10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


すべては、ここから始まった♪ ~ブログ4周年ありがとう!~

さんちゃんの落書き帳










2005年11月27日に、"それ"は始まりました。










ああ、やっぱりかわいいなぁ!











あらためまして、皆サマこんばんは~。さんちゃんです。

197○年1月5日生まれ(伏せれてないし)、山羊座のB型、動物占いではペガサス、四柱推命では四緑木星、大殺界では火星人です。(そこまで誰も知りたくない)

今日は、ここを始めて(といっても、一度引越しをしているので、gooブログの『旧』さんちゃんの落書き帳が生まれてから、ということなのですが)から、ちょうど4年が経った日です。
さんちゃんの落書き帳、めでたく恙無く(笑)、4歳のお誕生日を迎えましたー!
わーい、ぱちぱちぱち!










いやはやはや…。












私にとって、一生忘れることが出来ない出来事があってから、その気もちの持って行き場がなくて、それを吐き出すために始めたブログ。

自分が語れる場があればよくって、ただただ、処理しきれない(笑)田口くんへのアツい(暑い? 笑)気もちを『書く(描く)』ことで消化(消火? 昇華?)しよう!と思って始めた、ブログでした。

当時はまだ、今ほどブログの数も多くなく、あの頃と比べると、ブログっていうもの自体も、ずいぶん変わったなぁと思うことがたくさんあります。
(注:別に、『昔はよかった』とかゆー話ではありません。笑)










最初の頃は、相方のTるちゃんだけがコメントをくれていて、もらったコメントにはメールで返事をする、なんてゆーわけのわからんことをしていたのですが、私がイラストを描き続ける直接のきっかけになってくれた恩人(といっても過言ではないの)との出逢いがあり、そこから友達の輪が広がって、その後もいろんな人との出逢いと別れを繰り返しながら、ここまで来ました。











平坦で穏便な道ばかりでは、なかったなぁ・・・。














いろんなことがあって、イジけたり挫けたり、楽しんだり喜んだりしながら、ここまで来ました。
田口くんへの想いにも、いろんな変化があったなぁ。
衝撃的なこともあったし、もう前のようにアツい気もちで好きって思うことはないかも…と思ったこともあった。
でも、どんなときも一環して、『田口くんのことを、全力で応援しよう!』という気もちでした。それだけは、揺らいだことはありません!(キッパリ)


表面的な部分では、これからも揺れたり浮き沈みがあったりするかもしれないけれど、根本の部分の『じゅんくん大好き!』な気もちは変わりませんので、これからも、楽しく私らしく、じゅんくんを応援していきたいと思いマス♪

最初は、じゅんくんのことばーっかり書いてたブログでしたが、今では、仕事のことやジムのことなどの日常のこと、そして、自分が感じたこと等を、自由に綴らせてもらえる大事な場となりましたので、毎日(しかも数回 笑)のブログアップは私にとって、ほとんど”ライフワーク”と化しています。










これからも、いろんなことを書いていくと思いますが、皆サマの許容範囲内で(笑)、おつきあいいただけると、とってもしあわせです。

ここもずっと、5周年、6周年…と、KAT-TUNと一緒に続けていけたらいいなと思いますので、今後とも、何卒ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします♪

いつもほんとうに、ありがとうございます。
















● COMMENT ●

ありがとう~!

ミキさん♪
いえいえ、いつであろうと、お祝いしてくださるお気持ちが嬉しいです♪
毎日の更新は、もはや趣味を超えて、生活の一部です。(笑)
ミキさん、今度逢えたときは、たくさんお喋りしましょうね~!

ブログ、4周年おめでとうございますv-238

さんちゃ~ん、遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
毎日の更新、凄いナ~

これからも さんちゃんらしいブログ、楽しみにしてますv-238
さんちゃん大好きv-238

ありがとうございます!

みゆさん♪
ありがとうございますーーー!!!
わぁ、みゆさん! ってことは、うちのブログのホントに初期の頃から来てくださっているっていうことですよね?
もったいないことです~~~。
でも、携帯の待ち受け見られたら、みゆさんはなんてことないかもしれないけど、私は超恥ずかしいです。(笑)

悠紀ちゃん♪
久しぶりー!
悠紀ちゃん、ありがとうね!!!
いいのいいの、悠紀ちゃんは、身近のことに力を入れてね。青春を大事にしたらいいのよー。
ここのことは、ふと思い出したときにでも、ちらっと寄ってもらえると嬉しいな♪

これからもよろしくね!

おめでとうございます!

さんちゃんさん、お久しぶりです♪
1日すぎてしまいましたが、ブログ4周年おめでとうございます!!

さんちゃんさんのブログに出会って約1年半。
幸せな時期も辛い時期もさんちゃんさんのブログと過ごしてきました(^-^)さんちゃんさんのブログ大好きです!
最近はなかなか来れてませんが、これからも仲良くさせて下さいm(__)m

本当に4周年おめでとうございますvv

おめでとうございます♪

偶然見つけたブログで見たことがあるイラストだなぁ~と思っていたら$誌に掲載された方だとわかりそれからずっと覗いています。田口くんのイラストをよく携帯待ち受けに使わせてもらっています。勝手にスミマセン^^;
イラストなら会社の人たちに見られても恥ずかしくないので^-^;
今頃は田口会で盛り上がっている頃だと思います。レポ楽しみにしていますね♪そしてこれからもさんちゃんブログ楽しみに覗かせて頂きますね(*^^*)

更に、ありがとう!

マミさん♪
ありがとございまーす!
ほんと、もう随分長いおつきあいのような気がします♪
私、人に話しかけるのは全然苦じゃないんだけど、でもやっぱり、逢った人全員に声かけてるわけぢゃないからなー。(笑)
私も、じゅうちゃんのところでマミさんのことを知って、思い切って(あんまり思い切ってもないけど。笑)話しかけてみてよかったです。
ではでは、あとで!

くまたん♪
ありがとう~!
一日の〆に、うちに来てくれるだなんて、うれしいなぁ! ちょっと照れるけど。(笑)
私も、くまたんのブログにちょこちょこお邪魔しては、ほっこりしてるのよー。
ほんと、どこかで逢えるといいね!
出来れば、コンサート会場が最高かな♪

おめでとうー!

さんちゃ~ん♪
ブログ4周年おめでとー!
て、遅くなってしまってごめんなさい(汗)

さんちゃんのブログ、大大大すき~!
日常事、田口くん事、ハムちゃん事、あと・・・いろいろいっぱい!ほんとに楽しく拝見してます♪
さんちゃん色いっぱいのブログをこれからも続けてくださいね♪1日の〆はさんちゃんブログを読むことなので(笑)それと、いつかきっと、さんちゃんに逢える日が来るといいなぁ♪

4周年おめでとうーーーー!!

さんちゃん、一日遅れてしまいましたが、4周年おめでとうございます。
さんちゃんとお知り合いになってまだ一年あまりなんて、信じられないね。
すごく長くお友達してるような錯覚に陥ってます。(勝手に。ww)
それもこれも、さんちゃんの人柄のお陰です。
田口会に誘っていただいて、ホントありがとう!
あの時じゅうたまのトコに思い切ってカキコして、ホント良かったv-344

続けて、ありがとうございます!

かっぱちゃん♪
ありがとう!
いやー、こんな自由奔放なブログの、どこにどう癒やされてくれているんだろう…?という謎が残りますが…。(笑)
こんなところですが、これからも末永くよろしくお願いしますねー!

光さん♪
ありがとうございますー!!!
初めて光さんがコメントくれたのって、いつ頃でしたっけ~?(今度、旧ブログめぐりの旅に出てみよう! 笑)
初めて逢ったのは、リアルコンでしたね♪
早いなぁ…。
今後とも、光さんのことは、私のよきお手本とさせていただきたいと思います。
次回のオフ会はぜひ、参加させていただきたいと思ってます~~~。
末永く、よろしくお願いいたしますね!

みなぷうさん♪
みなぷうさん、ありがとうございます~~~。
時間も淳番も、関係ないですよ♪
そのお気持ちが、とってもうれしいです!

それにしても、またまた~、みなぷうさんたら、なんて過大評価を!(笑)

でも、私自身、ここでの出逢いは、生涯の財産だと思っています。
みなぷうさんとは、遠いからそう頻繁に逢えるわけじゃないけれど、これからもずっと、なが~くおつきあいしていただけると嬉しいです。
私もみなぷうさんが大好きなのだ!

おめでとう!

遅くなりました(^_^;)
完全に出遅れましたが・・・お祝いする気持ちに順番は関係ないねっ!!!

大勢の方同様、私もここから始まったたくさんの出逢い(>_<)ホントにさんちゃんなくしては語れましぇーん!まさに足を向けて眠れない・・・!(本当か?)
さんちゃんがいてくれて私の人生の半分以上は明るく広がったと言っても過言ではない!
これからも心のよりどころとしてお邪魔させてくださいm(_ _)m
ホントにさんちゃんと出逢えてありがとう!さんちゃんが大好きよ!(*^_^*)

おめでとう~☆

ブログ4周年 おめでとう☆
もう4年も経つのね。

私もここから始まったようなもの
ここで沢山の方と出会いました。
ありがとう☆
うん?と言う事は 私とさんちゃんも4年のお付き合いになるのかな?
あれ?コメント入れたのいつだったっけ?

これからも末長く、みなさんを楽しませてくだい。
そして、たくさんの方の出会いの場でありますように☆

No Title

ブログ4周年おめでとうございます!
ほんとにすごいです!いつもその文章に癒されてます^^
これからも更新を楽しみにしています♪

どうお礼を言ったらいいのやら・・・

すずさん♪
ありがとうございますーーー!!
いえいえ、私もいつも、読み逃げさせてもらってますので、お互い様ということで・・・(笑)
すずさんと私って、感じ方や考え方が似てるな~って思うことが多いので、いつも大いに頷きながら読ませていただいています。
また、どこかでご一緒できるといいですね。
いつか、広島のコンサートにもぜひ、いらしてくださいー!!!

ゆうこっぺぱんちゃん♪
わぁ! ゆうちゃんご夫婦、今日が結婚記念日なんだぁー!!!
うちのブログの誕生日と同じ日だなんて、絶対忘れないわぁ!
なにやら、ご縁を感じるね。
ゆうちゃんとは、初めて逢ったときから、なんだか運命のようなものを感じていたので、明日はそのへんのことも、ガッツリお話しようねー!
いろいろとお手数をかけると思いますが、よろしくお願いしまーす!!!

ともみんさん♪
まぁ! 『生活の一部』だなんて、もったいないお言葉です。ありがとう~~~。
ともみんさんって、田口くん以外ネタのときにいっぱいコメントくださいますよね!(笑)
それだけ、いろんな種類のエントリーに目を通していただいてるんだなぁ…と思うと、ますますありがたやありがらや・・・。v-352
これからも、いろーんなお話をしましょうねぇ!!!


皆サマ、ほんとうにありがとうございました!!

ありがとう~!!!

ゆきちゃん♪
ゆきちゃん、3年も前から来てくれてんだよね~。今年に入ってから、話しかけてくれて、本当によかったです。ありがとう!!
ブログやってると、一方的に発信するだけで、コメントやメールをもらわないと、ここを読んで誰がどんなふうに考えてくれてるかとかって、知る術がないんですよねー。
なので、話しかけてもらえると、ほんとうにうれしいの!
ゆきちゃんとお友達になれて、ほんとうによかったです。私もゆきちゃんが大好きー!!!
今度また、田口くんの足跡を訪ねる宮島ツアーを催しましょう!(笑)

麻記ちゃん♪
いつもありがとう!
イラストをアップしたら、麻記ちゃんがいち早く予約を入れてくれるのが、実はとっても嬉しいさんちゃんです。
これからも、麻記ちゃんが喜んでくれるようなイラストを描けたらいいなぁと思ってます。
これからもよろしくね!

茶色のおばさんさん♪
ありがとうございます~~~。
私も、茶色のおばさんさんのお名前をお友達のところで初めて見たときに、そのインパクトに度肝を抜かれ(笑)、私もお話したいな~なんて思っていたことを、昨日のことのように思い出します。(笑)
今年の夏のライブのときは、一緒に宿泊できて、楽しかったですね。
明日からもよろしくお願いします!
遠くからのご参加、ありがとうございます♪

ありがとうございます♪

SAIちゃん♪
SAIちゃん、早々にお祝いコメントをありがとう!
最近、前ほど更新頻度が高くないから、ブログアップ率が202になったり203になったりで、全然進みませんがな。(笑)
300っちゅーたら、どんだけ書けばいいのかなぁ…? 何年かしたら、300になれるかしら??? うふふ。
今週は、三太郎のエントリーがなかったですねぇ。だんだん遅れてる気がするんだけど、来週早々にはアップしてくれるかなぁ?
お誕生会レポ、楽しみにしててねv-411v-441

おかずちゃん♪
おかずちゃんも、ありがとう!
しかしおかずちゃんったら、なぁに言ってんだかー!!! こっちがテレるぜよ。v-398
どっこも、『雲の上』の人なんかぢゃないじゃーん!! たじたじ。
はい、明日からよろしくね!
最高のときを過ごしませう!!!

チビちゃんさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます~。
基本的には、『う・た・し』なことばかり書きたいと思い、そう心がけているのですが、時々毒を吐いちゃうので、いけませんねー。v-356
私としては愛情表現の一環のつもりなんだけど、そういうところに敏感に反応される方もいらっしゃるようで、困ることもあります。
でも、人によって感じ取り方は様々なので、気をつけなきゃなーと思う今日この頃です。
まだまだ欠点もたくさんあるブログですが、今後ともヨロシクお願いいたします。

あこたん♪
ありがとう!
あこたんとも、長いつきあいだよね~。
文章を書くことは苦手ではないので(というか、大好きなので)、ここの更新は全然苦じゃないんだよね。というか、更新しないと気がすまないというか…。(笑)
田口くんのことばっかり書いてるブログじゃないけど(今さらか…笑)、今後も末永くよろしくねー!!!
明日から、一緒に楽しもうね!

たろちゃん♪
ありがとう! ありがとう!!
たろちゃんからそんなふうに言ってもらえて、しあわせだな~ぼかぁ。(笑)
お誕生会のレポ、いつもながらにとっちらかるかもしれないけれど、楽しみに待っててねー♪
たろちゃんも、お祝いするのかなぁ?

おめでとうございます

四周年おめでとうございます。
毎日の更新を、楽しみにしている私です(^^)
生活の一部になっているんですよぉ。

田口君の事では、これからも気持ちが揺れる事があるかもしれないけれど、田口君で繋がったご縁を大切にしていけたらなっと思っています。

これからもいろんな事をお話して下さいね、応援しています(^-^)

さんちゃん[i:63893]おめでとう[i:63889][i:63889][i:63889]

らくがき帳、今日で4才なんだ
パチパチパチ

ちょっとびっくりなのだ
やっぱりさんちゃんとは縁があるよ~
実は1127、私たち夫婦の結婚記念日でして
我が家もお祝い
お互いおめでとうだね
明後日はまたまたお祝い
よろしくね
めちゃ楽しみです
ケーキの旗
可愛いすぎー
細かな作業だったね
さんちゃんの愛がこもってるね
ありがとう~(≧∀≦)

ブログ4周年おめでとうございます(*^^*)
さんちゃんのブログと出会ってもう3年近く経ちます。いつも読み逃げでごめんなさいf^_^;田口くんの事はもちろん、素敵なイラストやさんちゃんの日常をいつも楽しく読まさせてもらってます♪
そして、そんなさんちゃんのブログに憧れていつかブログをやりたい!と思うようになり…始めた次第でございます(笑)
これからもさんちゃんらしいブログを楽しみにしていま~す(*^^*)

No Title

4周年 おめでとうさん
 こんなにさんちゃんと親しくくなるなんって
思ってもなかった(涙)
こんなおばさんに優しくしてもらって・・・
益々若返ってまうがね~~
明日からもよろしくです

No Title

さんちゃん、ブログ4周年おめでとうございます。さんちゃんのブログに出会えて本当によかったと思っています。これからもさんちゃんらしい、ステキなブログでいてください。

おめでとう!

毎日のエントリーありがとうございます!
ここに覗きにきて約3年 今年からはコメントでお話をさせてもらったり…うん!楽しい♪

さんちゃんはさんちゃんらしく!いろんな思いを綴ってくださいね…大スキだよ♪

おめでとう!おめでとう!!

これからも、さんちゃんらしいブログを楽しみにしてるよ!

今は、いろいろな仕掛がありそうな(笑)誕生日会のレポートが楽しみ!成功をお祈りしてます♪

おめでとう♪

ブログ4周年おめでとう
ほぼ毎日書くのって大変だよねぇ
自分はもうお休みしまくってますが(汗)

4周年て事は、自分がここに遊びに来始めてからも、もうすぐ4年になるのかなぁ・・・
なんかそれも嬉しい♪♪

これからも、ブログ書き続けて、私とも仲良くして下ぱい(*´∀`)

さんちゃんの落書き帳ブログは、可愛い絵を書いたり KAT-TUNのいい所を褒めるから、みんな見るんだと思うし、ブログを読むのが楽しいです
江原啓之さんや美輪宏明さん達が、よく言うのは お手紙やブログやメールを書く時は 言葉に毒を入れない事 悪口や不満や批判的なブログを書いたら幸せが逃げるし 幸せな人は、意地悪しないんですよって教えてくれました 江原啓之さんの本・美輪宏明さんの本は お勧めです

おめでと~。

コメント、久々だから照れる・・・。
私がじゅんののファンになって、さんちゃんのブログに辿りついた時は既にgooからお引っ越ししてたんだよね。
さんちゃんとたずずさんって、私にとっては雲の上のブロガーさんだったのに、今じゃあこんなに仲良くしてもらって、改めて夢みたいだと思うよ。
私もそう、どれだけ嘆いてもぼやいても、根本的にじゅんのを応援する気持ちは変わらんよ。
そうじゃなきゃ祭りにも参加しないってばよ(笑)。

明日からの件もまたよろしくね。

おめでとう!

さんちゃん、blog四周年、おめでとうございます!!!!!!!!

私のさんちゃん参り(笑)も、一年三ヶ月強となりました(^O^)
ほぼ、毎日、エントリーをあげてくれるさんちゃん。
blogにお邪魔することが私の日課になっております(笑)
更新率も200%を越えていて、すごいなぁ~。
私は…毎日は書けていないですf^_^;
←基本三日坊主(笑)

是非300%を目指してがんばってくださいね
(^O^)

…いえいえ、さんちゃんのペースで、これからも綴っていってほしいです♪
色々なお話、楽しみにしていますo(^-^)o

まずはお祝いまで。

SAI(^O^)/

追伸
日曜日のお誕生日会レポ、ますます楽しみです!
ケーキと名札の写真のアップも、楽しみにしています♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2784-9f455042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふるふる記念日、かなぁ♪ «  | BLOG TOP |  » お誕生日ケーキ用の旗をつくってみました♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

