08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


盛りだくさんの日曜日!

うーん、充実した1日だった!!!












ま、毎日そう感じるんですけども、休日というのはまた、その想いが格別になります!

今日は、朝からいろんなことをしました。
なんか、2日分くらいのことをした気分♪








まずは、朝7時半に目覚めました。
起きあがって行動を開始したのは、8時05分でしたが。(笑)

身支度と淳備をして(ん?同じ意味かい?)、ジムへれっつらご

今日出るレッスンは、10時半からのアロマストレッチと、11時15分からのエアロビクス45分のクラスです。

いつも車を停めるのは、ゆ○タウンの駐車場なんだけど、今日はゆ○タウンがポイント5倍デーだったため、朝から車が多くって~~~。
駐車場で、ちょっとムカつく出来事があったのですが(だから最近、キレやすいにもほどがあるっちゅーねん!)、そこは気をとりなおして、レッスンに出ました。
アロマストレッチのあと、ジムのブログに、おもしろいクイズが載っていたという話になり、その話題でもちきりに!
私はそのクイズを見事当てまして(正解したの、2番目だったんだよぉ! ま、ヒントはいっぱいもらいましたが。笑)、スーパーヴァーム(高いんだよぉ!)をもらいました。
それを飲んで、エアロのレッスンに。
いつもより汗をいっぱいかいた気がしました♪


そのあとは、県内に住むNおさんっていう仁くん担のお友達と、ランチ。
メニューを決めるときに、どーしてもカロリーを気にしてしまう自分に少々ウンザリしつつ、でもこれから年末→正月にかけての食生活を考えると、今日はやっぱりカロリー気にしないとね!って感じで。
お店に入ったときは、待ってる人がけっこういたので、席に案内されるまでちょっと待ったのですが、2人で話をしてたので、全然長くは感じませんでした。
長居をしたら申し訳ないかなぁ?と思ったけれど、そこはファミレス、さすがに回転が速かったので、気づいたらそんなに混んでる感じではなくなったので、遠慮なく長居をしました。(笑)
3時間くらい、そこで話してたのかなぁ?
とっても楽しい時間でした!
Nおさん、今日も、いっぱいいっぱい、ありがとうございましたー!!!

で、フ○バ図書で働いているNおさんに頼んでいた、Wii Fit Plusを受け取りました~。
帰ったら、さっそくやってみよう!








Nおさんと別れて、ちょっくらゆ○タウンでお買い物。
5倍の時に買っておけー!ってことで、ちょっくらね。
そして、ちょうどいい時間だったので、車でましゃ兄のFMラジオの放送を聴きながら帰りました♪

やっぱり、おもしろいなぁ! ましゃ兄~~~。

いつもなら、渋滞していたら裏道を通ってちょっとでも早く!と急ぐのですが、今日はラジオを聴きながらだったんで、まいっか~と思い、チンタラ帰りました。(笑)
そして、ちょうど家に着く頃に、放送が終わりましたんよ~。








帰ったらすぐ、Wiiのセッティング。
まだ箱から出してなかったもんだから、今日、一からセットしないといけません。

でも、説明書も、そこそこしか読んでないんだよね~。大丈夫なのかにゃ~~~???

セッティング中に、晩ご飯に呼ばれてしまったので、途中チョット中断して、ご飯が済んでからまたチャレンジしました!

無事にセッティングも終え、ちょっくら試してみよっかな?ってことで、筋トレとちょっとの有酸素運動とバランス体操みたーなのをしました。
時間にして40分。
おもしろかったな~~~!!!
1つのメニューがすむたびにカロリーが表示されるからねぇ!

始動してくれるトレーナーさんを最初に決めるんだけど、私は、男の人にしてみました!(笑)
田口くんと思って、やってみようと思って。(単淳)
なにやらちょっと、昔の吉田○作のようなイメージのトレーナーさんにお手本を見せてもらいながら筋トレしたんだけど、どれもこれも、ジムでやったことあるものばっかりだったので、割といい感じで進みましたよぉ!
ダテに9年もジム行ってませんねぇ!って、自分で思っちゃいました。
『ボディービルダー級』だの『筋肉王』だのって評価をいただきましたが…。(笑)

一応、身体のバランス年齢も、実年齢より6歳若かったし!
これからもっと若返るよう、日々トレーニングに励もうと思いマス!!

っちゅーても、平日は毎日は難しいだろうから、ジムに行かなかった日には、必ずやろうと思います。
家で一人でトレーニングって絶対やらないだろうと思ってたんだけど、これなら出来そうです!











はて。

このあとも日記を続けて書いていたんだけど、2度も突然エラーになって、そのたびに下書きがここまでしか残ってません。くすんなのだ。

っちゅーわけで、もう少し書きたいことがあったんだけど(トモコレ報告です)、これは後でエントリーを別にあげたいと思いマス。
またエラーになられちゃ、たまらんばい!











ということで、今日の日記は、ここまでで。
またあとで、トモコレ報告、アップしまーす!


















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2841-b3439ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トモコレを検証する。(笑) «  | BLOG TOP |  » 収穫(BlogPet)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

