08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


♪別れてもすきな人~♪

『ましゃ』に離縁されて、早数日…。

でも、『さんちゃん』の分身(つまり私。)はまだ、『ましゃ』のことが大好きです。(笑)












大好きな『ましゃ』に、三行半を叩きつけられたときは、さすがに凹みました。(笑)
”たかが”ゲームなのに、”されど”ゲームなのです。

『ましゃ』にはさっさと新しい彼女が出来ちゃいましたが(くすん…)、『さんちゃん』は相変わらず。
ひとりで元気に体操をしてたり、楽しそうに生きてます。
わーん、現実の私とおんなじだよ~ぅ。(いいんだか悪いんだか…)
早く、『じゅんくん』とカップルになりたいなぁ!(コラコラ)










今朝、職場に着いたらもう、男前の女性上司が来られてました。
昨日の顛末を訊きながら、先日壊した掃除機をかけました♪
添え木をしたものの、やっぱり折れた部分がグラグラしたので、こうなったらもう折れた部分を持ってかけるしかないなぁ!と…。
とりあえず、患部を持ってかければ、どうにか掃除もまだ出来る幹事(←単なる誤字。でも、おもしろいからこのまま残す。笑)なので、動くうちはこのまま使わせてもらおうと思いマス。たはは。


結局、昨日の大仕事はしなくてよくなったという話だったんだけど、いろいろと経緯を訊いていたら、なんだかため息が出ちゃうような感じで…。
そんなこんなで、ふぃーってなってたときに新人ちゃんがやってきたんだけど、なんだか新人ちゃんの顔を見たとたん、ほっとしたのでした。

新人ちゃんの顔を見てほっとしたときに、人にはそれぞれ、『役割』ってものがあるんだなぁ…ってことに、ふっと気づいたりして。










まわりに居る人が、みーんながみんな、仕事がめちゃくちゃ出来る人で、キビキビしていて、惚れ惚れしちゃうような人ばかりだったら、それはそれはくたびれるだろうなと…。

時々、あんまりののんびりさとぼんやりさ加減(笑)に、プチっと切れそうになってしまってた新人ちゃんですが、そんな中で彼女を見ると、なにやらオアシスのような存在に見えてきたりして。(笑)









おもしろいなぁ。人間関係って。











その人そのものは全然変わってないのに、その人が居る場所によって、その役割が変わってきたり、見え方が変わったりしてくるんだよね~。

私もたいていは、『ボケ』担当なんだけど、新人ちゃんと一緒に居たら、完璧に『ツッコミ』になっちゃうもんなぁ!(笑)

そうして考えてみると、『私そのもの』と、『その場においての私』って、まったく同じものじゃないのかもしれないなぁ…。
でもそんなふうに、いろんな場でいろんな自分でいられるって、いいことなんだろうなぁ…。
となると、自分が居られる場所が、たくさんあればあるほど、いろんな自分になれるし、いろんな役割を与えてもらえるし、それが本当の自分と近かったり程遠かったりってことになって、おもしろーい!なんて思うことも増えるんだろうなぁ!

…なんてことを考えたら、もっと『出て行く場』を増やして、もっともっと、今まで出逢えなかった新しい自分に出逢えたらいいな~って思いました。

ま、だからどうって話じゃないんだけど、今日気づいたことがそんなことだったので、書いてみたのでした。ちゃんちゃん♪











さーて、週末だーい!
明日は、広島の友達のお家に行って、そのあと、広島で友達に逢います♪

明日はいっぱい歩く予定だから、雨が止んでくれたら嬉しいなぁ















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2759-3b5773ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実りの秋(追記あり) «  | BLOG TOP |  » すごいなぁ…

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

