10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トモコレを検証する。(笑)

さて。
『仁』も終わったことだしー。








しかし、あーゆー終わり方って、アリなの???
思いっきり、続きが気になる終わり方だったし、結局なんの謎も解けてないんですけど~~~???












ハイ、気を取り直して、トモコレのお話です。

まずはですねー、『さんちゃん』の親友は『jd』さんだったんですけれども、なんとなんと、数日前にその関係が解消されてました。
いつの間に、そんな出来事が起こるんだろうねぇ…???

ある朝急に『親友』がいなくなってるんだものー。
夫婦関係や恋人関係が解消されるときは、ちゃんと別れ話があるのにね~。
そういや初期の頃は、『ましゃ』と『じゅんくん』が親友関係だったのに、いつの間にか解消されてたもんねぇ。
『じゅんくん』の今の親友は、三浦翔平くんでし♪
あ、そうそう!
長いこと親友同士だった、『じんくん』と『かめちゃん』も、最近親友じゃなくなってました。どぼちてーーー!!!
でもって、4~5日親友がいなくなってた『さんちゃん』にも、今夜めでたく、親友ができましたー。(not ヲタもだちの、リアル友さんでーす!)







そして!

『じゅんくん』とはカップルになれそうもないので(今日の関係は『合わないかも・・・』。くすん)、苦肉の策として住人にしたのが、『せいじくん』。けど、せいじくんとの仲も、『合わないかも・・・』から変動ありません。えーんん。

次に住人にしたのが、『びどう』。(これがナカナカの傑作なのぢゃ!)
びどうに対しては、『ちょっと不満』となっています。えーん。
そういや、びどうは、最初の恋人『sみさん』を、『チャンミン』くんに奪われたとゆー、かわいそうな過去を持っております。まさか、乗り換えられるとは思わなかったのよね~。

その次は、『さぶちゃん』!
これはねー、なんでもっと早く住人にしなかったんだろ?って思っちゃいますがな。
で、さぶちゃんとの関係は、『信頼してる』です。今のところ、さぶちゃんとの相性が一番いいかな?(じゅんくん類似キャラの中では、ね♪)
実際、田口くんが演じたキャラの中では、さぶちゃんがダントツで一番好きなので、これはかなりウレシイ状況なのでちゅわー♪

一番最近住人にしたのが、『けいいちろうさん』。
今朝はなんとさんちゃん、けいいちろうさんのお部屋にお邪魔してました!
何してるのかな~と思って観に行くと、一緒に腹筋をしてましたがな。(笑)
そのあとちょっとお話してたから、次は何するのかな?と思ったら、腹筋に切り替えてました。
どーせなら、ハートでも飛ばしてくれたらいいのになぁ。(笑)

あとはねぇ、離縁された『ましゃ』とは、お互いに『信頼してる』とゆー関係に戻ってます!
戻るまで、時間かかったなぁ。
ましゃとの復縁でも、全然いいんだけどなっ!(笑)









ときどき観てたら、お話してた二人がいきなりケンカを始めたりしてねー、オモシロイんですよぅ!
カップルだと、ハート飛ばしてることが多いです。
長く覗いていると、ケンカを始めるのかなぁ?と思ったりもしてるのですが、そのあたりのことは、さだかではありませぬ。










それにしても、トモコレの『さんちゃん』は、なんだかホントに私の分身みたいです。

このコ、今まで一度も、風邪をひいたこともなきゃ、胃の調子が悪くなったこともないんですよぅ!
しょっちゅう腕たてふせや腹筋してるしね。(笑)

『約束の時間には、たいてい遅れます』とか言うしねー。えぇっ!?ってかんじ!!!
よく観たら、気の強そうな顔をしています。たはは。










あとねぇ、このコたちってけっこう、変わった服が好きみたいです。
知らないうちに勝手に着替えてたりするし(アレは、どーゆー仕組みなんだろう???)、恐竜スーツや戦隊ヒーロースーツを着てるコが多いんです!(笑)


それから、なかなか『大好物』の食べ物を見つけるのが、タイヘンです!
さんさんまる島のマンションでは、『フレンチトースト』が人気ありますねぇ。
確か、3人くらいの大好物になっているような記憶があります。
大好物を知ってると、失恋したときとかに便利なんだよね~。
大好物あげると、一発でどんなショックからも立ち直るようなので…。(単淳だなぁ! でも、そこがかわいいのぢゃ!)
とりあえず、お腹がすいているときに、適当に何かを与えては大好物を探っています。
すっごい早く見つかったコもいたんだけどねー。さんちゃんの大好物、未だにわからんもん。食の好みは、私とはちがうみたいです。わはは!


それから、現在の所持金は、なんと500万円を超えてしまってます!
高い値段の部屋を買おうと思って貯めてたんだけど、そのまま買わずにいたらこんなに貯まってしまいました!
ひとまず毎朝、朝市にだけは行くようにして、そこで半額の食べ物を買い込んでます。(ゲームの世界でまで、セコイさんちゃんなのでした!)
そして、ゲームで勝っていただいたグッズは、コマメに質屋に売りに行ったりしてるからかな~。

しかし、ゲームの世界でも節約してる私っていったい…???











ふわ~ぁ…。
今日はさすがに、眠いです。昨日の夜も、2時まで起きてたしなぁ。

年賀状を書きたかったんだけど、今日は5枚で甘んじておこう。(自分に甘すぎー!)
でもその分、ひとつあった宿題を片付けることが出来たので、ヨシとゆーことで。














あとは、ちょっとだけmixiのアプリのお世話をして、なるべく早めに寝ることにしまーす。
おやすみなさ~い。

















● COMMENT ●

きゃーっ!!!

りこ♪ちゃま♪
うわーぁっ! りこ♪ちゃんだ~っ!!
お久しぶりぶり~っ!! 元気だった~???

トモコレ、おもしろいよね! いろんな人間模様があって、侮れんな!って思うよ~。
特に私の分身なんて、ほんとに私にそっくりなんだもの~。(顔が、とゆーより、性格が…? 笑)

私は、非現実の世界を繰り広げたかったので(笑)、女の子は全部友達だけど、男の子は全部芸能仁にしてるよー!

それにしても、りこ♪ちゃまの分身ちゃんは、ずいぶん罪な女だわね~。そんな面々を振るなんて、もったいない…。
でもそれだけ、現実の旦那さまとの相性がいいんだろうねぇ!
なんだか、ノロけられちゃった気分だわっ♪
ごちそうさま~。v-343

お久しぶりです

さんちゃんご無沙汰してます!
お題がトモコレだったので思わず書き込んでしまいました…私もトモコレハマリ中
実は娘のソフトなんだけど、私の方がお世話してるし

私はトモダチ島の田口くんとは信頼している仲なんだけど、結婚相手は実際の旦那トモコレくらいは夢見たかったのに
仁くんも溝端くんも振ってしまった、罪作りな私の分身です

いつかトモコレをさんちゃんと通信したいな~なんかさんちゃんのトモコレ楽しそうやわ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2842-b1925f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おにょー «  | BLOG TOP |  » 盛りだくさんの日曜日!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。