ふじこちゃま♪
ふぅじこちゃま、あんにょん~♪
電源切ってる間に、いろんなドラマが展開してるんでしょうねぇ!
久しぶりに電源入れたら、ケンカしてるコたちが多くないですかぁ???
気が短いのかなぁ? うちのコたちは…。(笑)
意外なドラマが展開して、ほんとにおもしろいですよね~。

ふじこちゃまの夢、正夢になるといいねぇ!
楽しそうだな~♪

さんちゃん、あんにょ~ん♪

電源切ってる間に何かが起こってるのかな(笑)

オイラはシアぽん(ジュンス)と恋人です。仁にも告白
されたわ。(断ったけど)爆

娘は亀たん&JJ&リアル彼をさしおいて、ユノ(リーダー)
と夫婦です。

娘の親友Sちゃんは、こきたんと夫婦に。ちなみに親友が
田口です。

オイラ昨日、東方神起の打ち上げ(たぶん2次会)に
参加する移動中みたいな夢を観ました(笑)

正夢になりますように~~~

なんでだろ~???

みなぷうさん♪
ねー。離婚ってねー…。
ゲームでそんなリアルな…。(笑)
なんででしょう???
住人が悲しむのを見たくないのにー。

昨日は『美童』が、仁担の『sみ』ちゃんに振られました。
っちゅーても、『チャミ』くんが『sみ』さんに告白したいと言って来て、なんとなく告白させてみたら、なんとなんと、『sみ』ちゃん、『こちらこそお願いします』ってOKしちゃってさー。
さんさんまる島2組目の、略奪愛カップル(笑)が成立しちゃいました。
なんか、ドロドロー。たはは。
さんちゃんとじゅんくん、相性はなかなかいいんだけど、恋愛モードにはならんなぁ…。
みなぷうさんも、お目当ての人(笑)が離婚するかもしれないし(しないかもしれないけど)、希望を捨てずに顔晴ってみてー♪(そんな応援の仕方って…)

どぼちて・・・

どーして離婚になっちゃうの?

うちの住人は交際中破局はあってもいまだ離婚はないんですが・・・何をどうやったら離婚にいたるのか疑問です。

しかし相変わらず私には恋愛モードに突入しません~!
お目当ての人はさっさと結婚しちゃうし試しに相性みてもらったら32%だし・・・トホホ(汗)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2748-fc63ef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやいやいやいや、自分なりの仁義を通したんだから、これでよかったのだ! «  | BLOG TOP |  » ”チン”(笑)してみた!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

