08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


久々に

昨日の運動会の様子を垣間見たくて、朝のWS関係をベタ録りしました。(笑)












っちゅーても、めざましとズームインと、スッキリとミヤネ屋くらいかな?

HDDはW録画出来なかったので、どっちかを選んで録画しては、友達に救済してもらってたんだけど、今日はブルーレイでW録~♪

こんなことをするのは、久しぶりです!












田口くん金髪!とのニュースを昨日もらってからというもの、『次のお仕事に繋がる金髪なのかしら?』と、一人で妄想を爆走させておりまちゅ♪
金髪=美童 のイメージがありますので、一瞬『有閑、映画化か!? それとも、2時間スペシャル!? ましゃか、有閑パート2!?』とかとかとか(笑)、それとも新曲になにかあるのか!?とかとかとか、舞台っ!?とかとかとか。

久しぶりにこんなに考えて、なにやらとってもオモシロかったです~~~。
こんなに楽しませてくれる田口くん、さすが私にとっての、キングオブアイドルです!(なんじゃい、その言葉は! でも、真理なのぢゃ。)











あ~、来年は、たぐちくんのソロのお仕事があったらうれしいなぁ!










そういえば、相方のTるちゃんに協力するためにハガキで申し込んだ仁くんのライブですが、ハガキが届かなかったため、落選だったもようです。
なんの協力も出来なくて、申し訳なかったなぁ…。
やっぱり、ハガキじゃ当たらないんですね。
次回こんなことがあったら、メールで協力したいと思います。

…って、その前に、田口くんごとで使いたいなぁ!(笑)
やっぱり、たくさん観たいですもの。
淳之介くんの活躍!
できることなら、それが舞台だったら最高でちゅわ♪
















● COMMENT ●

あるといいね~!

さくらんぼさん♪
あらっ! さくらんぼさんは、金髪苦手なんですね~。
私、最近でこそ時々ダメ出ししますけれども、基本は『田口くんならなんでもいい』派なので、OKです♪
これが、次の大きな仕事に繋がるんだったら、め~っちゃウレシイんですけどねぇ!
ねっ♪ そうだといいですね~v-343

ともみんさん♪
今朝は、6時台のめざましでチラっとだけ観てました。7時台のあの時間は、テレビつけてられないので~。(笑)
確かに、金髪というよりも、白金髪っていう感じでしたね! プラチナブロンドゆぅんでしょーか???
ドラマや舞台への伏線! …とかだったら、うれしいな~♪
もしそうならば、どんなことをしてでも、どこへでも駆けつけますのに!(真顔)

あら~、ともみんさん、キスマイさん行かれるですか??? 誰が気になるのかなぁ?
また、こっそり教えてくださいね♪
ほんと、KAT-TUNのライブに行きたいです~ぅ!

観たよ(^^)v

今朝 めざましTVで観ましたよぉ~。
ユニフォームの上を脱がされていました~、可愛かった。
田口君の髪、あれは金髪? シルバーっぽいかなと思ったりもしているのは、私の見間違いかな?
来年はどんな活躍をしてくれるかな、ドラマやって欲しいですね。

ちょっと話それますが、私、今週末 キスマイのコンサートへ行ってきます。
KAT-TUNのバックで踊る姿に、ちょっと気になったりしてました。
KAT-TUNもコンサートやって欲しいよね。

苦手かな~

テレビで見ましたよ~金髪じゅんの・・・。私的には、ちょっと苦手です(泣)有閑倶楽部の時も「こんなの田口くんじゃない(号泣)」でしたからね
花嫁とパパが良かったな^^。毎週見たし(当たり前だ!)DVD買ったし^^一応「有閑」もありますが(汗)なんで 今金髪なん???仕事なら、ガマンするけどね(苦笑)ソロの仕事をじゅんのにも是非!!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2828-b523e8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どぼちてどぼちて!? «  | BLOG TOP |  » ”たかが”で、”されど”な、プラグイン♪

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

