08
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


あけおめなのだー!

2010年!










あけましておめでとうございまーす!!!













あらっ!

地方ではあるかもしれなかったカツスタですが、す~っかり忘れてましたぁ!
だってそりゃー、生のほうが大事だし~~~。
でも、どんな話するか、聴きたかったなぁ。
あ~ん、年の締めくくりに、なんてドジ!!!










でも!

金髪田口くんが、予想以上にかっこよかったので、ヨシとしよう!

とはいえ、スマッシュヒットメドレー、RESCUEは短すぎっしょ~~~。












まぁいっか。
楽しかったし、かっこよかったし、年の初めとしては上等でやんす~。

やっぱり、ジャニーズって豪華だなぁ!!













シャッフルユニットメドレーが好きです!
違うグループの曲を歌うのって、新鮮でいいですよね!!


偶然かもしれないけど、ブルドッグで、田口くんと相葉ちゃんが隣同士になったとき、なんだかワクワクしたなぁ!
…と思ったら、SMAPさんのデビュー曲のときに、相葉ちゃんと肩組んで歌ってたー!!!
なんかもう、スニーカーぶるーすの最後のあたりの登場シーンで、ドッキリしたものね~。かっこよくって!!!

しかし、たのきん世代の私にとっては『スニーカーぶるーす』とか『哀愁でいと』は、たまりませんなぁ♪

そしてやっぱり、タッキーってばかっこいいわ~~~(え? そこ行く? 今までそういうこと、書いたことないよね?)
贅沢ゆえば、Venusは、ドームでやってほしかったな~~~。
田口くんのニコニコキラキラの踊りを観たかった!!!




そうそう、内くんと同じ枠に入ったとき、『新旧さぶちゃん・・・』と思ってしまった私です。
1129祭の思い出は、まだ記憶に新しいからね~。



しかし嵐の『One Love』、全然別のものになってたね~。さすが∞さんたちです!
まさか、あの曲で笑ってしまうとは思わへんかったわ~~~。(笑)



一瞬、KAT-TUNがNEWSの曲をっ!?って思ったんだけど、思ったより爽やかで、よかった~。(どーゆー意味だ! 笑)
やっぱり、もうちょっと長く歌ってほしかったなぁ!!








…と、ここまでのところで、さっきから何度も落ちちゃって、この続きの文章がちっともアップできません。(泣)
マッチさんのこととかも、書いてたのになぁ。
どして落ちるのよーーー!!!

あー、もう今年の年末のカウントダウンだの来年の野望だのを書いたもんだから『それはまだ書くときじゃないですよ!』ってことだったのかな~ぁ?

放送終了直前、後ろでぴょんぴょん跳んでた田口くん、今年はもちょっと前にも出てきてね♪










カウコンの放送が終わったので、この後、カウントダウンTVのカウントダウンを観るか、『年の初めはさだまさし』を観るか悩んでる、さんちゃんです。
でも、ねむーい!(笑)











年が変わったからといって、そうそう変わりゃしませんが(笑)、今年もなにとぞ、『さんちゃん』と『さんちゃんの落書き帳』を、よろしくお願いいたしまーす!



















● COMMENT ●

意外と…(笑)

さくらんぼさん♪
ほんと、慣れってすごいですよね!
髪の毛の色や形が違っても、田口淳之介は田口淳之介だっていうことかもしれませんね♪
ジャンプしまくる姿とか、かわいかったー!!!
さくらんぼさん、録画出来なかったんですね。v-406
うちでは、龍馬伝のためにブルーレイを買いましたが、他でも大活躍です!
特に、今まではW録画が出来なかったので、今は超重宝してますよぅ!
とはいえ、私はあんまり過去映像をリピする習慣がないので、カウコンもあと何回観るかなぁ?って感じです。
とりあえず録った事で安心するタイプです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねー!


ゆき餅さん♪
夢のお話、教えてくださってありがとうございまーす!
私、愛ちゃんとの間に、どんな共通点を感じてるのかしら…???
ゆき餅さんの影響で、カウコン、V6が映ったときは反射的に長野くんを探してしまいましたよぅ!
そうそう、言った事なかったですが私、『愛なんだ』や『WAになって踊ろう』が大好きなんですよぅ!
あと、今タイトルをど忘れしたのですが、♪あふれる~ほどの~じょうね~つを~♪って歌い出しの歌も大好きで、昔々、CDをレンタルしたことがあります。(買わんかったんかい!)
藤井兄弟作の『GENERATION GAP』や、『翼の設計図』も好きなんです~!!

私も今、はじめてのおつかい観てます。
こんだけトラブルに見舞われたら、成長しそうですよねぇ!
ボク、顔晴れーーー!!!(もう泣きそうです)

明けましておめでとうございます

ただ今「はじめてのおつかい」観ながらブログマラソン中のゆき餅です
┗(゜ε゜;)┓=3=3
今年もどうかよろしくお願いします(人´∀`)
さんちゃん様へ伝言(^O^)
大好きでもない有名人の夢は~「この人と自分は共通点があるかも(゜ω゜?)」と考えていることを表しているそうです!
今年も唐突に現れるゆき餅マンですが、こちらのブログの更新を楽しみにしていま~す(゜▽゜)
シュワッチ

おはようございます

明けましておめでとうございます
カウコンの金髪じゅんの免疫?ができたのか(汗)抵抗無く見れました。あんなに楽しい雰囲気だったのに、子供がCDTV録画してたから残す事できず
今年こそ 秋恒例のじゅんの事が無く穏やかな一年でありますように願うのみですね。今年も宜しくです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2873-c7943dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和尚さんが2人で、おしょうがツー! «  | BLOG TOP |  » ごめんなさい!あとひとつだけ、語らせてー!!!

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

