08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えぇっ!?

これはオドロキです!!!












離婚した、『さんちゃん』と『ましゃ』が、離婚後初めて、『さんちゃん』のお部屋で一緒に遊んでますー!(正確に言うと、『さんちゃん』が寝そべってパソコンをパチパチ打っていて、隣で『ましゃ』がそれを観ながら、時々パチパチと拍手をしている、とゆー感じです)











ほんとに、友達に戻れたんだねー。よかったよかった!














こうなるとこの次は、『じゅんくん』と恋におちるか、『ましゃ』と復縁するかの、どっちか狙いかな!(笑)

そーいや先日『さんちゃん』が、『たかおさん』(大沢たかおさん)のことを好きと言ってきたんですが、『たかおさん』にはもう妻がいたので(笑)、あきらめさせました。わはは!













今後の展開が、期待されます!(←期待してるの、自分だけ~♪)













ってことで、久々のトモコレ報告をしたところで、おやすみなさい♪
よい夢を!















● COMMENT ●

おはよーございます

SAIちゃん♪
お返事遅くなってごめんね。v-356
離婚されてから、『ましゃ』のことを前ほどかまわなくなったんだけど(笑)、最近はまた、よく除いてはお世話してます。わはは!
トモコレの『さんちゃん』は、いったいどんなことをパソコンでやってるんでしょーねー。
よく、Wiiでスポーツとかもやってるよ!
DSもしてるし、楽しく生きてるみたいです。
私とおんなじだね!(現実では、Wiiは、まだソフトを買ってないので、箱に入ったままだけど)
また楽しいことがあったら、報告するね♪

さんちゃん、こんにちは~。

ええっっ(゜▽゜)
『ましゃ』との新たな展開が??
(笑)
…私、この文章が好きです
「『さんちゃん』が寝そべってパソコンをパチパチ打っていて、隣で『ましゃ』がそれを観ながら、時々パチパチと拍手をしている、とゆー感じです」
…さんちゃん、パソコンでどんなことをやっているんだろう~(#^.^#)
気になる気になるぅ~(^O^)

またのご報告を楽しみにしていま~す
(^_-)-☆

SAI(^O^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2821-de8fdf2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざとなると・・・ «  | BLOG TOP |  » 号泣(T_T) (案の定・・・)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。