10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、そっか!

うかつだった…。

今日は、アウトドアのオキテの後半だったのね!









今日、何やるんだろな~?なんて思ってた私は、感覚がずれちょるかもしれんばい。












今日は、急いで晩ご飯を食べてジムに行ったせいか、さっきからお腹がすいて、ぐーぐーゆってるんですけど~~~。
でも、ここで食べたらいかんいかん!っちゅーことで、食べんと顔晴るー。







BMX、色で選ぶのがいちばん大事って!!!
でも、なんかわかる気がするー。

私も、なんでも外見から入るもんね。(笑)

一番高いと訊いた赤西くんが、『俺、乗らん』って。(笑) なにゆえ、広島弁なんですかぁ!?(でもちょっとウレシイ。)

なにやら直感で、田口くんが一番上手なんじゃないかな~なんて思ったんですが、ソレってもしかして、田口担の贔屓目ですか?(笑)






ゆっちが上手ー!と思ったら、自分で『吸収力がハンパない!』って、ゆっち♪
かわいいなぁ、こーゆーとこ。(笑)







Step 2は、難しそうだぞ?
誰か出来るのかな?

回し過ぎな赤にし君が、すごい!と思ったら、田口くんが何かを掴んでますよー! 
さすがですぅ!!!
やっぱ、田口くんの身体能力は、ズバ抜けてるよーーー!!! かっこいいなぁ!!!
こぉんなにかっこいいのに、出来たときの笑顔は、超かわいいんじゃもんなー^-^ー。
反則じゃのう…。









一所懸命練習する姿を観ると、なんか惚れ直しちゃうな~と思ったら、ゆっちがなんか違うことしてるし!!! わーははははは!!! ゆっち、えぇキャラじゃのぅ~~~。









先生に『感動しました!』と言わしめるメンバーたち♪ おつかれさまでした。










運動したあとのバーベキューは、至福だったでしょう・・・。
今ちょーどお腹がすいてるので、ツライ映像だにゃ~。
おいしそうだな~~~。

ってか、この3人とバーベキューが出来るだなんて、森三中さんたち、うらめやましすぎでやんす。
焼き奉行の田口くん、食べながら焼いていいんだよ~。(笑)
かわいいなぁ、もう!!

でもね、こんな美しい3人と遺書にバーベキューなんてしたら、胸がいっぱいで、お肉なんて食べらんないだろうなぁ…。
この状況の中で食事が出来る、森三中さんたちを尊敬しまちゅわ!(笑)


あーん、もぐもぐじゅんくん、かわいーなー。
『飲み物飲んでないですよね』ってゆった直後の表情、かわいかったなぁもぅもうっ!!!!!!









たぐちくんがつくってくれる、ホットカクテル・・・。
ああ、いいないいな♪

なんだっていいよ、じゅんくんが作ってくれるなら~~~
ちょっとお酒が濃かったのかな?(笑)
でも、おいしいんだ~。よかったね!!
おいしいって言ってもらえて、よかったねー、じゅんくん♪







あ、でもあかにしくんの、ホットオレンジティーも美味しそうかも~。
女の子が好きそうだよね♪ さすが、あかにしくん!
しかし、大島さんのリアクションは、めちゃくちゃ親父みたいだぞーーー。(笑)






あ、でも、淳粋に飲み物だけを比較したら、ゆっち作のホットカルーアミルクが、一番好みかも~。
飲んでみないとわかんないけど、たぶんこれが一番好きな味になりそうな・・・。

うーん、でもどれでもいいや~。メンバーが作ってくれたものなら、なんだって最高だよね♪
そして、それを飲むとき、じゅんくんが傍に居てくれたらもう、そのままあの世に行っちゃってもいいかもしんねぇ。(久々に、こっち系の妄想キター! 笑)(しかし、そんなことを言うときは、もっとかわいらしく言やぁいいのに…わはは!)










甘い言葉で口説く。『あかにし』 ご指名!(笑)
あはは~。お三方に脅迫されてますがな。

うっきゃーーー、そりゃテレますよねぇ、大島さん!
あかにしくんにあんなこと言われたらねぇ。

えー、でもあの状況の中で、じゅんくんがどんなこと言ったのか、訊きたかったなぁ・・・。
放送されてなかっただけで、多分なんかゆってるよね? え? ゆってない???
まぁいっか。今日はそのへんのことを妄想しながら、寝るとしよう。(笑)









じゅんくんのお誕生日にむけて、そして、その2日前の『さんちゃんの落書き帳』の4歳のお誕生日を前にして、じゅんくん熱が久しぶりにヒートアップしてる模様です♪
今年のお誕生日祝賀会は、きっと、かなり心に残るものになると思うんだ~・・・。
だって、そういう企画なんだもの♪

でも、どんな企画かは、その日までのお楽しみ。
実際、自分達でもどうなるかわかんないっちゅーのもあるし!

とはいえ、じゅんくんが大好きなお友達ばかりが、トクベツな思い入れのある土地に集まるのでね~。
感動的にならないはずないっちゅーか~~~。ぬひひ。
おっとぉ、気を抜いたらついつい、ペラっちゃいそうになっちまうわ! 気をつけねば!!(笑)












さーて。お腹すいたのを誤魔化すために、ホットミルクでも飲んで寝るとしますか。

じゅんくーん、たまには夢に出てきてちょ。(でも、『もう来ないでくれる?』は、やめてね。 悲しくなるから。とほほ。)
















● COMMENT ●

こんばんはー☆

ともみんさん♪
かーとぅん、見られましたか?
なんかもう、森三中さんたち、うらめやましすぎなんですけど~。(笑)
いいなぁ、あんなにKAT-TUNと一緒にお仕事できて~~~。
コメントの件は、お気になさらず♪
そんなふうに言っていただけるだけで、嬉しいです。
ありがとうございます!

みなぷうさん♪
そう! じゅんくんの足の長さに、うっとりしましたね~~~v-343
カクテル、飲んでみたかったです。
ほんと、森三中さんたちには、どってことないお話なんだろうけど、うらやましすぎだぞ!コノヤロ!(笑)

No Title

BMXの超むずかしいワザに仁ちゃんが成功できたのってすごいんだけど・・・あれってじゅんのの足が長すぎてジャマだったみたいな~(ちがうか・・・)どうみても長すぎる足がもつれるんじゃないかと心配してしまいましたよ(^_^;)

でも、キャンプファイヤーはうらやましすぎるぞ~!森三中さん達にはどーってことないんだろうけどね~(^_-)

おはようございます

私 カツカツ寝ていて見忘れましたよ(^^;
ははハ 今日みないと。

田口君の誕生日まであと三日かぁ~早いなぁ。
週末、イロイロなお祝いがあるんでしょうね。
あぁ私も加わりたい…

最近のさんちゃんの書いてる事、『ましゃ』も『チェッカーズ』も皆解るぅ解るっ映画観た観た~(しかも立見しました)と思い、コメしようとしては出遅れていました(>_<)
ちょっと後にしようって考えは駄目ですね、反省反省。
一つ前のジムのお話、わかる~私もあるあるっと夜中思いましたよ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2781-cdb49123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁からのメールが田口淳之介から届く。(笑) «  | BLOG TOP |  » やっぱり、自分から話しかけなくっちゃね♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。