10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうなったら、とことん利用してしまえぇぇ!

今日の日記の前に、まずは…!










あかにし君、ソロライブ決定おめでとう~っ

すっごいなぁあ!!!














今頃、仁担さんは、騒然としてらっしゃるでしょうねーっ

映画にソロコンにと、もはや『赤西仁の時代到来!』っていう感じでしょう!!!
『風は、赤西仁に向かって吹いている』と言えるのではないでしょうか?(ちょっと意味不明。笑)











しかしまぁ、なんといっても東京だけですし、2月といえば、仕事が一番バタつく時期になること必至なので、私はおとなしく、お留守番してまーす。
少しでも多くの、担当さんに入ってもらいたいしね~♪

私は、然るべきときが来るまで、お金と時間と体力と気力を温存しておかせていただきます。
ああ、早くこないかしら…然るべきとき・・・(遠い目~)












最近、職場で気づいたことがあります。(唐突に話題が変わる)

『キレキャラ』という位置が定着してからというもの、他の職場だったら、言えずにグッと飲み込んで、ある意味ストレスになっていたようなことを、平気で言えるようになりました。

どーせキレキャラだと思われてるんだったら、それに便乗して、普通だったら言えないようなことでも言っちゃおう! そしたら案外ストレスもたまらなくて、ラクかもしんな~い♪って思ったからでした。










それを実行し始めたら、これがまたなんとラクなことよ!

案外、『キレキャラ』というのは、私の本質なのかもしれませぬな。わはは!

でも、あんまり気遣いをしすぎて気疲れしたりストレスためたりするのはよくないので、この際このまま突っ走らせていただこうかと思いまーす!









さんちゃんさんがあんなことを言うのは、さんちゃんさんがキレキャラだからだ。











と思ってもらえるのなら、それはそれでけっこう!
案外とラクで過ごしやすいので、これからもそれに乗っかっていこうと思いマス♪
こーゆーのを、なんていうのかしら…???

ま、いっか~。











そんなさんちゃんの最近の憩いは、自分の机のまわりのものを、そのへんで拾った小物を使って整理整頓することとなっております♪













じゃ~~~ん。


自分の部屋みたいに♪



要は、お土産でもらったお菓子が入っていた入れ物を切って、その中に小物をごちゃごちゃ入れてるだけなんですけども。(笑)

ついでに、お菓子の包み紙は、封筒にしています。
お買い物に出るときとかに、お金を入れて行けるでしょ~♪

ひとには笑われるけど、そのへんにごちゃごちゃあると邪魔な小物たちがスッキリ整理できるから、私はこのまま使おうと思ってまちゅわ~!


















で、この写真に写ってる、『きなこもち味』の”チロルチョコ”に、ごっつハマっております~~~。

おいちーのー!

何個も入ってるのを買って帰ったんだけど、まわりの人に配ったら、す~ぐなくなっちゃいました。とほほ。
今度は、職場用と自分の部屋両方用に買おうっと!(笑)












昨日、グラチャンの男子バレーの初戦を、観るとはなしに観ていたら、なんと勝ってくれましたーーー!!!

久しぶりに、アツくなったなぁ!!!
今日からも、いい試合をしてくれたらいいねぇ、日本男子!

















● COMMENT ●

わーん

みなぷうさん♪
ごめんなさーいv-356
でも、バレーを真剣に見始めたら、他のことがなんも出来んくなるんじゃもーん。ジムにも行けなくなっちゃうし・・・。とほほ。
4年前は、ジムまで行って、ジムでテレビを観ながら1時間くらい自転車をこいでましたけど…。(笑)
私が観る観ないはともかく、今後もこの調子で、顔晴ってほしいですねぇ!!!
荻野さん、これで引退なんでしょう?
最後に、荻野さんの全開のスマイルを見てみたいな~って思います、ハイ。

ニッポン!チャチャチャ!

さんちゃん!
バレーは観るとはなしになんて観ちゃダメ!
気合いを入れて闘魂注入です!

今回男子は東京会場がないから応援には行けずテレビの前で悶々としております!!!

今日も勝ってくれました(^_^)v
あさってもこの調子で顔晴ってくれることを願っております。
(バレーのことになるとつ、つい・・・)(^_^;)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2771-94721daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンパンマンと王子♪ «  | BLOG TOP |  » ジムってどこにあるかな(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。