08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


収穫がいっぱい!

今日は、広島市内で、sみさんとtみちゃんと、忘年会を兼ねたクリスマスデートでした♪

楽しかった~ぁ!











朝家を出るとき、なんか雲行きがアヤシイ?って感じだったんだけど、荷物が多かったため、もういいや!と、傘を持たずに出ました。

そして、広島市内の駅に着いたら、なんか雨が降ってたので、しょーがないな~と、駅前の100円ショップで、白いビニール傘を買ったんじゃて。
これ、お約束で、歩く頃には雨も上がるんだろうな~と思ったら、路面電車を降りたらやっぱり、雨がやんでました。くすん・・・。
まぁ、105円だから、いいんだけどさぁ。
とはいえ、荷物を増やしてしもーたなと。
でも、これを持ってれば、帰る頃にまた雨が降っても大丈夫だし、これから先どこかに出かけるとき、傘を持っていくのを迷うような天気の時には、出先で忘れてもいいくらいの気持ちで持って出ればいいから、いっか~と考え直しました。









10時半に、2人とア●デ☆センの前で待ち合わせていたのですが、私は2分ほど遅れてしまいました。ごめんねー

そして、まず向かった先は、KOKORONOIROフェスティバルというイベントでした。

血管年齢測定やカラーやパステルアート体験やネイルケアやジュエリークリーニングやモバイルオーラ撮影体験やエンジェルカードや似顔絵のコーナーがあるイベントだったんだけど、楽しかったぁ!

まずは無料コーナーに行ったんですが(私、またまた金欠だったの。くすん・・・)、2人はけっこう有料のコーナーに回ってらっしゃいました。(これが、ボーナスがある人とない人の差かしら? 笑)


お昼までそこにいて、その後、すぐ近くのオムライス屋さんでランチ♪
いろんなオムライスがあって、目移りした~ぁ!

そして、今回2度目の、お二人のふぇ医者るマッサージ&メイクをさせてもらって、もう一度フェスティバルに行きました。なんか気になるコーナーがあったので~。







そこで、sみさんと私は、似顔絵を描いてもらったの!

似顔絵クリエーターの、KAMEさんっていう方に♪(名前がサイコーでしょ?)
芸能人のイラストが見本で飾ってあったんだけど、どれもソックリ!
あまりにかわいくって、自分がもし絵になったらどんな感じになるんだろう?ってすっごく思ってね~。

描かれてるところをじ~っと観てしまったんだけど、下書きで消しゴムを全然かけないの!
サッサッと下書きしてペン入れをして、一度だけ消しゴムかけて。
そのあと、色をさささ~っとね。ほんっと、鮮やかでした!
いや~、感動した!

ってことで、sみさんと私のイラスト、載せちゃおうっ♪




sみさんと私♪

向かって右の、お花に乗ってる、ふんわりしててやさしそうなイラストが、sみさんで、左の、ハイジのブランコ(笑)みたーなのに乗ってるのが、私です♪

先にsみさんが描いてもらったんだけど、あんまりにもかわいいので、自分が描いてもらったらどうなるのかな~?って思って、私もお願いしちゃいました。
メガネをかけて描いてもらうか、かけずに描いてもらうか悩んだんだけど、最近は基本的にいつもメガネをかけているので、思い切ってメガネをかけた顔で描いてもらいました♪
sみさんはソックリだと思ったけど、自分はよくわからないなぁ。
似てますかねぇ?(誰に訊いてるの? 笑)

で、すごいのが、描かれたイラストを元に、フィギュアを作ってくれるっていうサービスもあるんですってー!(サービスってゆっても、もちろん有料! 念のため・・・)

自分のフィギュアはいらないけど、田口くんの似顔絵を描いてもらって、それをフィギュアにするのも、よいなよいな~って思ってしまいました。(ちょっとお高いんだけどね。)





KAMEさんのフィギュア♪

ほら、コレコレ~!
すっごいカワイイよね!

こんな田口くんがおうちにいたら、うれしいだろうな~って、いろいろ妄想してしまいました!(笑)
どっかでお金拾ったら、ぜし作ってやろう!(どこで拾うんだー!!!)





あ、もしよかったら、KAMEさんのHPにぜし、ぱひゅーん!と飛んでっちゃってみてくだちゃいな。


今度こういうイベントがあったら、田口くんの写真を持って行って、田口くんの似顔絵を描いてもらおうかなぁ・・・。うん、それ、いいかも!!!
あまりにも出来がよかったら、マジでフィギュア作っちまいたくなるかもしれねぇっす!(←それは出来るだけ避けたいのであるが・・・笑) むふふ←妄想はヤメロー!












イベントに戻る前には、カフェしました~。
でも、3人全員が惹かれたお店は、甘味どころ。
クリスマスだから、ケーキにしようね♪って言ってたのに、どーしてこうなっちゃうの???(笑)

でも、日本仁だから、いいよね~などと、わけのわかんないことを言いながらお店に入りました。

私は、もちアイスどらやき(だったっけ?)と有機コーヒーのセットにしたんだけど、もちの存在をあまり感じませんでした。でも、おいしかった~ん♪
ケーキを食べるよりはカロリー低いかね?と、最後までカロリーのことを気にしながら食べてた私は、潔くありませんなぁ。わはは。


もちアイスどら焼き&有機コーヒー♪

運ばれてきた瞬間、『コレ、どうやって食べたらいいんだ?』って、ちょっと迷いました。たはは。







今日はなんかもう、家に帰ってもWii Fitをやる元気はないだろうなぁ…と踏んだので、ちょっとでも低カロリーなものを・・・ってね、考えちゃったのさ。
明日はジム休みだし~~~。
今日はほんとにWii Fitもお休みしちゃったので、明日はちゃんと筋トレと有酸素、どっちもやります! ハイ、必ずです!!!
















sみさんもtみちゃんも、もうお付き合いも長く、気心が知れた相手なので、油断して(?)いろんなことを話してしまいました。
なんかもう、包み隠さず話してしまった感があって、話したあと『しまったぁ!』なんて思うこともしばしばあるとゆーか…。
二人ともが、とてもやさしいので、どこか甘えてしまうようなところがあるように感じます。tみちゃんなんて、年下なのにね。

でも、やさしい二人のおかげで、クリスマス&忘年会が、とっても楽しいものになりました。
いつもほんとに、ありがとう~。
よいお年をお迎えくださいね。
そして、来年もくれぐれもよろしくー!











あ、やばい!
マジで年賀状をなんとかせねばいかんっちゅーことを俄かに思い出しました!

明日はクリスマスイブだけど、仕事だし、仕事のあとも特にイベントはないので、Wii Fitをやったら年賀状を書いて、明後日の朝には出せるよう、顔晴ろうと思います!

さぁ、善は急げ!だ!!

これから冠番組が終わるまでの時間、年賀状書きに勤しみます。
ではでは、ばいちゃ!

















● COMMENT ●

メリークリスマス!

shiomiさん♪
いえいえ、楽しかったので、全然疲れませんでしたよ~。(荷物は重かったけど。笑)
楽しい時間を、ありがとうございました♪
確かにあのフィギュア、半額の値段だったら、作ってるかもしれんにゃ~。
今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしく~!!!

ずずっち♪
自分の顔に関しては、似てるのか似てないのか、判断できんかったわー。(そーいうものなのかもしれんけど。)
ほんと、大好きな表情の田口くんのフィギュアなんかがあった日にゃ、あーた!!
確かに、かわいすぎて、どうしていいかわからんくなりそうじゃわ~~~。

たーみちゃん♪
たーみちゃん、深夜に、ありがとう!(笑)
でも、しっかり寝てね!
イベント、楽しんでもらえたようでよかったです。
ってか、お互い、めいっぱい楽しんだよね~!
新年会の日程は、たーみちゃんのスケジュール次第よ!(笑)
ふふふ。やっぱり、宮島?v-411

ありがとう

また深夜になってしまった・・・。

今日はありがとうe-265
イベントは初参加だったけど、
オーラとかハンドマッサージとか体験できて良かったe-446
またイベントがあったら行けたらいいなー。
今度は私も似顔絵を描いてもらおう。

あとフェイシャル&メイクもありがとうe-343
もっと化粧水を叩き込んで、もっちりした肌になりたいです。

また来年もいろいろお話しようねv-119
新年会(勝手に決定)楽しみにしてます。
こちらこそ、来年もよろしくv-363

んー

似顔絵どうかなぁ?
雰囲気はあると思うんだけど・・・。
さんちゃんが自分で書いたのが一番似てるかも(笑)

田口君のフィギュア。
自分の一番好きな顔で作ってもらったら・・・。
やばいやばい!!かわいすぎてどうしていいかわからんわーー(笑)

お疲れ様~

本当に楽しかったね~!

似顔絵はさんちゃんも雰囲気出てるしハイジの花ブランコも可愛いよv-238
私の似顔絵は可愛い過ぎるわ(笑)

フィギュア欲しいよね~
あの半額だったら絶対作ってる!

いつもさんちゃんの本音トーク聞くのも楽しみになってるから、また今度もどんどん喋っちゃってね!

来年もこちらこそ引き続きよろしく~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2849-835d54a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素直な感想♪ «  | BLOG TOP |  » 超速報!(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

