10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト


超速報!(笑)

うっきゃーーー









トモコレの『さんちゃん』、とうとうカップルになりましたー













ついさっき、『さんちゃん』のお部屋にハートマークがついていたので、お邪魔してみました。

いったい誰を好きっていうのかな~と思ったら、なんとこれが、『じゅんくん』ではなく(今の相性『合わないかも…』だもんね)『さぶちゃん』でした~(でも全然、意外ぢゃないし。ってか、逆にリアルかも。1129祭は、さぶちゃんで盛り上がったし。笑)










そこで、『さんちゃん』をかわいらしめのスカートのお洋服にお着替えさせて(本人は、スカート全然持ってませんが。笑)、浜辺で告白させたらなんとなんと、色よきお返事(笑)をもらっちゃいましたん。うるきゅ~~~ん









『ましゃ』とのときは、おつきあいを始めて1日で結婚へとゆー、超スピード婚(笑)だったのですが、今度はどうなることやら…???

お別れすることなく、末永くしあわせに暮らしてほしいものです。トモコレの私くらい・・・。(笑)
いや、私もじゅーぶん、しあわせなんじゃけどね? わはは!











『ましゃ』との復縁もかなわなかったし、『じゅんくん』への現実の私の想いも成就しませんでしたが、『さぶちゃん』なら文句ありません! …どころか、願ったりかなったり♪です。












それにしても、毎回自分から告白する『さんちゃん』って…。(笑)
待ってられないタイプなのねぇ。現実の私と一緒で。ほんと、私とそっくりで驚きます。

たまには誰かから告白されてみたかったにゃ。おほほほほ!













っちゅーことで、これから広島に行ってき~。
sみさんとtみちゃんと、おデートなのぢゃ!(殿方とぢゃなくて、ごめんねごめんねー!)

せっかくなので、クリスマス気分を満喫してきます♪


















● COMMENT ●

こんばんは~☆

さくらんぼさん♪
Wii Fit、もうやってみましたかぁ?
昨日と今日サボっちゃったので、明日こそ!と思ってます。年末年始で体重が増えないよう、細心の注意を払います!(笑)

たぐちくん、イモトさんとカップルになったですか!?v-405
でもなんかヘンな話だけど、イモトが相手だったら私、なんか応援しちゃいそうだなぁ。(笑)

この際もう、カップルになっちゃった子のことは忘れて(笑)、せいじくんか、びどうか、さぶちゃんとカップルになっちゃいなyo~!


アッキー777さん♪
ありがとうございます!(笑)
あ、トモコレって、ニンテンドーDSのソフトです。
自分の分身や友達を同じマンションに住ませて、そこで起こるいろんなことを楽しむゲームです。優香と西川史子先生がCMしてるの、見たことありませんかぁ?v-411

jadeさん♪
ありがと~!
でも、まだ二人でハート飛ばしてるところは、観たことがありません。
腕立て伏せしてるとこと腹筋してるとこしか見たことないだなんて、色気がなーい!(笑)
そうそう、いつのまにか、jadeさんとの関係が、親友じゃなくなってたの。くすん・・・。
あ、でも、jadeさんのほうが先に、あっさり新しい親友つくってましたよぉ~!(笑)

こんばんは♪

おお~(^_^)v
さんちゃん、さぶちゃん、おめでとう~
o(^-^)o

よかったね~!
二人のラブラブぶりを、見てみたい(^_^)v

あ、私(の分身)とさんちゃん、親友状態じゃなくなっちゃったんだあ。
残念。
でもトモコレ、ホントにいつの間にか、関係変わっちゃいますからね~。
その後のさんちゃん、さぶちゃんも、また教えてね♪

でわでわ。

イブイブ

トモコレがなにかわからないですが
なんか、すごーく?幸せそうなので
とりあえずオメデトウ!v-218

追伸

じゅんのカップルなりました~
「珍獣ハンターイモト」知ってます?イモトが告白したいって言うから…。まさかのカップル成立m(_ _)m
じゅんの諦めて次いこう(>_<)

お~♪

おめでとうございます。いやぁ 私もそんな風に早くなりたいです(泣)

Wii買いました~。運動不足な私ならオッケーかなと思ったんで…o(^▽^)o
ジム通いは 無理なんでね…。体力無いわ~(笑い)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2848-f051b3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

収穫がいっぱい! «  | BLOG TOP |  » これを”奇跡”と言わずして・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

