10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全36巻読破!

ふぃ~っ! 『花より男子』コミックス全36巻読破したどー!!!












…と。

スッキリしたところで、昨日からポロポロと取りこぼしたことを書きたいと思いまーす!
















まずは。
昨夜は結局、先輩のおうちでカツスタを聴きました。
もちろん、録音は出来なかったんだけど~。

んーーー。ツッコミどころ満載だった気がするのは、気のせいでしか???

金髪・・・評判いいのかしら?
私は、美童のときのほうがよかったな~、同じ金髪なら。
っていうか、美童の髪型は、ちょっとくりんくりんすぎたので微妙だったりもしたのですが(ひどいかしら?)、あの頃雑誌やテレビやPVでは、かっこいいなぁって思ってたのよー。
一番かっこいい!って思ったのは、Music Loversだったけどね~。
白スーツにあの金髪のオールバックは、神がかり敵に素敵だったわぁ!!!
どこの美神かと思ったもの!(真顔)

でも、一番好きなのはやっぱり、サラサラの茶髪かなぁ。
そういう意味では、コンサートのときが、いつも最強!っていう気がする~。
あ、でも黒髪も似合うと思うんだけど!!!












それと、昨夜はすっかり忘れてたのですが(曜日感覚がなくなってた。笑)、マニュアル!
田口くんが、今年最後のマニュアル担当だったんですね~。

いやいや、ゲームの内容を事細かに解説なんてしてくれちゃって・・・。カワイー奴め!(今度、誰かとやってみよう! 笑)

Mステスペシャルで見事に滑ったことも、『書き書きしたい』とかカワイー言い方してるとこも、『暇つぶしの帝王』と言われちゃってるところも、ね~♪
あ。あとはやっぱり、『亀梨さんちの和也へ』がよかったなぁ♪ 友達部バンザイ!!!(笑)








でも、ぜしとも来年は、暇つぶしの帝王からの脱却を図っていただきたいものでちゅわ!
お仕事、期待してますぜ、ダンナ。(←誰!?)

ソロコンでも舞台でもドラマでも演劇(!?)でもなんでもいーから、田口くんが最高に輝けるお仕事に出逢って、活き活きとした姿を私たちに魅せてくれることを、楽しみに待ってまーす♪













…でさぁ!
花より男子なんだけど~~~。

久しぶりに読んだけど、やっぱりオモシロイっ!!!

あれ、マー●レット連載中からずっと、最終回まで読んでたんだよね~。
連載始まった頃、私学生だったよー!!!

そう思うと、長い連載だったんだよねぇ…。
何度かドラマ化やCDドラマ(だったっけ? 木村くんが花沢類の声をやったのって…?)化されてるけど、一番最近あったやつ(松潤くんのヤツね)を観たときは『なんか時代背景が違うなぁ? 原作よりも新しすぎ!』なんてことを感じたものでした。わはは!

道明寺も花沢類ももちろんだけど、私ってばけっこう、西門さんが好きだったりしたのよね~♪(マンガでは、ね)
最終巻に番外編で、美作さんの話が載ってるんだけど、あれ読んだらなんか泣けてきそうになってね~(笑)
美作さんが、不憫で・・・(笑)

そんな話があるかいやー!と思いつつも、つくしちゃんのど根性は、読んでて清清しかったなぁ!
しかし、あの子の鈍さが、どんだけの男を泣かせてたんだか・・・。(笑)
ま、そこがつくしちゃんのいいところよね!(と、一言ですませていいのかどうか…笑)
道明寺はもう、文句なくイイ男だし(めちゃくちゃだけどー)、花沢類もエクセレント!
悪役で出てた男の子たちも、つくしちゃんと関わると、イイ男になっちゃうんだよね!
悪役だったり敵役の女の子たちも、みんなつくしちゃんの友達になっちゃうし。

いやいやいやいや、久しぶりに読み応えあったわー!!!

この全巻、1年くらい前に借りて、一度全部読破したんだけど、なかなかその後、逢う機会がなくて返せなかったの。
それがやっとこのお正月に逢えるものだから、もう一回読んで返そうって思ったのでした。

花より男子も読み終わったことだし、そろそろライブDVDを観なきゃだわー!(いつ観よう…???)

ひとまず、3日は用事をまだ入れてないから、この際3日に観ることにすっかな?
って、もちろん、龍馬伝が始まるまでにね~っ♪

長期休暇、バンザイ!!!(本日2度目。笑)

















● COMMENT ●

久しぶりに!

ともみんさん♪
はいぃ~。連載当初から連載終了まで、マー☆レットで読んでました~。
一気に読んだのは去年なんだけど、約1年ぶりに・・・。やっぱりおもしろいですわぁ!
つくしちゃんのど根性には、学ぶものがおおいです。
確かに、田口くんは、花沢類のイメージですよね~。うん、似合いそう!
けど、やっぱり田口くんにやってほしいのは、『はいからさんが通る』の伊集院少尉か、『ときめきトゥナイト』の真壁くんだなぁ!!
どっちにしても、相手役は誰!?ってところが気になるところですが・・・。たはは。

お疲れ様ぁ

花より男子読みましたかぁ~

私はですね、今日大掃除をしていたら「『花より男子』の単行本どうする~かたずける?」と娘に言われて、もう一回読もうかな~って思いました。
私はつくしちゃんの、怯まず突き進む所が好きです。
TV伴では、花沢類とつくしちゃんの微妙な感じが好きです。

田口君が花沢類なんかやったら似合いそう…
ドラマやって欲しいですね、亀梨君は年末も野球の方で、いろんなTVに出ています、田口君も来年は羽ばたく年であって欲しいと願う私です。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2865-c3b2e052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年忘れじゅんくん♪ «  | BLOG TOP |  » 大晦日を目前に・・・

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。