08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリ肌たっちゃいますねぇ!

いや~、NEIROを歌い終えたときのメンバーの表情の、素敵なこと素敵なこと!











Break the RecordsライブDVD、観ました~。

ラストのペンライトの、美しかったこと美しかったこと!










今観終えたところなのですが。

東京ドームの感動がよみがえりました~!
もちろん、オーラスはお留守番組でしたので、このステージ自体は観てないわけですが。

自分が参戦した、2日目と3日目の東京ドームでの感動を思い出しました。
なんかもう、全国ツアーのほうが印象が強くて(日程と、行った回数の違いのせいですね♪)、東京ドームでの感動を忘れかけてたんだけど、やっぱりKAT-TUNには、ドームが似合うなぁ!って。

あの広さ、あのでかさ!
もちろん、近くで観れるアリーナクラス、しかも地元のライブがやっぱり最高!って思うわけですけれども、地元を全ステしたとしても、そして席がどんなに遠かったとしても、ドームの独特の雰囲気って、好きだなぁ~って。
なので、どのツアーでも、1日でもいいからドームには入りたいと思っちゃうんですよー。
来年も、ドームに参戦できるといいなぁ。












さすが、皆さんが絶賛してたDVDだけありますね~。
なんか、感想はいっぱいあるんだけど、何からどう書いていいか、わかんないわぁ。

はっきりと確実に言えるのは、とにかくやっぱり、この子たちが大好きだなぁ!ってことくらいかしら。

そうそう、全力疾走する田口くんの体力には脱帽です! すごいな~。なんであんなに走れるんだ???















もしかしたら、夜にもう一回くらい更新するかもしれませんが(しつこい! 笑)、ひとまずこの日記は、このへんで~♪

今年は、田口くんとましゃ兄で年越し♪ しあわせだぴょん

















● COMMENT ●

ありがとう~!

みけさん♪
2009年ラストコメント、ありがとうございます♪
拍手コメントを閉じてしまってからは、みけさんとの交流が減ってしまって、ちょっと淋しかったんですが、いつも読んでくれてることはちゃんとわかってたので、ダイジョブです!!
来年もまた、どこかで逢いたいですね~!!!
さぁ!これからカウコンですよぉ!
DVD、年内に観てよかったです♪
お待たせしました。(笑)
そしてまた来年も、KAT-TUNについて語り合いましょうね~!!!
よいお年をお迎えください。

No title

よかったー(^0^)
さんちゃんが 年内中に ブレコンDVD見てくれて。(笑)
あんな、キラキラ王子様 なかなか、いないよね。

なんか、KAT-TUN最高!って、叫びたくなるよね。
ドームって、場所によっては、見えないし 音は割れるしで けっしてよくはないんだけど
今回、初めて 天井席でも 見たんだけど、楽しかったんだよね。
 
さんちゃん、今年1年 ありがとうでした。
来年もよろしくね。
また、お逢い出来ること 楽しみにしています!  

こちらこそ~!!!

マミさん♪
おぉ、心の姉よ!(笑)
思ったのが、DVDにしたときに、一番生に近い雰囲気を出せる会場が、ドームなんじゃないかな~ってことなんっすよ!
いい感じに再現できてた気がするんだけど、気のせいかなぁ。
えー、来年は一緒に東京ドーム行きましょうよぉ!
やっぱり、ドームデビューは東京でしょ!!!(力説!)

ヨソ様の台所に出没…(笑)
そうそう、ワインオープナー求めて、ね~!!!
ほんと、楽しい旅だった~。
マミねーちゃんとも、いっぱいお話できたし~~~!!!
来年もお泊りでオフ会したいね!

こちらこそ、来年もよろしくなのです。
よいお年を~♪

さくらんぼさん♪
私も、いざというときにお休みがもらえて、資金もちゃんと出せるよう、仕事を顔晴りまーす!
今年は、ましゃ兄とじゅんくんで年越し♪
ああ、なんてしあわせなのかしら~~~。v-352
さくらんぼさんも、よいお年をお迎えくださいね~。
そしてカウントダウンはテレビの前で一緒にしましょうね~!!!
来年もよろしくお願いいたします!

れーちゃん♪
れーちゃん、今年1年、ありがとう~!!!
さっき、アンビリバボー(笑)に、山P出てたね!
れーちゃんも、ジャニーズカウントダウンで年明けかな?
テレビの前で、一緒にカウントダウンしようねー!!!
来年もよろしくね♪

No title

きゅんさーん!
今年は大変お世話になりましたe-349
来年もぜひぜひ(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
良い年をお迎えくださいe-319

来年は

やっぱり、ドームは最高ですよね~。RESCUEが始まった瞬間行った日の事思い出して涙がちろっと出てきそうになりましたよ。来年も行けるものなら行きたいですね~。貯金に励まねばあと 毎年恒例行事が来年は無い事を祈ります
では、カウントダウン見ながらの年越しですね。良いお年を。

良いお年を~♪

さんちゃーん、アタシもDVD一回しか見てないんだよぉv-356
disc3は3回くらい見たかな?!

だね、本当にドームの雰囲気って独特だね。
マミも来年はドームヴァージン、脱皮しちゃおうかな?!
と思ったよー。
でもお江戸は敷居が高いから、まずは京セラかしら・・・
(弱腰。ww)

今年のマミの一番のヲもい出は、1129祭なんだよね。
ホンットに楽しかったなぁv-344
あんなに涙を流して笑いながら、田口のDVDを見てキャーキャーいいながら、夜中にヨソ様の台所に出没して・・と、修学旅行以上の盛り上がりようで。
企画実現してくれたさんちゃんの行動力にホントに感謝感謝です。
ありがとうv-421

ではでは良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2870-9de80ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に染みました «  | BLOG TOP |  » してやられたり。(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。