10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやいやいや、自分なりの仁義を通したんだから、これでよかったのだ!

…と、何度も何度も、自分に言い聞かせてみる。(笑)











本日のイベント、インフルエンザの流行と、近隣のお祭のためか、来客数がとっても少なかったです。
あと、広告も打ってなかったからねー、今回・・・。

おかげさまでというかなんというか、とっても暇で。たはは。








思わず、『こんだけ暇なんだったら、オフ会に行けたなぁ…』と、何度思ったことか・・・。かちょん・・・。

でも、先に入った約束はこっちだったし、リアルライフあっての楽しいヲタライフ、やっぱりリアルライフでの頼まれごとをないがしろにして、ヲタライフはありえんじゃろ!と、自分の中で葛藤しながらも結論を出して、臨んだことなのだから、そんなこと思っちゃいかんのじゃ!!!
そして、自分なりの仁義をきっちり通したのだから、やっぱりこれでよかったのだ!!!

それに、あんまりお客さんが来られなかった分、いろんなコーナーに行って、いろいろ見てもらえたしね~。
普段はこんなにゆっくり時間も取れないので、よかったっちゃよかったのよ。











しかし、はぁ~~~ん・・・

めちゃめちゃ、行きたかったなぁ!!!

こうなったらもう、1129祭の時にがっつり弾けるのじゃ!!!












あんまりお客さんは居なかったとはいえ、立ちっぱなしだったためか、お腹がすいちゃってねぇ。
普段よりいっぱい食べてしまったよーな…。

晩ご飯後は、ちっちゃなスーパーカップ(アイス)まで食べちゃったし~。

でもまぁ、いいのだ!
このぐったり感はやっぱり、一応働きましたね、のサインなのだろう・・・。(ご都合主義的解釈)
さ、ゆっくりおフロ入ろ~。












トモコレのさんちゃん、元気に腕たてふせしてました!
ましゃも元気そう。

よりが戻る、なんてことは…、ないんだろうなぁ。(笑)

ひとまず、じゅんくんが今フリーなので、じゅんくんと仲良くなれるよう、顔晴ってもらいましょーか!(笑)
っちゅーても、昨日までお互いの気持ちは、『合わないかも・・・』だったからなぁ~。
今朝には、『ちょっと不満』になってたけど。
この調子で、『超信頼してる』までグレードアップしてくれたまい!(笑)













● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2749-0d34117f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロの仕事。 «  | BLOG TOP |  » がーーーーーん!!!!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。