08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


3連休初日!

いやー、今日も楽しい一日だった!!!










3連休初日の今日は、なんだかとっても盛りだくさんな1日でした!

まずは、午前中に、リンク先のお友達、じゅんじゅんのお家に遊びに行きました。
行ったらば、じゅんじゅんが、おいしいお昼ご飯を作ってくれてました~♪








じゃんっ!!!










これがお昼ご飯だなんて!!!


パスタ2種類と、シーザーサラダと、蕪のスープ♪
蕪はなんと、じゅんじゅんのお家の畑で取れた、産地直送!

シーザーサラダのドレッシング(?)は、じゅんじゅんのお手製でした。
シーザーサラダ用のドレッシングって、一般家庭で作れるのっ!?って思わず言っちゃいましたよぅ。

どれもこれも、お味は絶品!
お料理上手なひとって、憧れちゃいます~~~。
さんちゃん、なんかもう感動しながら、ごちそうになりました。

じゅんじゅん、ありがとうね~。ほんとに、おいしかったです。ごちそうさまでした!!










おいしすぎるランチをいただき、まったりお話をして、お次はジムへ。
2レッスン出るつもりだったんだけど、じゅんじゅんちの滞在時間を延ばしたため(居心地がよかったんだも~~~ん)、1レッスンに。
でも、じゅーぶんいい汗をかけました。
うーん、やっぱり、グループキックって楽しい!!!




そのあとは、相方Tるちゃんのおうちへ。
仁くんのソロライブ決定のお祝いと、最近とんとしてなかった、世間話(?)をしに。(笑)
1時間ちょっとでしたが、いろいろ話ができて、よかったです。
やっぱり、会って話せるのがいいね♪






いったん家に帰ってから、お次は、富士登山メンバーでの久々の会合。
1年3ヶ月ぶりっすか?

話が出来ればいいので、遠慮なく長居が出来る、ファミレスへ。(笑)

18時半から逢って話し始めて、気づけば3時間半。
その間、ドリアとドリンクバーのみで居座った私たちって、いい度胸してますか?
でも、久しぶりに逢ったからさー、お互いの近況報告とか、今後の仁生について語り合ったりとか(4人全員、独身なんですもの。笑)、なかなか中身の濃い話になりました。

あー楽しかったーーー。

こういうとき、『持つべきものは、よき友よね!』と思います。
いや、今日1日は、どの場面でもそう思ったなぁ~。
で、さっき帰ってきて、おフロから出たところです。

脳トレしなきゃ!(笑)









明日は、朝から宮島に行って、紅葉狩りをして、もみじ饅頭作り体験をしてきます!
また、楽しい話が出来ると思うので、明日の日記をお楽しみに~♪










あ、そうそう!

うちの母さんが、とあるところのガラポンで、これを当ててきましたー!
なんと、1等賞だったらしいよ!!!(特賞は、温泉だったらしい。)








じゃーーーん!!!










Wii!!!


なんと、Wiiが当たったそーです!!!

当たった瞬間に、『おめでとうございます!!』って言われて、『これですよー』と言われても、うちの母さんはWiiなんて知らなかったので、『なんなんですか? これ???』と訊いたそうです。(笑)

まわりは、大騒ぎだったらしいけどねーーー。







っちゅー私も、友達の家でさせてもらったことが2~3回あるくらいで、使い方とか全然知らないので、今度おかーちゃんと一緒にセッティングをして、お勉強したいと思いマス。

とりあえず、”うぃーふぃっと”は買わんといけんかね~♪







思わず、『おかーちゃん、今年の運、使い果たしたねー!』って言ってしまったら、お父ちゃんが、『はぁ、今年も終わるけぇ、ええじゃ。』と言ったあとで、『”今年初の運気”という考え方もある』と言ってました。
うーん、私以上の、ポジティブシンキング!(笑)

しばらくの間、我が家でブームになりそうな予感です。













あ、そういえば、ぱんたろうの匂いが薄れてきました。
富士登山グループにも大ウケだった、ぱんたろう。
あの美味しそうな匂いを嗅がせてあげられなかったのは、残念だったなぁ。(笑)
どこかで見つけたら、2代目ぱんたろうを買っておこうかしら??? わはは!
















● COMMENT ●

あれっ!?

じゅんじゅん♪
すっかり、お返事したつもりでいました。v-356 遅くなってごめんねー。
はるばるってほど、遠くないよー。(笑)
ランチはどれもおいしかったし、お話も出来て、楽しかったです♪
ほんとに、ありがとうね。
それにしても、Wiiにはビックリでした!
まだ、つないでもないんだけど…。
ソフトを買ってまで、ホントに使うのかしら?と、?が飛びまくってます。(笑)

マミさん♪
私が、食いしん坊だからかな?(笑)
お料理上手なお友達が多いんですよぅ、ありがたいことに。くすす。
おかずちゃんもお料理上手だし、教えてもらえばいいんだろうけどね~。(やらんよね、コレが…。とほほ)
そう、うちのおかーちゃん、すごいっしょー!?
でも、『おめでとうございます! Wiiが当たりましたー!』と言われて、『うぃーってなんですか?』って答えるなんてさー。主催者さんは、ガクって来たんじゃないかなぁ。(笑)

さんちゃん、楽しい連休過ごしてたのね。
良かった良かったv-290
手料理でおもてなししてくれるお友達なんて、世間にはそうそう居らんのよ。(主婦暦20年の実感)
さんちゃんは幸せものよv-344
というか、「さんちゃんに食べさせてあげたいなー」って皆さん思うんだろうね。さんちゃんの人柄かな?

つかーーー!!
さんママ、すげーーーーー!!v-405
Wii ,マミも欲しいーーーーー!!ww

No Title

さんちゃん、はるばるありがとうね♪
私も一日けっこうハードだったけど、さんちゃんかなりハードだったんじゃね(笑)
ちなみにシーザーサラダの水菜とルッコラもじゅんじゅんファーム直産(?)でしたv-392
また遊びに来てね♪
そしてWiiすごすぎ!!!
こういうのって、欲のない人にあたるんだよね~~v-411v-356
ママさんびっくりだったねv-398
おめでとうv-363

くもりのち雨

みけさん♪
今日の広島は、くもりのち雨のお天気でした。
ちょっとハプニングがあって、大変だったのー。
夜また、日記をアップしますね。
ちゃんと打てるかしら・・・。

No Title

さんちゃん! なんてハードスケなの!!
今の カツンより分刻みなんじゃ…(笑)
今日の お天気はどうだったのかな~?
とーきょーは 冷たい雨です。
宮島の紅葉 綺麗なんだろうな~(^0^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2774-d8754199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケメンを食す!? ~ハプニング続きの宮島紅葉編~ «  | BLOG TOP |  » LANDS観たよー!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

