08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そしてまた現実に戻る。

シンデレラの魔法は、いつとけるんだっけ?











夢のように楽しくてしあわせだった2日間が過ぎ、今日からまた、日常に戻りました。

昔のように、楽しかった日々を思い返してため息をつく…ということはなくなりまして、案外あっさりと現実に戻って来れるようになったのですが、今回も見事に、日常に戻れたなぁ。

っちゅーことで、仕事にも行って、ジムにも行ったわけですが、ジムに行って、ベックラ!
た、体重が1キロ増えちょる~~~
魚料理が多かったから、増えないかと思ってたんだけどなぁ。あまかったなぁ。(笑)
まぁ、この1週間で元に戻しましょ!

身体的には全っ然疲れてなくって、むしろいつもより元気!ってなくらいなんだけど、いかんせん眠くてさーーー。
お昼からは、眠さのあまりか、頭が痛くなっちゃってね。
今日はもうジムに行けないかな~って思ったさ。
ついでに、ちょっと終業時間が遅れて、仕事場を出るときにはすっかり、ジムはおさぼりする気になっていたのに、よくよく考えたら、車にガソリン入れんといけんことに気づいてねぇ。(いつも行くガソリンスタンドが、家からジムに行く道の途中にあるんじゃよ)
それに、やっぱりちょっと身体が重い気がしたから、ちょっとでも運動したほうがいいかな、って思ったのもあって…。
そしたら案の定、1キロ体重が増えてんだもんなー。
まいったなーーー。








職場で新人ちゃんに、ハム太郎がいなくなった(←ハム太郎のストラップがなくなった)話をしたら、なにやらとても同情してくれて、『なんか淋しいですーぅ』と言ってくれました。えぇコやなぁ。(泣)

『ハムちゃん、瀬戸内海で行方不明になっちゃったんですね』と言われると、ますます物悲しいよぅ!

ハム太郎、どこに帰ったのかなぁ???
さんちゃんの身代わりになってくれたのかなぁ???

そうそう、職場のお土産は、これにしました。



いよかんもち♪

船乗り場でお土産を買うときに、かなり迷いました。

坊ちゃん団子・・・坊ちゃん縁の地には行ってないからパス。
道後温泉まんじゅう・・・道後温泉入ってないもんなー。
一六タルト・・・時々、苦手な人がいるからパス。(今日訊いてみたら、新人ちゃんがあんまり好きでないって)

で、どうしよっかな~~~って思ってたら、これが目に入ったわけだけど、包みがかわいかったのと、会社名が気に入ったので、これにした。



亀”の字に呼ばれた。(笑)


『亀』の1文字に呼ばれて(笑)、これに決めたのでした。
えぇーっ!?

そーいや、神社に行った時も、亀ちゃんとゆっちに呼ばれたなぁ。(呼んでない、呼んでない!)

『丸』と『亀』が・・・(笑)

ほらー、ね?
漢字一文字にこうしていちいち反応するヤツ。(笑)









でね、でね~。
この包み紙がかわいかったので、封筒をつくりました♪

封筒♪

これがけっこう、重宝してるんっすよー!
お菓子自体は、お餅の中にマシュマロと伊予柑ゼリーみたいなのが入ってて、おいしかったでち!







それと、写真載せついでといっちゃぁなんですが、リンク先のお友達の更沙ちゃんから、すてきなプレゼントが届いたの~♪

BANDAGEにかけて、バンドエイド!

使うのもったいないのですが~? 永久保存版かな?


あ、バンドエイドといえば、火傷した指、人差し指の皮が剥けてきました。
トカゲ並みの再生力かも!(笑)











ほんと、楽しいことをしたあとって不思議なことに、身体にも精神的にも、疲れが一切残らないんだよねー。
まぁ私の場合、もともと疲れにくい体質なので、人とはちょっと感じ方も違うのかもしれないけれど…。たはは。
身体は疲れてはいなくとも、眠気ってやつぁ、容赦なく襲ってくるんだよねー。
昨日の『旅の総括』エントリーは、全部打ち終わるまで2時間くらいかかりましてんよ。
そのあと、コメントへのお返事をしよう!と顔晴ってみたけど、さすがに途中で挫折したもんね。
なので、これからお返事、させていただきますね~♪












明日は別の用があるのでジムには行けません。しくしく。
やっぱ、一日も早く、Wii Fit を買うべきかしら!?
















● COMMENT ●

こんばんは~☆

ずずっち♪
ありがとうね~v-352
私が毎日更新をするのは、単に時間があるからだと思います。(笑)
頭を下げていただくようなことではないですよん。
本人不在の誕生会、また一緒にお祝いしたいねー。
大三島にも、いつかまた一緒に行こうね!!

マミさん♪
マミさん、ありがとー。
いやーもうね、マミさんとチャーさまのコンビの最高だったこと、最高だったこと!!!
お腹がよじれるかと思うくらい、笑ったもんなー。
ハム太郎はきっと、あの海に居ると思うことにするよ。バスの中とかじゃ、さびしすぎる~ぅ!

No Title

さんちゃーん!
レポおつ亀ーーー!!
いっぱい写真貼ってくれて、ありがとv-218
んで、亀亀と連呼していただいて嬉しいです。ww
さんちゃんのレポ読んで、また「チャーさま」の事を思い出して笑ってしまった。爆爆
マミも昨日月末で、ホントに血反吐を吐きそうに忙しかったけど、全っ然平気だったんよ。
田口会と大三島にパワーを貰ったからねー。
洗濯ものの話でさ、暴走しそうになってたYたん、もう最高に可愛かったね!ww
などなど思い出したら、ホントまた笑いがこみ上げてくるワ。
マミは体重は量ってません。汗

ハムちゃんは、あの海岸でいい子にしてるのかなぁ・・?

No Title

さんちゃ~ん、遅ればせながらここにコメントさせていただきます。
まずは、ブログ4周年おめでとう~~!!
さんちゃんの毎日更新はホント頭がさがるなぁ。私なんて今いったいいつ更新してるんだか(^^;)このままずーっと書かないで終わりそう・・・なんて思ったこと何度も。
でもさんちゃんの、毎日更新してるのを見て、よし、私もがんばろーって思って書いてる時もあるんだよ(^^)
それと、本人不在の(当たり前だけど)お誕生日会、楽しそうだねーー。あーー私もいつか参加したい!
田口君と旅館のおかあさんの話。田口君が好青年なんだなぁ~っていうのがとっても伝わってくるねー。
さんちゃん、素適な話をありがとー!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2797-fecb1709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事の合間に、青空を見上げながら・・・ «  | BLOG TOP |  » おかあさん、はい♪ ~大三島→松山 ”しょい”の軌跡を辿る旅。祝☆田口淳之介24歳生誕祭の全貌を語る!(長い)~

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。