08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


どっちにしよ?(笑)

今日のタイトル。










『さよなら、ぱんたろう』








と、








『ついに出た!』







と。(笑)












今朝、職場で携帯を取り出したら、ぱんたろうがいなくなってました!
あんなでっかいものが、どーやったら気づかないうちになくなるの?と…。
バッグを置いてるところに行くと、その台の下にコロンと、ぱんたろうがいました。
ハム太郎みたいに、どこ行ったかわからないわけじゃないけど、もう普通に持ち歩くのは無理みたいです。








うわーん、ぱんたろう~。










今度宮島に行ったら、めろんぱんたろうとハム太郎、両方買ってこよう!
こうなったら、早急に行かねば!

誰か、年内に一緒に宮島に行ってくれませんか?(むりだろー)












そして、もうひとつのテーマ。

ついについに、我が職場で、新型インフルが出てしまいました!
まわりを見渡せば、ほとんどの人がマスクマンに。(私は、マスクしませんでしたけど)
明日からは、強制でマスクをしないといけないそうです。

えーーー、いやーーー。

マスク、苦しいもーーーん。









ここ数年、風邪をひいた覚えも熱を出した覚えもなく、生まれてこの方、一度も予防接種を受けたことがないのにも関わらず、インフルなんてかかったことないし!
今年も絶対大丈夫!という、根拠のない自信に満ちてるんですけど、だめですか???










まぁねー、ここ、病院だし。
院内感染なんてことになったら困るからだろうけど、病院の師長さんから、部屋の喚起と手洗いうがいに手の消毒の始動を、細々と受けました。

しかし、病院にいると、なにやらジャニーズ用語をよく訊くのよねー。









今日も、何度『サマリー』という言葉を訊いたか…。(笑)

しかも、病院の先生には、『仁』先生がいるし(いや、読み方は、仁くんが間違えられたことがあるっちゅー、あっちの読み方なんだけど。)、字は違うけど、『ともひさ』先生はいるし! しかも、『ともひさ』先生の名字は『大倉』さん!(←書いても大丈夫だよね? 笑)

えー、ほかにもなんか、なかったっけーーー?
とりあえず、今はこれしか思い浮かばんのんじゃけどー。
でも、これだけでもなんか嬉しい私は、ジャニヲタですか?

いや、しかし私は、KAT-TUNヲタなだけであって、決してジャニヲタを名乗れるほどの知識も情熱もないばってん。
未だに平成ジャンプくんたちの名前、全員分覚えられてないし、NEWSの人数訊かれても、いちいち頭の中で顔と名前をあわせていかんと、わからんもん。(←それはひどい)








今日はちょっと用事があって、仕事帰りに寄ってました。
そこに2時間くらいいたんだけども、外に出て、ベックラ!

道路も車も濡れてるのに、空は晴れてお月さまが出てるの。
えー、いつ雨が降ったんだろーーー?

なんか、不思議な光景でした。










明日はまたジムに行って、明後日は早朝出勤だわー。
うん、とりあえず、稼ぐ!
来るべく明るい未来のために!(意味不明)

明日明後日は、仕事もホントにタイヘンだから、職場の人にインフルが蔓延してないといいなぁ。
みんな、死にそうになっても、這ってでも出てくるってゆーとるけーねー。(この人たちは、本気でそうするだろうから、シャレにならん)







職場で私が、私と新人ちゃんのことを、『我々は』と言ったら、新人ちゃんにめっちゃウケた。
『なんっすか、その言い方~。』って、超笑ってました。
なんかね、『ワレワレハ 宇宙人ダ・・・』とか言いそうなんだってー。

笑えるほど、ヘンな言い方ですか?
















● COMMENT ●

こんばんは~☆

更ちゃん♪
ねー、ほんと、ひどいでしょ?(笑)
NEWSって、最初から人数が定まってなかったじゃない?と言い訳していいわけ?(←コラー!)
昔から、チェッカーズ以外のバンドが何人で構成されてるか、まったく知らんかった輩ですから。(笑)
例の話、実現するのを楽しみにしてるっス!

瑞さん♪
そっかー! 生きてたのか!
”ジョンプ”?(笑)
ツッコもうかどうか迷ったけど、結局ツッコんでみた! あはは~。
しかし、ハム太郎はどうだったんだろう…???(また思い出しちゃったー)

たぶん

こんばんわ

それは生きてたんです!
んで、ジョンプしたんですよ!間違いない。
さんちゃんと同じで運動をしたということです。

我が家ではそういう風に表現しています(笑)

No Title

>NEWSの人数訊かれても、いちいち頭の中で顔と名前をあわせていかんと、わからんもん

て、それはひどいっ!(笑)あたしはジャニヲタですが、最近の子はわからんわ~。
やっぱり興味がないと覚えられないよね。
じいちゃんのお泊りした病院には「あかにし看護師さん」がいました。じいちゃんの担当さんです。前に入院患者には内さんもいました。
院内ジャニネーム探しの旅に出そう(笑)

ここでも言わせてもらいますが、ブツありがとうね。
で、例の話。毎日暗示の様に言い続けてます「行くよ。行くよ。いつ行く?」って(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2803-06c1de74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひょーーーっ!!! «  | BLOG TOP |  » えぇっ!?><

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

