10
TOP IMAGE
http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行っちまえばフンギリもつくんだろうけど~(笑)

年末年始の6日間のお休みも、今日で終わり~。









仕事のないせんなさを思えば…と自分に言い聞かせておりますし、その大変さも身に染みておるのですが、ただ単淳に、明日からまた仕事が始まるのが、めんどーーーい!!!(笑)











いやいやいやいや。
たぶん、行ってしまえば、なんちゃーないと思うのよ。
あきれるほどあっさり、日常に戻れることは明白。

ただ、こういった長期休みというものが、この職場に居る限り、もう二度と訪れないということがわかっているので、それが少しだけ淋しいのでありまする・・・。

っちゅーのも今の仕事、現在のシステム構築が終わったら、大量にいらっさるSEさんたちはみ~んな来なくなって、私と新人ちゃんの2人っきりになるんっすよー。
そしたら、2人のうちどちらかが必ず出勤していないといけない状況になるので、盆も正月もゴールデンウィークもシルバーウィーク(ま、シルバーウィークは毎年あるもんでもなかろーが…)も、ま~ったく関係ない生活になるのでごじゃるよ。

まぁね~、我々派遣社員にとりましては、休みがたくさんあればあるほど収入が減るわけでごじゃりますから、月の休みが一定してるっていうことは、ある意味収入的にはとても助かる話でもあるわけです。
とはいえ、ね~~~。

でも私の魂胆は、普段の土日はそう予定が入ってるわけではないので、無理を言わずになるべく出るようにして、コンサートや何らかのイベントがあるときは、遠慮なくお休みをもらえるよう顔晴ろうかな♪ということでありましゅ。
とはいえな~~~、果たして3連休をもらって東京に行くとかゆーことが出来るかどうかっちゅーのが問題だよな~~~。
とりあえず、2月になって稼動するようになってからのお話だな。
コンサートは夏くらいとすれば、それまで数ヶ月はあるわけだから、それまでにどうにか仕事に慣れておけばいーんよね。
おっしゃーーー!!!

なんにせよ、何をするにあたってもお金は必要なわけだし、贅沢ゆーとらんと、また明日から顔晴って仕事しよ!
なんせこのご時勢、仕事があるだけでもしあわせなんじゃけーねー。いやほんと、まじめな話。

それから、またジムにもせっせと通わなくっちゃ!
結局、Wii Fitは、やらんかったっちゃ。
だってあれじゃ、物足りないんだものーーー。

ただ、明日はスマスマがあるっしょ~???
もちろん録画するからいいっちゃいいんだけど、観たい気もするんよね~~~。さて、どうしたものか???









そんな連休最後の今日は、結局昨日の親戚の家に行って来ました♪

大学生のイトコの子供2人(3年と1年)に薄化粧を施し(笑)、ああ、若いってほんとにいいな~と実感し、あとは私より年上のイトコのねーちゃんたち2人のメイクも少し・・・。

若い子ってね、ファンデーションをつけなくても、ちょっと眉を整えて、ちょこっとキラキラパウダーを使って、ちょこっと睫をカールさせてマスカラして、かる~くグロスを塗るだけでいいんよね!
なんか、若い子のメイクをするのって、ワクワクします♪

ねーちゃんたちは、普段からあまりしない人たちなので(たはは)、ちょこっといじっただけでも印象が変わって、これはこれで面白かったばい。
若者もねーちゃんたちも喜んでくれたので、よかったでし。
たまには自分でも、お手入れやメイクをしてみてくださーい! 気分、変わるっしょ?と、正月早々、なにやら美容部員モードになってしまった、さんちゃんでした。
なんか親戚の前で美容部員モードになるのは、ちょっと気恥ずかしいんだけどね。わはは!

ねーちゃんたちも帰っていったので、私もおいとまして、家で録画した番組を観たり、ましゃ兄のFMラジオを聴いたりしてました♪
あ~~~。今日から龍馬伝が始まるんだわーーー!!!
ドキドキするなぁ!
いや、心配なんてちっともしてないんだけど、なにやらソワソワするとゆーか?
なんかちょっと、ライブの前の感覚に似ています。

















● COMMENT ●

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lovelyjunno.blog62.fc2.com/tb.php/2877-471f31e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうキタかー! ~龍馬伝 第1回目感想~ «  | BLOG TOP |  » やっと再会を果たせた日。(笑)

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

日々のちいさなしあわせに、ありがとう!

生まれてきて良かった。 あなたに会えて良かった。

私が私で良かった。 あなたがあなたで良かった。

Presented by KAT-TUN

KAT-TUN is always %together with us.

さんちゃん

田口淳之介君とKAT-TUNが大好きです。 イラストと文章で、地味に応援していきたいと思います。

さんちゃん

Author:さんちゃん
”ありがとう教”所属、さんちゃんと申します。(はぁ!?)
KAT-TUNのこと、田口くんのイラスト、日常の出来事等、
好きなことを好きなように書かせてもらってます♪
さんちゃん's カフェは、年中無休です。(笑) 
ゆっくりしてってね☆

きゅんのすけclock&Birthdayboad

植林活動♪

ブログのおるすばん

グーバーウォーク♪

blogram投票ボタン

この木なんの木♪

ひよこ様占い

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

ブログ開始から何日め?

旧さんちゃんの落書き帳から、 今までの日数を表示します☆

お星様のダンス☆

ダジャレ図鑑

ハムちゃんずからメッセージ♪

LINKS♪

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

つぶやき♪

淳之介てんてい♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。