10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつ…の、なに?

このカワイコちゃんは、何歳でちゅか?











かわいーっ!!!








今朝、日参してるMこ♪さんのブログに居た、淳之介ちゃん
あんまりにもかわいすぎて、なんかもう、描きたい願望MAXになっちゃいましたの~

Mこ♪さん、勝手にごめんなさい。
でも、ありがとう!!!










しかしこの写真、いつ頃のだ…???












こ~ぉんなカワイイ写真、観たら絶対描かずにはいられないはずだし、忘れるわけないしなぁ…。
けど、明確に覚えてないの。
いつ頃の、何に載ったものかってこと。









しか~すぃ?
少なくとも4年前から1年前までは、毎月ヲタ誌は全買いしてたわけだしなぁ。
買ってたら覚えてそうだけどなぁ???

となると、全買いを始める前に載ったものとか…?
ん? どうなんじゃろ???










でもほんと、こんなカワイイ写真、リアルタイムで観てたら絶対、忘れるなんてことないと思うんだけどなぁ!

とはいえ、あんだけ雑誌を買ってたら、全部が全部、覚えてもいられないだろうしなぁ…。








と、謎を残しながらも、『まぁいいや! かわいいんだから』とゆーところに思考が落ち着き、しっかり描かせてもらいました♪

あー、やっぱりかわえぇコじゃの~~~~~~。

た・ま・ら・ん。(笑)













● COMMENT ●

ありがとう!

みこ♪さん♪
ハイ、まさにそのとおりでございます!(笑)
勝手に拝借したこと、あとでご挨拶に伺おうと思ってたのに、すっかり忘れてました。たはは。
最近、物忘れが酷くて困ります。
海賊帆のパンフかぁ!
そらー、観てないはずだわ!!
よかった~~~。観たのに忘れるなんて、ありえないかわいさですもんねぇv-363
いやいやいやいや、みこ♪さんのところでこの写真を観たとき、瞬時にして『これ、絶対描きたい!』って思ったんですよぉ~。
19歳かぁ…。そりゃーかわいいはずですよねっ!!

…あ。でも、こんなんでわかってもらえました~???
あのかわいさを表現しきれない自分の画力のなさに地団太踏んでおりまする・・・。とほほ。

さんちゃん、こんばんは♪

ブログに登場したMこ♪って、どー考えても私だよね?(>▽<)

可愛いでしょう?この田口くん!!!!i-175
もうあまりの可愛さに、私もどんだけ悶えたことか!笑

この田口くんは、Live海賊帆のコンサートパンフの中にいたんだよ(´∀`)
私はこのコンサートに行ってないからパンフも持ってないんだけど、最近元亀担の同僚に見せて貰ったの(^ω^)

もうここにいる田口くんを全部写メっちゃいましたよ( ´艸`)

海賊帆の頃だからパンフの撮影は19歳になる直前か、19歳になったばかりかな~?
ホント、可愛いよね(*´∀`)
今、ケータイの待ち受けですi-236i-87

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2751-b8e2383b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『たまげた』は、標準語? «  | BLOG TOP |  » プロの仕事。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。