10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


4年半の想いが溢れてくるよ

先日、Yこppんちゃん(←もう名前出してもええやんかーとツッコミを入れつつ…笑)が送ってくれた、はぴば田口くんDVD映像2008年版を観ながら、たくさんのことを思い出してました。










とても愛のこもったDVDでした。

つくってくれたのはカメ担さんのお友達っていうことだったんだけど、えー、田口担さんが作ったんじゃないの~ぉ!?ってくらい、田口くんへの愛がいっぱい詰まってたよぅ!!!






まずは、あれはNEWSの曲なのかな?(知識が乏しくて、ごめんなさい)
Happy Birthdayで幕開け♪



そのあと、Lovin' You や MESSAGE FOR YOU をBGMに、ヲタ誌やテレビ誌、カレンダー等の田口くんの写真が満載!
なにがすごいって、いつ頃のどの雑誌に載ってたかが、大体わかっちゃうことかな♪ あの頃は、雑誌も全買いしてたからなぁ!(笑)


それから、カートゥンKAT-TUNのナイスショット!
ダーツ、ちぇけらっちょ(笑)、質問に答えてるところ、体力測定(←ちがうでしょ?)、いや~、なつかしすぎるっ!!!






懐かしい、aikoちゃんの歌声をバックに、『しょい』のナイスショットが…。
いや~ん、さぶちゃ~~~ぁぁぁん
ついこの間、しょいのロケ地巡りをしたばかりなのもあって、感慨深さもひとしお!
ああ、美しい…。かわいい…。
さぶちゃん、大好きすぎるーーーーーーっ!!!!!!





次は、Happy!から。
番協初参加は、このときでした。
私が行ったのは、野田でのオールアップの日。
でっかい垂れ幕を持って応援した、あの爽やかな秋の空とみんなの笑顔、信じられないほど美しかった田口くんをしみじみと思い出しました。
ああ、圭一郎さんも、なんて麗しいのかしら・・・。





そして、有閑。おわ~っ、金髪の美童!
金髪でも美しい田口くん!




次は、サムライ☆ラブ☆アタックをバックに、少クラ、KAT-TUN×3、グラチャン、Mステ、Happy!の映像、裸の少年、チームプラスXのCM、24時間テレビ、シングルのPV、ウタワラの応援、さぶちゃん、ひらめ筋、スペハピ、誓心、狂いかけた歯車、ビバップ、…あれ? ほかにどんな映像が入ってたかな? 1回しか観てないから全部は書ききれてないと思うんだけど、懐かしくて嬉しくて、ちょっぴり切ないようなキュンってくるような映像が満載!



最後に、少クラで歌ったときの、『夏の場所』が入ってました。
うーん、惜しむらくは衣装なんだけども(たはは)、パフォーマンスには文句梨!
出来ればあの曲は、今年のライブのときの水色のスーツのような衣装で歌ってほしかったなぁ…という気もちもどこかに残ってはおりますが、この曲の素晴らしさは変わりません。
初めて聴いた瞬間からボロボロ大泣きし、CDが発売になってからも、何度も何度も繰り返し聴いては、そのたんびに何度も何度も泣いていた曲です。アホやがな・・・。
でも、ものすっごい名曲なんだもーーーん。しょーがないべや?










30分ちょっとの大作なんだけども、ほんっとに大好きな、あんなじゅんくん、こんなじゅんくんが『これでもか!』ってくらい入っていたので、たまりませんでした~~~ぁ。

しみじみと、ほんとにかわいいなぁ。カッコイイしカワイイし、やっぱり最高だなぁ!と、何度も何度も思いながら、観てしまいました。

『きゅん』ってなることを長いこと意識的に封印してたんだけど、その封印が思いがけず解かれてしまったような気分です。やばいなーーー。










でもまぁ、それもいっか。

たまには、『さんちゃんB』ちゃんを登場させて、思う存分暴れさせて(笑)、気が済んだらまた、ちょっくら眠っててもらえばいいのよね~♪










…と、この後も延々といろいろ書いてたのに、さっきから2度もエラーが起きて、そのたんびにここまでの下書きしか残らんっちゅー事態が生じております! いったい、なんなのさ!?

こうなるともう、ここまでにしておきなさいよ~っていう神さまからの啓示かもしれないので、ここでやめておくことにします。(笑)

あ、単に『大好き』っていうことを、言葉を替え手を替え品を替え、書いてただけですから。(笑)









とにもかくにも、こんな盛り上がった状態で、明日DVDをフライングゲット出来るのか~と思うと、更に感慨深いです!

何を置いても、一番に特典映像の、田口くんのところを観ることにしませう♪

ゆちバックを観るのが、楽しみです~。
あ! でも明日って、ベストアーティスト2009があるんだよね!?
そっちが先か!

あ! 明日は田口くん、金髪ってことだよねぇぇ!!!???













ああもぅ!

なんだか今すぐ、田口会を開催したい気分だす~~~♪♪♪
























● COMMENT ●

あはは~

ゆきちゃん♪
だって、いなかっぺだも~ん。(笑)
それよか、ほんっとにもう、田口くんを語り倒したくてしょーがないんですが、ドウシタラ…???
年内にはもうムリだろうけど、年が明けたらぜし!一度、田口会を開催したいでちゅわー!
ゆきちゃんも絶対来てねなのだ!(口調、バラバラだし…。笑)

No Title

あ~~運動会!ベストアーティスト!Mステライブ!誰かと田口淳之介について語りたい~私も田口会に参加したい気分だす~!
さんちゃん昨日からずいぶん大ちゃん入ってない?(笑)「どぼじて」も(笑)懐かしい…田舎っぺ大将!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2830-1e20c869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまらんなぁ! ~Break the Records Disk3(のみ)感想~ «  | BLOG TOP |  » どぼちてどぼちて!?

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

